K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Apink - Enough

Hey hey uh uh

Um すむる どぅりすぃお い おんどるる ぬっきょ
Um 숨을 들이쉬어 이 온도를 느껴
Um 息を吸い込んでこの温度を感じて

のるる ぼる てみょん こんぎまじょ たるらじょ
너를 볼 때면 공기마저 달라져
君を見ると空気さえ違くなる

とぅごうぉじん ね ちゃぐん すむまじょ
뜨거워진 내 작은 숨마저
熱かった私の小さな私の息さえ

のえげ どぅるきるっか ooh ooh ooh
너에게 들킬까 ooh ooh ooh
君にバレるかな ooh ooh ooh


じんしみ たんぬん すんがん と とぅごうぉじるっか
진심이 닿는 순간 더 뜨거워질까
本心に触れる瞬間 もっと熱くなるのかな

と いさんうん No
더 이상은 No
これ以上は No


I’ve got enough

‘nuff ‘nuff ‘nuff love

But にが もるげ のわ ね こりが
But 네가 모르게 너와 내 거리가
But 君が知らないうちに君と私の距離が

かっかうぉじじ あんげ な
가까워지지 않게 나
近づかないように 私は

crush crush crush on you

なん いでろ ちゅんぶんへ
난 이대로 충분해
私はこのままで十分

Close enough to feel you


Oh way Oh way

Oh way Oh way Oh way oh oh

Oh way Oh way

Oh way Oh way enough love for me

Oh way Oh way

Oh way Oh way Oh way oh oh

Oh way Oh way Oh way Oh way Oh oh


くれ あまど なる ぬっきょする ごや
그래 아마도 날 느꼈을 거야
そう たぶん私を感じたの

のど もるげ のん なる ぱらぶぁっげっじ
너도 모르게 넌 날 바라봤겠지
君も知らないうちに君は私を望むはず

いごん なる うぃはん さらんいや のん こぎそ
이건 날 위한 사랑이야 넌 거기서
これは私のための恋なの 君はそこで

くでろ いっそ じゅるれ ooh ooh ooh
그대로 있어 줄래 ooh ooh ooh
そのままでいてくれる? ooh ooh ooh


ぬぬる まじゅはん すんがん しじゃっどぇ ぼりるっか
눈을 마주한 순간 시작돼 버릴까
目があった瞬間 始まってしまうのかな

と いさんうん No
더 이상은 No
これ以上は No


I’ve got enough

‘nuff ‘nuff ‘nuff love

But にが もるげ のわ ね こりが
But 네가 모르게 너와 내 거리가
But 君が知らないうちに君と私の距離が

かっかうぉじじ あんけ な
가까워지지 않게 나
近づかないように 私は

crush crush crush on you

なん いでろ ちゅんぶんへ
난 이대로 충분해
私はこのままで十分

Close enough to feel you


なるる こぷじぇんいら せんがっけど
나를 겁쟁이라 생각해도
私を臆病者だと思っても

おっちょる す おぷそ
어쩔 수 없어
仕方ない

ちぐむ いでろが なん ちょうん ごる
지금 이대로가 난 좋은 걸
今このままが私はいいの

I feel like dumb dumb dumb

Boy u gotta be down down down

のわ なぬん めいる This line
너와 나는 매일 This line
君と私は毎日 This line

あすらするへ
아슬아슬해
ハラハラする

ちゅごばんぬん げ おぷそど ちりっちりって
주고받는 게 없어도 찌릿찌릿해
やり取りすることがなくてもビリビリする

ほくし ぬっきょじんだみょん のど ね まむ がったみょん
혹시 느껴진다면 너도 내 맘 같다면
もし感じたなら 君も私の気持ちと同じなら

Look at me よぎそ もむちょ
Look at me 여기서 멈춰
Look at me ここで止まって

I can feel that’s enough

love for me


ちょぐむ ぶらんはん さいじまん のわ な
조금 불안한 사이지만 너와 나
少し不安な関係だけど 君と私

くにゃん ちぐむ い かむじょんうん じゅるきょぶぁ
그냥 지금 이 감정을 즐겨봐
ただ今この感情を楽しんでみて

Oh I can’t stop


I’ve got enough

‘nuff ‘nuff ‘nuff love

But にが もるげ のわ ね こりが
But 네가 모르게 너와 내 거리가
But 君が知らないうちに君と私の距離が

かっかうぉじじ あんげ な
가까워지지 않게 나
近づかないように 私は

crush crush crush on you

なん いでろ ちゅんぶんへ
난 이대로 충분해
私はこのままで十分

Close enough to feel you


Oh way Oh way

Oh way Oh way Oh way oh oh

Oh way Oh way

Oh way Oh way enough love for me

Oh way Oh way

Oh way Oh way Oh way oh oh

Oh way Oh way Oh way Oh way Oh oh


Like the way I love

This is the way I love

のん なまね Crush
넌 나만의 Crush
君は私だけの Crush

Like the way I love

This is the way I love

Like the way I love

This is the way I love

のん なまね Crush
넌 나만의 Crush
君は私だけの Crush

Like the way I love

This is the way I love

Take it little slow babe