K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】ONEUS - Intro : LIGHT US

ぶり こじん おどぅうん ばん
불이 꺼진 어두운 방
明かりが消えた暗い部屋

ほるろ びち なぬん よそっ けえ ちょむ
홀로 빛이 나는 여섯 개의 점
一人でに輝きだす6個の点

とうっ こじょがぬん
더욱 커져가는
さらに大きくなっていく

ひみはじまん ぱるぐん ちょみょんどぅる
희미하지만 밝은 조명들
ぼんやりとだけど明るい照明たち

く あれ そいんぬん よそっ けえ ちょがく
그 아래 서있는 여섯 개의 조각
その下で立っている6個の欠片

Light on light us

ちるふっ がとぅん おどぅむ そげそ ぱるげ びちな
칠흑 같은 어둠 속에서 밝게 빛이나
漆黒のような闇の中で明るく輝く

く しそぬろ うりる とうっと びちょじょ
그 시선으로 우릴 더욱더 비춰줘
その視線で僕たちをもっと照らしてくれる

ふぁんなげ うんぬん おるぐる でぃえ
환하게 웃는 얼굴 뒤에
明るく笑う顔の裏で

するぷむぐぁ ちょるまんい あにん
슬픔과 절망이 아닌
悲しみと絶望じゃない

と ぱるぐん みそが いっきるる
더 밝은 미소가 있기를
もっと明るい笑顔がありますように


This stop is you

なん のよやまん へ
난 너여야만 해
僕は君じゃなきゃダメだ

I promise you

びょんはじ あな
변하지 않아
変わらない

ぬぬる かまど なん い じゃりえそ
눈을 감아도 난 이 자리에서
目を閉じても僕はこの場所で

I'm still with you