K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】WJSN - La La Love


[MV] 우주소녀 (WJSN) - La La Love

La la love

La la la la la love

Everything happened in a flash

It bloomed in my heart

I call it love


ぱんちゃっ ぶるびち ぱんちゃっ
반짝 불빛이 반짝
キラッと 明かりがキラッと

とぅ ぬぬる かむぱっ ね あぺ のん そいっそ
두 눈을 깜빡 내 앞에 넌 서있어
両目をパチリ 私の前に君は立っている

ちゃるかっ と はん ぼん ちゃるかっ
찰칵 또 한 번 찰칵
カシャリ もう一度カシャリ

ちぐむ くでろえ のる たむげっそ
지금 그대로의 널 담겠어
今そのままの君を込めるの


あむ じゅんび おぷし のる ちょあへど どぇるっか
아무 준비 없이 널 좋아해도 될까
なんの準備もなしに君を好きになってもいいかな

な くれど どぇるっか おりょぷけ せんがっ まるっか
나 그래도 될까 어렵게 생각 말까
私それでもいいかな 難しく考えるのやめようかな

のん いぇごど おぷし ぶるっすっ ねげ わそ
넌 예고도 없이 불쑥 내게 와서
君は予告もなしに突然私のところに来て

なるる ふんどぅろ ちゃんじゃんへっとん まむる うるりょ
나를 흔들어 잔잔했던 맘을 울려
私を揺する 穏やかだった心がどよめく


Love い すんがぬる かどぅるれ
Love 이 순간을 가둘래
Love この瞬間を閉じ込めるの

Stay ちゃるらるる たむん frame
Stay 찰나를 담은 frame
Stay 刹那を込めた frame

Forever く あぬん よんうぉんへ
Forever 그 안은 영원해
Forever その中は永遠に


のむ あるむだうん の stay
너무 아름다운 너 stay
とても美しい君 stay

なる ひゃんはん しそん stay
날 향한 시선 stay
私に向かった視線 stay

ちぐむ ね ぬん そげ たむぎん
지금 내 눈 속에 담긴
今私の目の中に込められた

ね まむそげ せぎん
내 맘속에 새긴
私の心の中に刻みつけた

い すんがん おっちょみょん よんうぉんなる La la love
이 순간 어쩌면 영원할 La la love
この瞬間 もしかしたら永遠なる La La love

La la la la la love

La la la la so stay stay stay

La la love

La la la la la love もむるろ ね ぎょて
La la la la la love 머물러 내 곁에
La la la la la love いてよ 私の側に

くでろ もむちょじょ
그대로 멈춰줘
そのまま止まってて

ちゃむっかん ちょじょむる まっちょそ ちゃるかっ
잠깐 초점을 맞춰서 찰칵
しばらくピントを合わせてカシャリ


おっちょむ なえ ちゃっがく おぷとん ちゃぐん ばらむ
어쩜 나의 착각 없던 작은 바람
もしかしたら私の勘違い なかった小さな望み

おっとん ちゃんなんちょろむ
어떤 장난처럼
あんな悪戯みたいに

と はん すんがね ちゃおるん の
또 한 순간에 차오른 너
また一瞬で溢れた君

くにゃん いでろ Stay Save
그냥 이대로 Stay Save
ただこのまま Stay Save

ちょぐめ ちゃいど No no more
조금의 차이도 No no more
少しの差も No no more

だり まむちょろむ ちゃおるぬん ばむ
달이 맘처럼 차오르는 밤
月が心みたいに満たされる夜

なる あんご てりょが
날 안고 데려가
私を抱いて連れて行って


のるらうぉ のえ うすむ はん ぼね
놀라워 너의 웃음 한 번에
驚いた 君の笑い一回で

のえ そんじっ たん ぼね ぼみ わ
너의 손짓 한 번에 봄이 와
君の手付き一回で春が来る

のん いぇごど おぷし ぶるっすっ ねげ わそ
넌 예고도 없이 불쑥 내게 와서
君は予告もなしに突然私のところに来て

なるる ふんどぅろ かむかむへっどん まむる びちょ
나를 흔들어 캄캄했던 맘을 비춰
私を揺する 真っ暗だった心を照らす


Love ね とぅ そね たむるれ
Love 내 두 손에 담을래
私の両手に込めるの

Stay けじじ あぬる frame
Stay 깨지지 않을 frame
Stay 壊れない frame

Forever く あぬん よんうぉんへ
Forever 그 안은 영원해
Forever その中は永遠に


のむ あるむだうん の stay
너무 아름다운 너 stay
とても美しい君 stay

なる ひゃんはん しそん stay
날 향한 시선 stay
私に向かった視線 stay

ちぐむ ね ぬん そげ たむぎん
지금 내 눈 속에 담긴
今私の目の中に込められた

ね まむそげ せぎん
내 맘속에 새긴
私の心の中に刻みつけた

い すんがん おっちょみょん よんうぉんはる La la love
이 순간 어쩌면 영원할 La la love
この瞬間 もしかしたら永遠なる La La love

La la la la la love

La la la la so stay stay stay

La la love

La la la la la love もむるろ ね ぎょて
La la la la la love 머물러 내 곁에
La la la la la love いてよ 私の側に

くでろ もむちょじょ
그대로 멈춰줘
そのまま止まってて

ちゃむっかん ちょじょむる まっちょそ ちゃるかっ
잠깐 초점을 맞춰서 찰칵
しばらくピントを合わせてカシャリ


ぬっきょじょ なえげ おん
느껴져 나에게 온
感じて 私にやってきた

のらん うんみょん こじんまるちょろむ
너란 운명 거짓말처럼
君という運命 嘘みたいに

かむぎょおぬん ばらむ
감겨오는 바람
絡みついてくる風

なる かむっさ あぬん おんぎ い すんがん よんうぉんひ
날 감싸 안은 온기 이 순간 영원히
私を包み抱いた温もり この瞬間 永遠に


La la la la la love

La la la la so stay

もむるろじょ stay stay
머물러줘 stay stay
ここにいてよ stay stay

La la love

La la la la la love

おんじぇな ね ぎょて いっそじょ
언제나 내 곁에 있어줘
いつも私の側にいてよ

La la la la la love


Everything happened in a flash

It bloomed in my heart

I call it love

La la love