K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】ONEUS - HERO

Falling into you

I falling into you

こうる そげ のえ もすぶん ぶるたおるら ye
거울 속에 너의 모습은 불타올라 ye
鏡の中で君の姿は燃え上がってる ye

Wanna shining star

I wanna shining star

But ひょんしる そく のぬん くじょ えくすとら ye
But 현실 속 너는 그저 엑스트라 ye
But 現実の中で君はただのエキストラ ye


ちょ うぇろうん ねおんさいん もんはに ぱらぶぁ
저 외로운 네온사인 멍하니 바라봐
あの寂しいネオンサイン ぼんやりと見つめてみて

たし なるる ちゃじゃわ おどぅん い ばめ
다시 나를 찾아와 어두운 이 밤에
もう一回俺を探しに来て 暗いこの夜に

なるる ちょじゃわ I’m scary now
나를 쫓아와 I’m scary now
俺を追いかけてきて I’m scary now

のん びちゅる ぱるきょじょ な ほるろ よぎそ いっそ
넌 빛을 밝혀줘 나 홀로 여기서 있어
君は光を照らしてくれる 俺は一人でここにいる

こち とたし ぴおな
꽃이 또다시 피어나
花がもう一度咲く

うりどぅれ むで can’t stop me now
우리들의 무대 can’t stop me now
俺たちのステージ can’t stop me now


おんじぇんが なるご しぽ ちゃゆろぷけ
언젠가 날고 싶어 자유롭게
いつか飛びたい 自由に

I feel like Spider-Man

い すんがん flyaway
이 순간 flyaway
この瞬間 flyaway


なん くろん ちょんじぇが あにゃ HERO
난 그런 존재가 아냐 HERO
俺はそんな存在じゃない HERO

ちゃゆろぷけ なるご しぽ fly
자유롭게 날고 싶어 fly
自由に飛びたい fly

なん くろん ちょんじぇが あにゃ HERO
난 그런 존재가 아냐 HERO
俺はそんな存在じゃない HERO

ちゃゆろぷけ なるご しぽ fly
자유롭게 날고 싶어 fly
自由に飛びたい fly

なん くろん ちょんじぇが あにゃ HERO
난 그런 존재가 아냐 HERO
俺はそんな存在じゃない HERO


Hero our fate or zero I fade um

0 とぬん なる よんうんい どぇげ へ
0 또는 날 영웅이 되게 해
0 そうじゃなきゃ俺は英雄になるんだ

ちぇみおむぬん いんせん たく ちるっくん
재미없는 인생 딱 질끈
面白くない人生 強くギュッと

なる かむん じゅる どぅんえ じょるらめご
날 감은 줄 등에 졸라매고
俺を巻く紐 背中に締めて

こうるる ぼん ぬぬん かまっじ あな
거울을 본 눈은 까맣지 않아
鏡を見た目は黒くない

ねが ぼん ちょんじゃんうん ぱらった もって かめ
내가 본 천장은 파랗다 못해 까매
俺が見た天井は青すぎて黒い

のど めぼん よんうんうる
너도 매번 영웅을
君も毎回英雄を

かすめ たむご もるり ひゃんへ
가슴에 담고 멀리 향해
胸に込めて遠くに向かって

そしむへっどん 0うる とぅるろ のわ そぬる ちゃば
소심했던 0을 둘러 너와 손을 잡아
気の弱かった0を囲んで 君を手を繋ぐ

ちぇいる うぃへっどん want
제일 위했던 want
一番ためになった want

うりん い せさんえ one
우린 이 세상의 one
俺たちはこの世界の one


のん びちゅる ぱるきょじょ な ほるろ よぎそ いっそ
넌 빛을 밝혀줘 나 홀로 여기서 있어
君は光を照らしてくれる 俺は一人でここにいる

こち とたし ぴおな
꽃이 또다시 피어나
花がもう一度咲く

うりどぅれ むで can’t stop me now
우리들의 무대 can’t stop me now
俺たちのステージ can’t stop me now


ほるくちょろむ たんだんはげ  strong baby
헐크처럼 단단하게 strong baby
ハルクみたいに強く strong baby

I feel like Heracles

い すぷる flyaway
이 숲을 flyaway
この森を flyaway


なん くろん ちょんじぇが あにゃ HERO
난 그런 존재가 아냐 HERO
俺はそんな存在じゃない HERO

ちゃゆろぷけ なるご しぽ fly
자유롭게 날고 싶어 fly
自由に飛びたい fly

なん くろん ちょんじぇが あにゃ HERO
난 그런 존재가 아냐 HERO
俺はそんな存在じゃない HERO

ちゃゆろぷけ なるご しぽ fly
자유롭게 날고 싶어 fly
自由に飛びたい fly

なん くろん ちょんじぇが あにゃ HERO
난 그런 존재가 아냐 HERO
俺はそんな存在じゃない HERO


くぁるらるら そだじぬん ちょぎ びっ
콸랄라 쏟아지는 저기 빛
ドバっと降り注ぐあの光

ぱる あぬん いみ くぼっそ
팔 안은 이미 굽었어
腕の中はもう焼かれてる

じゅしへぶぁ no peace
주시해봐 no peace
見つめてみて no peace

Not killing まじまっ びすきっ
Not killing 마지막 비스킷
Not killing 最後のビスケット

たんだんひ ちゃば
단단히 잡아
強く握って

くげ ぱぬる ぽるりょら
크게 판을 벌려라
大きく場を広げるんだ

い かまん おどぅむ そげそ
이 까만 어둠 속에서
この黒い闇の中で

ちょるで のる のっち あぬるけ
절대 널 놓지 않을게
絶対に君を放っておかないように

Another day

ちょんぶ たぼりん い こちぇそ
전부 타버린 이 꽃에서
全部燃えてしまったこの花から

あるむだぷけ ぴおなるれ
아름답게 피어날래
美しくよみがえるよ


なん くろん ちょんじぇが あにゃ HERO
난 그런 존재가 아냐 HERO
俺はそんな存在じゃない HERO

HERO HERO HERO

ちゃゆろぷけ なるご しぽ fly
자유롭게 날고 싶어 fly
自由に飛びたい fly

HERO HERO HERO

なん くろん ちょんじぇが あにゃ HERO
난 그런 존재가 아냐 HERO
俺はそんな存在じゃない HERO

HERO HERO HERO

ちゃゆろぷけ なるご しぽ fly
자유롭게 날고 싶어 fly
自由に飛びたい fly

HERO HERO HERO

なん くろん ちょんじぇが あにゃ HERO
난 그런 존재가 아냐 HERO
俺はそんな存在じゃない HERO