K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】RYEOWOOK- Something Good

Oh のる うぃはん ばむ
Oh 널 위한 밤
君のための夜

じゅんびはん もどぅん ごる
준비한 모든 걸
準備した全てを

ぽよじゅご しぷん なる おん せさんえ
보여주고 싶은 날 온 세상에
見せてあげたい日 世界中に

Oh そるれむ One Two Three
Oh 설렘 One Two Three
Oh ときめく One Two Three

ちょぐむっしっ さっよが うり とぅるまね Dream
조금씩 쌓여가 우리 둘만의 Dream
少しずつ積もっていく僕たち2人だけの夢


おっとん くむる くご いんに
어떤 꿈을 꾸고 있니
どんな夢を見てるの?

く とぅみょんはん ぬね のわ な はむっけらみょん
그 투명한 눈에 너와 나 함께라면
その透明な目に君と僕 一緒なら


You and me got

You and me got something wonderful

なるる みっこ そぬる ちゃぷ
나를 믿고 손을 잡고
僕を信じて手を握って

ばめ だりる こんのじゃ
밤의 다릴 건너자
夜の橋を渡ろう

そだじぬん びょるびっ そっ ばむ はぬる
쏟아지는 별빛 속 밤 하늘
降り注ぐ星の光の中 夜空

く うぃろ さらんうる てぃうぉ
그 위로 사랑을 띄워
その上で愛を浮かべる

You and me got

You and me got something good

I saud のわ ねが まんどぅろ がる
I said 너와 내가 만들어 갈
I said 君と僕が作り上げていく

Something good


Oh ぼっちゃべっとん まむど
Oh 복잡했던 맘도
Oh 複雑だった心も

のる ぼみょん まるっくみ た くぇんちゃなじぬん ごる
널 보면 말끔히 다 괜찮아지는 걸
君を見るとすっかり全部よくなるね

せちむはげ たむん に くぃようん いぷすれ
새침하게 다문 네 귀여운 입술에
澄ました君の可愛い唇に

さるっちゃっ きすへ ぶっくろうぉはぬん の
살짝 키스해 부끄러워하는 너
そっとキスする 恥ずかしがる君

My love ぬっきょじに Something new
My love 느껴지니 Something new
My love 感じられる? Something new


おっとん くむる くどらど
어떤 꿈을 꾸더라도
どんな夢を見たとしても

こっ うする す いっけ のるる あなじゅる ごや
꼭 웃을 수 있게 너를 안아줄 거야
きっと笑えるように君を抱きしめてあげるよ


You and me got

You and me got something wonderful

なるる みっこ そぬる ちゃぷ
나를 믿고 손을 잡고
僕を信じて手を握って

ばめ たりる こんのじゃ
밤의 다릴 건너자
夜の橋を渡ろう

そだじぬん びょるびっ そっ ばむ はぬる
쏟아지는 별빛 속 밤 하늘
降り注ぐ星の光の中 夜空

く うぃろ さらんうる てぃうぉ
그 위로 사랑을 띄워
その上で愛を浮かべる

You and me got

You and me got something good

I said のわ ねが まんどぅろ がる
I said 너와 내가 만들어 갈
I said 君と僕が作り上げていく

Something good


す まぬん ばむ と いさん
수 많은 밤 더 이상
数多くの夜 これ以上

へめる ぴりょ おぷそ なん
헤맬 필요 없어 난
迷いは必要ない 僕は

めいり とぅっびょるはん すんがん
매일이 특별한 순간
毎日が特別な瞬間

のまん ね ぎょて いっそじゅんだみょん
너만 내 곁에 있어준다면
君さえ僕のそばにいてくれれば

You and me got

You and me got something wonderful

You and me got

You and me got something good

Ooh Yeah

You and me got

You and me got something wonderful

ちぐみや そん こっ ちゃぶぁ
지금이야 손 꼭 잡아
今だよ 手をぎゅっと掴んで

きぷん ばむる こんのじゃ
깊은 밤을 건너자
深い夜を越えよう

そだじぬん とるりむ そっ うり とぅる
쏟아지는 떨림 속 우리 둘
あふれ出る震えの中 僕たち2人

く うぃろ さらんうる てぃうぉ
그 위로 사랑을 띄워
その上で愛を浮かべる

You and me got

You and me got something good

You and me You and me

We got We got

We got something good

You and me You and me

We got very special something good

Yeah We can make a special something good