K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Apink - 느낌적인 느낌

おんじぇんがぶと なる ぱらぼぬん
언젠가부터 날 바라보는
いつからか私を見つめる

のえ ぬんびち のむな とぅごうぉそ
너의 눈빛이 너무나 뜨거워서
君の視線があまりにも熱くて

はん ごるむ でぃろ むるろそげ どぇっそ
한 걸음 뒤로 물러서게 됐어
一歩後ろに下がるようになった

など むるげ ちゃよんすろぷけ
나도 모르게 자연스럽게
私も知らないうちに 自然に


ちょぐむん ちゃぶんはげ たがわ じゅぎる
조금은 차분하게 다가와 주길
少しは落ち着くように近づいてきてくれるように

ね まうむん しがに ぴりょはごどぅん
내 마음은 시간이 필요하거든
私の気持ちは時間が必要だから

はんすんがん ぶるたぬん とぅごうん Love
한순간 불타는 뜨거운 Love
一瞬燃える熱い Love

ぼだ なん ちんじはん まむる うぉね
보다 난 진지한 맘을 원해
より私は真剣な気持ちが欲しい

のぬん もるじ もるじ もるじ
너는 모르지 모르지 모르지
君は知らないの

Looking back on you


What are you doing doing

ぬっきむちょぎん ぬっきむる なん うぉね Yeah
느낌적인 느낌을 난 원해 Yeah
感覚的な感じが私は欲しい Yeah

ちょむ ど のるる ぽよじょ
좀 더 너를 보여줘
もうちょっと君を見せてよ

What are you doing doing

ね まうみ たっきるる なん ばれ
내 마음이 닿기를 난 바래
私の気持ちが届くように私は願う

いろん なるる あらぶぁ じゅぎる
이런 나를 알아봐 주길
こんな私を分かってくれるように

What is going on

Tell me What's going on

What is going on

Tell me now


など もるげ くるりげっくむ へじょ
나도 모르게 끌리게끔 해줘
私も知らないうちに惹かれるようにしてね

むぉんが せろぷけ ぬっきる す いっどろく
뭔가 새롭게 느낄 수 있도록
何か新しく感じられるように

じんしむる ぽよじゅるれ
진심을 보여줄래
本心を見せてくれる?

ねが どらそ のる ぼる す いっけ
내가 돌아서 널 볼 수 있게
私が振り返って君を見られるように

と きぷん ごせ ぬぬる とじゅぎる
더 깊은 곳에 눈을 떠주길
もっと深い場所で目を覚ましてくれるように


ちょぐむん なえげ そくどるる まっちょじょ
조금은 나에게 속도를 맞춰줘
少しは私に速度を合わせてよ

ね まうむん しがに ぴりょはごどぅん
내 마음은 시간이 필요하거든
私の気持ちは時間が必要だから

はんすんがん ぶるたぬん とぅごうん Love
한순간 불타는 뜨거운 Love
一瞬燃える熱い Love

ぼだ なん ちんじはん まむる うぉね
보다 난 진지한 맘을 원해
より私は真剣な気持ちが欲しい

のぬん もるじ もるじ もるじ
너는 모르지 모르지 모르지
君は知らないの

Looking back on you


What are you doing doing

ぬっきむじょぎん ぬっきむる なん うぉね Yeah
느낌적인 느낌을 난 원해 Yeah
感覚的な感じが私は欲しい Yeah

ちょむ ど のるる ぽよじょ
좀 더 너를 보여줘
もうちょっと君を見せてよ

What are you doing doing

ね まうみ たっきるる なん ばれ
내 마음이 닿기를 난 바래
私の気持ちが届くように私は願う

いろん なるる あらぶぁ じゅぎる
이런 나를 알아봐 주길
こんな私を分かってくれるように


いでろん のるる ぬっきる す おぷそ
이대론 너를 느낄 수 없어
このままだと君を感じられない

かまに のる きだりご いっそ
가만히 널 기다리고 있어
じっと君を待ってる

のむ とぅごぷじ あんけ なる いっくろじょ
너무 뜨겁지 않게 날 이끌어줘
あんまり熱くならないで私を導いて

なえ しそぬん のる ひゃんへいんぬん ごる
나의 시선은 널 향해있는 걸
私の視線は君に向かってるの


Ay What's you gonna do

What's you gonna do

Tell me boy what you gonna do


What are you doing doing

ぬっきむじょぎん ぬっきむる なん うぉね Yeah
느낌적인 느낌을 난 원해 Yeah
感覚的な感じが私は欲しい Yeah

ちょむ ど のるる ぽよじょ
좀 더 너를 보여줘
もうちょっと君を見せて

What are you doing doing

ね まうみ たっきるる なん ばれ
내 마음이 닿기를 난 바래
私の気持ちが届くように私は願う

いろん なるる あらぶぁ じゅぎる
이런 나를 알아봐 주길
こんな私を分かってくれるように

まぬん ごする ぱらじぬん あな
많은 것을 바라지는 않아
たくさんのことは望んでない

What is going on

おじっ のえ ちんっちゃるる ぽよじょ
오직 너의 진짜를 보여줘
ただ君の本心を見せてよ

Tell me what’s going on

くろん のるる きではご いっそ oh
그런 너를 기대하고 있어 oh
そんな君を楽しみにしてる Oh

What is going on Tell me now

ちょんちょに じんしむる とぅるりょじょ
천천히 진심을 들려줘
ゆっくり本心を聞かせてね