K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Apink - 줄다리기

うん あむ せんがっおぷし はん まるん
응 아무 생각 없이 한 말은
うん なんの考えなしにいった言葉じゃ

あにん ごっ がとぅんで
아닌 것 같은데
ないみたいだけど

I don't know

stress stress stress stress

Oh so soon

もるげっそ のる Hmm
모르겠어 널 Hmm
分からない 君を Hmm

こべくん あん へ こっ じるろ ぼぬん ごんじ
고백은 안 해 콕 찔러 보는 건지
告白はしない ちくりと刺してみるのか

へっかるりょ
헷갈려
見分けがつかない

Oh how you do say

なまん おじろうんじ
나만 어지러운지
私だけ慌ててるのかな


のまん ぼみょん ちゃっく ね まうみ のがよ
너만 보면 자꾸 내 마음이 녹아요
君を見ると何回も私の胸が溶けるの

なまん いろん ごんじ
나만 이런 건지
私だけがこうなのかな

Really いじぇ ちょむ Relax
Really 이제 좀 Relax
Really もうちょっと Relax

そろ ぬんちまん ぽご いっちゃな
서로 눈치만 보고 있잖아
お互いに顔色ばっかり見てるじゃない

No way

ちゅるる たんぎみょん
줄을 당기면
紐を引いたら

Oops のもじょ ぼるっか
Oops 넘어져 볼까
Oops 転んでみようかな


まるん あん はみょん なん もるらよ
말을 안 하면 난 몰라요
言葉がなかったら私は分からない

くまん こみんへ じゅるれ
그만 고민해 줄래
これで悩んでくれる?

ぬん かむみょん あらそ へ
눈 감으면 알아서 해
目を閉じたら好きにして

I'm okay うん
I'm okay 응
I'm okay うん

I don't knowWhy


ちゃっく おっかるりょ
Why 자꾸 엇갈려
Why 何回も食い違う

のる ちゃばたんぎご しぽ
널 잡아당기고 싶어
君を引き寄せたい

ちゃっくまん ぽご しぽ
자꾸만 보고 싶어
何度も会いたい

うぇ いろるっか
왜 이럴까
どうしてこうなのかな

Why のむ へっかるりょ
Why 너무 헷갈려
Why すごくこんがらがって

なん のらん はご しぷん げ ちゃむ まぬんで
난 너랑 하고 싶은 게 참 많은데
私は君としたいことが本当に多いのに

ちゅるだりぎまん へ
줄다리기만 해
綱引きするだけ


ちゃっく ちゃっくまん ちゃっくちゃっく まっ
자꾸 자꾸만 자꾸자꾸 막
何度も 何度も ずっと

のえげ かご しぽ
너에게 가고 싶어
君のもとに行きたい

ちゃっく ちゃっくまん ちゃっくちゃっく まっ
자꾸 자꾸만 자꾸자꾸 막
何度も 何度も ずっと

ちゅるだりぎまん へ
줄다리기만 해
綱引きするだけ


いろじど ちょろじど もったじょ
이러지도 저러지도 못하죠
どうにもこうにもいかないの

I don't know Oh no way

Oh so soon

もるげっそ のる Hmm
모르겠어 널 Hmm
分からない 君を Hmm

こべぐん あん へ こっ じるろ ぼぬん ごんじ
고백은 안 해 콕 찔러 보는 건지
告白はしない ちくりと刺してみるのか

へっかるりょ
헷갈려
見分けがつかない

Oh how you do say

なまん おじろうんじ
나만 어지러운지
私だけ慌ててるのかな


のまん ぼみょん ちゃっく ね まうみ のがよ
너만 보면 자꾸 내 마음이 녹아요
君を見ると何回も私の胸が溶けるの

なまん いろん ごんじ
나만 이런 건지
私だけこうなのかな

Really いじぇ ちょむ Relax
Really 이제 좀 Relax
Really もうちょっと Relax

そろ ぬんちまん ぽご いっちゃな
서로 눈치만 보고 있잖아
お互いに顔色ばっかり見てるじゃない

No way

ちゅるる たんぎみょん
줄을 당기면
紐を引いたら

Oops のもじょ ぼるっか
Oops 넘어져 볼까
Oops 転んでみようかな


まるる あん はみょん なん もるらよ
말을 안 하면 난 몰라요
言葉がなかったら私は分からない

くまん こみんへ じゅるれ
그만 고민해 줄래
これで悩んでくれる?

ぬん かむみょん あらそ へ
눈 감으면 알아서 해
目を閉じたら好きにして

I'm okay うん
I'm okay 응
I'm okay うん

I don't know


Why ちゃっく おっかるりょ
Why 자꾸 엇갈려
Why 何回も食い違う

のる ちゃばたんぎご しぽ
널 잡아당기고 싶어
君を引き寄せたい

ちゃっくまん ぽご しぽ
자꾸만 보고 싶어
何度も会いたい

うぇ いろるっか
왜 이럴까
どうしてこうなのかな

Why のむ へっかるりょ
Why 너무 헷갈려
Why すごくこんがらがって

なん のらん はご しぷん げ ちゃむ まぬんで
난 너랑 하고 싶은 게 참 많은데
私は君としたいことが本当に多いのに

ちゅるたりぎまん へ
줄다리기만 해
綱引きするだけ


Hey hey おも おも おも おも
Hey hey 어머 어머 어머 어머
Hey hey あらあら

Hey hey おも おも おも おも
Hey hey 어머 어머 어머 어머
Hey hey あらあら

くれ まるへぶぁ
그래 말해봐
そう言ってみて

You You got it

ねげ まるへぶぁ
내게 말해봐
私に言ってみて

Keep Keep going

もどぅ まるへぶぁ I I got it
모두 말해봐 I I got it
全部言ってみて I I got it

Say you say me say I don't know


Why ちゃっく おっかるりょ
Why 자꾸 엇갈려
Why 何回も食い違う

のる ちゃばたんぎご しぽ
널 잡아당기고 싶어
君を引き寄せたい

ちゃっくまん ぽご しぽ
자꾸만 보고 싶어
何度も会いたい

うぇ いろるっか
왜 이럴까
どうしてこうなのかな

Why のむ へっかるりょ
Why 너무 헷갈려
Why すごくこんがらがって

なん のらん はご しぷん げ ちゃむ まぬんで
난 너랑 하고 싶은 게 참 많은데
私は君としたいことが本当に多いのに

ちゅるたりぎまん へ
줄다리기만 해
綱引きするだけ


ちゃっく ちゃっくまん ちゃっくちゃっく まっ
자꾸 자꾸만 자꾸자꾸 막
何度も 何度も ずっと

のえげ かごしぽ
너에게 가고 싶어
君のもとに行きたい

ちゃっく ちゃっくまん ちゃっくちゃっく まっ
자꾸 자꾸만 자꾸자꾸 막
何度も 何度も ずっと

ちゅるたりぎまん へ
줄다리기만 해
綱引きするだけ

ちゃっく ちゃっくまん ちゃっくちゃっく まっ
자꾸 자꾸만 자꾸자꾸 막
何度も 何度も ずっと

ちゃっく せんがんな
자꾸 생각나
何度も思い出す

ちゃっく ちゃっくまん ちゃっくちゃっく あじぐん
자꾸 자꾸만 자꾸자꾸 아직은
何度も 何度も ずっと まだ

ちゅるたりぎまん へ
줄다리기만 해
綱引きするだけ