K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】ONEUS - ㅁㅊㄷㅁㅊㅇ (Prod. CyA)

みちょった みちょっそ
ㅁㅊㄷ ㅁㅊㅇ
おかしくなる 狂った

い くよっ さらむどぅる
이 구역 사람들
このエリアの人たち

ね ちゅびょん うまぎん
내 주변 음악인
俺の周りの音楽家

ねが た すぬん こっまだ まるへ た
내가 다 쓰는 곡마다 말해 다
俺が書く曲全部に言うんだ みんな

みちょった みちょっそ
ㅁㅊㄷ ㅁㅊㅇ
おかしくなる 狂った

すむ すぃぬん ね おっど
숨 쉬는 내 옷도
息をする俺の服も

とんだばる ぶんぽど
돈다발 분포도
札束の分布図

ぽねじょ うぃちぬん じゃんぴょんぎょだ
보내줘 위치는 장평교다
送ってやるよ 位置は長平橋だ


みちょった みちょっそ
ㅁㅊㄷ ㅁㅊㅇ
おかしくなる 狂った

みちょった みちょっそ
ㅁㅊㄷ ㅁㅊㅇ
おかしくなる 狂った

みちょった みちょっそ
ㅁㅊㄷ ㅁㅊㅇ
おかしくなる 狂った

みちょった みちょっそ
ㅁㅊㄷ ㅁㅊㅇ
おかしくなる 狂った

みちょった みちょっそ
ㅁㅊㄷ ㅁㅊㅇ
おかしくなる 狂った

Ra spit out flame


よじゅむ まに どぅろ
요즘 많이 들어
最近よく聞く

ね ぬんびちぇ とっきが ぷも いっで
내 눈빛에 독기가 품어 있데
俺の眼差しに毒気がある

ぬん こ がた と うまぎ
는 거 같아 더 음악이
らしい もっと音楽が

もっぴょぬん みちん えじ
목표는 미친 애지
目標は狂った子さ

や さむにょん あね さむさ た とるぶん のむ
야 3년 안에 3사 다 뚫은 놈
おい 3年間で3社全部通ったやつ

そるっか ぎねすぶっ とぅんじぇがむ
솔까 기네스북 등재감
正直ギネスブックに載った感じ

よくし わんえ じゃり とぅんぐっ ねが ちぇちょ
역시 왕의 자리 등극 내가 최초
やっぱり王の座に即位 俺が最初

めぼん かじょがる たいとぅるん ちぇご
매번 가져갈 타이틀은 최고
毎回持っていくタイトルは最高


ね もめ しむびおとぅ あにむ
내 몸에 심비오트 아님
俺の体にシンビオート いや

きせんす くろ いんへ なん
기생수 그로 인해 난
寄生獣によって俺は

すぃむ おぷし と なぬん
쉼 없이 또 나는
休みなくまた俺は

うぉこ うぉこ ほるりっ
워커 워커 홀릭
ワーカーホリック

うぉきん でどぅ がち じょむび
워킹 데드 같이 좀비
ウォーキングデッドみたいなゾンビ

うまぐる げそっ まんどぅろ と まんどぅろ
음악을 계속 만들어 또 만들어
音楽をずっと作ってはまた作って

ちょ ろけする たご ばるさ
저 로켓을 타고 발사
あのロケットに乗って発射

ちょん うじゅえ ね うまぐる なんさ
전 우주에 내 음악을 난사
全宇宙に俺の音楽を乱射


あじゅ ちゃる たごなん ね ぱるじゃ
아주 잘 타고난 내 팔자
最高に生まれ持った俺の運

たどぅる ねげ みちょったご ぱるっちゃっ
다들 내게 미쳤다고 팔짝
みんな俺に狂ったってパッと

Omg omg とまんが とまんが
Omg omg 도망가 도망가
Omg omg 逃げよう

めいる まだ めんなる みちょが みちょが
매일 마다 맨날 미쳐가 미쳐가
毎日毎日狂っていく

じゅもぬる うぇうんだ
주문을 외운다
呪文を唱える

はくな またた うぉなみょん いるぉじょ
하쿠나 마타타 원하면 이뤄져
ハクナマタタ 欲しいなら叶えて

びびでぃばびでぃぶ
비비디바비디부


みちょった みちょっそ
ㅁㅊㄷ ㅁㅊㅇ
おかしくなる 狂った

い くよっ さらむどぅる
이 구역 사람들
このエリアの人たち

ね ちゅびょん うまぎん
내 주변 음악인
俺の周りの音楽家

ねが た すぬん こっまだ まるへ た
내가 다 쓰는 곡마다 말해 다
俺が書く曲全部に言うんだ みんな

みちょった みちょっそ
ㅁㅊㄷ ㅁㅊㅇ
おかしくなる 狂った

すむ すぃぬん ね おっど
숨 쉬는 내 옷도
息をする俺の服も

とんだばる ぶんぽど
돈다발 분포도
札束の分布図

ぽねじょ うぃちぬん じゃんぴょんぎょだ
보내줘 위치는 장평교다
送ってやるよ 位置は長平橋だ


みちょった みちょっそ
ㅁㅊㄷ ㅁㅊㅇ
おかしくなる 狂った

みちょった みちょっそ
ㅁㅊㄷ ㅁㅊㅇ
おかしくなる 狂った

みちょった みちょっそ
ㅁㅊㄷ ㅁㅊㅇ
おかしくなる 狂った

みちょった みちょっそ
ㅁㅊㄷ ㅁㅊㅇ
おかしくなる 狂った

みちょった みちょっそ
ㅁㅊㄷ ㅁㅊㅇ
おかしくなる 狂った


I GOD しにらごど ぶるろ た
I GOD 신이라고도 불러 다
I GOD 神とも呼ぶ みんな

SHOW YOU ぽよじゅるけ
SHOW YOU 보여줄게
SHOW YOU 見せてやるよ

ね feel Dope
내 feel Dope
俺の feel Dope

ICEぼだ ちゃがうん とん
ICE보다 차가운 톤
ICEより冷たいトーン

てろぬん たっくむ ぱる っぺ
때로는 따끔 발 빼
時にはヒリヒリ 足を抜く

みちょった みちょっそ
ㅁㅊㄷ ㅁㅊㅇ
おかしくなる 狂った

あぷでぃ さんふぁん くぶん あんどぇ
앞뒤 상황 구분 안돼
前後の状況 区別できない

ちぐむ ぬが ぬぐる たって
지금 누가 누굴 탓해
今誰が誰を責めて

NO WAY たっき ますん おむね
NO WAY 딱히 맛은 없네
NO WAY 一言でまずい

OHH YA なん はんさん に ちがぷ あね
OHH YA 난 항상 네 지갑 안에
OHH YA 俺はいつもお前の財布の中に

OHH YA おんじぇな なるる ぴりょろ はね
OHH YA 언제나 나를 필요로 하네
OHH YA いつか俺が必要になるよ


あいぇ みちょそ のぁ yeah
아예 미쳐서 놔 yeah
Ah yeah 狂っておく yeah

ふるろがぬん ぎるまん ぶぁど のっちじま ye
흘러가는 길만 봐도 놓치지마 ye
流れ出る道だけ見ても放っておくな ye

Don't smile yeah

の うっきじど あな
너 웃기지도 않아
お前は笑わせもしない

ちょんしる じゅる たんだんひ ちゃば
정신 줄 단단히 잡아
正気の紐を強く掴んで

みちご なわ
미치고 나와
おかしくなって出てくる


みちょった みちょっそ
ㅁㅊㄷ ㅁㅊㅇ
おかしくなる 狂った

びとぅ うぃるる こっとぅんひ こんぬん ね そくどど
비트 위를 거뜬히 걷는 내 속도도
ビートの上を身軽に歩く俺の速度も

みちょった みちょっそ
ㅁㅊㄷ ㅁㅊㅇ
おかしくなる 狂った

こぎ ぷじょっかる てっちゅむ たし develop
곡이 부족할 때쯤 다시 develop
曲が不足する頃また develop

みちょった みちょっそ
ㅁㅊㄷ ㅁㅊㅇ
おかしくなる 狂った

2jobど ぷじょっけ うむる ぱ CHICAGO
2job도 부족해 우물 파 CHICAGO
2jobも不足する 井戸を掘る CHICAGO

みちご みちょっじ
미치고 미쳤지
狂って狂うんだ

ひょくてえそ でぃる せうぉ CDP
혀끝에서 딜 세워 CDP
舌先でディールを止める CDP

cheat cheat key


うり むじげ たりぬん
우리 무지개 다리는
俺たちの虹の橋は

すむ すぃぬん あくさんいだ
숨 쉬는 악상이다
息をする楽想だ

のねどぅる ちゃごちん しくさんはん
너네들 짜고친 식상한
お前たちが組み立てた傷んだ

あくさんうん ちんじへ ぱじご たうむ
악상은 진지해 빠지고 다음
楽想は真面目すぎる 次に

NAMELATE めいる いるへ
NAMELATE 매일 일해
NAMELATE 毎日仕事して

is this your key

so many GIUDE wave

check mate j j it's my day day

た へ もご すまぬん くむ plate
다 해 먹어 수많은 금 plate
全部やってみろ たくさんの金 plate

TVえ なわ cheeze cheeze へ
TV에 나와 cheeze cheeze 해
TVに出て cheeze cheeze する

CD もっこ KICK THAT
CD 먹고 KICK THAT
CD 食べて KICK THAT

てぃ ねぬん くれ くろん こらん
티 내는 그래 그런 거랑
見え見えだよ そんなものと

ちょむ まに びすって
좀 많이 비슷해
めちゃくちゃ似てる

ちっきょじん しんぎょんえ ちょぐんへ たるん plan
찢겨진 신경에 적응해 다른 plan
引き裂かれた神経に適応する 別の plan

のん うぉんうぃ どぇる す おぷそ ぼるまん げそっ ぱるくれ
넌 1위 될 수 없어 볼만 계속 발그레
お前は1位になれない 頬だけずっと赤いんだ


みちょった みちょっそ
ㅁㅊㄷ ㅁㅊㅇ
おかしくなる 狂った

い くよっ さらむどぅる
이 구역 사람들
このエリアの人たち

ね ちゅびょん うまぎん
내 주변 음악인
俺の周りの音楽家

ねが た すぬん こっまだ まるへ た
내가 다 쓰는 곡마다 말해 다
俺が書く曲全部に言うんだ みんな

みちょった みちょっそ
ㅁㅊㄷ ㅁㅊㅇ
おかしくなる 狂った

すむ すぃぬん ね おっど
숨 쉬는 내 옷도
息をする俺の服も

とんだばる ぶんぽど
돈다발 분포도
札束の分布図

ぽねじょ うぃちぬん じゃんぴょんぎょだ
보내줘 위치는 장평교다
送ってやるよ 位置は長平橋だ


みちょった みちょっそ
ㅁㅊㄷ ㅁㅊㅇ
おかしくなる 狂った

みちょった みちょっそ
ㅁㅊㄷ ㅁㅊㅇ
おかしくなる 狂った

みちょった みちょっそ
ㅁㅊㄷ ㅁㅊㅇ
おかしくなる 狂った

みちょった みちょっそ
ㅁㅊㄷ ㅁㅊㅇ
おかしくなる 狂った

みちょった みちょっそ
ㅁㅊㄷ ㅁㅊㅇ
おかしくなる 狂った