K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳/かなるび】MCND - KO, OK!

KO OK KO OK

 

そん のむね とぅっとぅ ちゃっく ほしたむたむ
선 넘네 툭툭 자꾸 호시탐탐
線を越えたな トントン 虎視眈々

はん ばんえ さっ た くにゃん
한 방에 싹 다 그냥 KO OK
一発でまるっきり ただ KO OK

とるぼだ ど たんったんなん っかんたぐ
돌보다 더 딴딴한 깡다구
石よりもっと硬い負けん気

とむびょ ぼらご hey ゆなむっせん
덤벼 보라고 hey 유남쌩
かかってこいって hey 分かるだろ?

 

ね じゃりる うぇ のむぼぬんで
내 자릴 왜 넘보는데
俺の場所をどうして欲しがるんだよ

かむひ ちゃむ おいが おぷそ
감히 참 어이가 없어
よくもまあ マジで呆れた

かむだん でぃみょん こんどぅりょ ぶぁ
감당 되면 건드려 봐
耐えられるなら触れてみな

たるるるん しじゃっかんだ りんうろ おるらわ
따르르릉 시작한다 링으로 올라와 bring it on
カーン 始まった リングに上がってこいよ かかってきな

 

じゃしん いったみょん た ごろ
자신 있다면 다 걸어
自信があるなら全部賭けろ

たんちょん ぷりぬん の
딴청 부리는 너 hol' up
とぼけるお前 hol' up

ごんうる うるりょ ごんうる うるりょ
공을 울려 공을 울려
ゴングを鳴らせ ゴングを鳴らせ

Like ding-dong ding-dong ding ding

いじぇん あむど もん まるりょ
이젠 아무도 못 말려
もう誰も止められない

かったっかだがん た とるりょ
까딱하다간 다 털려
少しでも動いたら全てやられる

ごんうる うるりょ ごんうる うるりょ
공을 울려 공을 울려
ゴングを鳴らせ ゴングを

Like ding-dong ding-dong ding ding

 

I’m the champion do you know
俺はチャンピオン 知ってるだろ

かぶぬん のん
까부는 넌 TKO
ふざけたお前は TKO

しる せ おぷし もらちんだ ねが ねが
쉴 새 없이 몰아친다 내가 내가 winner
休む間もなく追い立てる 俺が勝者

がどぅ おるりょ ねが
가드 올려 내가 winner winner
ガードを上げる 俺が勝者

I’m the champion keep in mind
俺がチャンピオン 覚えておけ

わんじょん knockdown のん いんま
완전 knockdown 넌 인마
完全 knockdown お前は

ぼとょぶぁっじゃ すろじんだ ねが ねが
버텨봤자 쓰러진다 내가 내가 winner
耐えてみたところで倒れる 俺が勝者

あびょ あびょ あびょ
아뵤 아뵤 아뵤 winner winner
アチョー アチョー 勝者

 

KO OK KO OK KO OK

 

なびちょろむ ならおるら
나비처럼 날아올라 slam boom
蝶みたいに舞い上がって バタン ドーン

ちぇっぱるげ しゅぷしゅぷ じぇぷ くん
재빠르게 슙슙 잽 쿵
素早く シュッシュッ ジャブ ドシーン

い ぶにゃえ べてらん
이 분야의 베테랑
この道のベテラン

ぱるる くるろ どんどん てぃおっぶぁっじゃ こんこん
발을 굴러 동동 뛰어봤자 콩콩
地団太を踏んで 跳ねてみたところで トントン

のえ うむじぎむん ねげん
너의 움직임은 내겐 Slo-o-ow motion
お前の動きは俺にはスローモーション

 

せん ちょぐん ちょぎるっぷん のん ね ぱるっく
센 척은 척일뿐 넌 내 발끝
強いふりするだけ お前は俺のつま先

とっとっき ぬっきょ ぶぁ さんでるる ちゃるもっ こるらっそ
똑똑히 느껴 봐 상대를 잘못 골랐어
しっかりと感じてみな 相手は選ばなきゃ

I'm dangerous ふっ ふっ とぅるわ
I'm dangerous 훅 훅 드루와
俺は危険 フック フック こいよ

Call ambulance ぼるっそ くんな ぼりょんね
Call ambulance 벌써 끝나 버렸네
救急車呼んで もう終わったわ

 

じゃしん いったみょん た ごろ
자신 있다면 다 걸어
自信があるなら全部賭けろ

たんちょん ぷりぬん の
딴청 부리는 너 hol' up
とぼけるお前 hol' up

ごんうる うるりょ ごんうる うるりょ
공을 울려 공을 울려
ゴングを鳴らせ ゴングを鳴らせ

Like ding-dong ding-dong ding ding

いじぇん あむど もん まるりょ
이젠 아무도 못 말려
もう誰も止められない

かったっかだがん た とるりょ
까딱하다간 다 털려
少しでも動いたら全てやられる

ごんうる うるりょ ごんうる うるりょ
공을 울려 공을 울려
ゴングを鳴らせ ゴングを

Like ding-dong ding-dong ding ding

 

I’m the champion do you know
俺はチャンピオン 知ってるだろ

かぶぬん のん
까부는 넌 TKO
ふざけたお前は TKO

しる せ おぷし もらちんだ ねが ねが
쉴 새 없이 몰아친다 내가 내가 winner
休む間もなく追い立てる 俺が勝者

かどぅ おるりょ ねが
가드 올려 내가 winner winner
ガードを上げる 俺が勝者

I’m the champion keep in mind
俺がチャンピオン 覚えておけ

わんじょん knockdown のん いんま
완전 knockdown 넌 인마
完全 knockdown お前は 

ぼとょぶぁっじゃ すろじんだ ねが ねが
버텨봤자 쓰러진다 내가 내가 winner
耐えてみたところで倒れる 俺が勝者

あびょ あびょ あびょ
아뵤 아뵤 아뵤 winner winner
アチョー アチョー 勝者

 

KO OK KO OK

 

Hey you い じゃりん ぬぐぼだ ねげ と おうるりょ
Hey you 이 자린 누구보다 내게 더 어울려
なあ この場所は誰より俺によく似合う

You don’t cross the line
この線を越えるなよ

びっぽだ faster まぐる すど おぷじ
빛보다 faster 막을 수도 없지
光より速く 遮ることはできない

Stay away のん なる いぎる す おぷそ
Stay away 넌 날 이길 수 없어
近寄るな お前は俺に勝てないんだよ

 

I’m the champion do you know
俺はチャンピオン 知ってるだろ

かぶぬん のん
까부는 넌 TKO
ふざけたお前は TKO

しる せ おぷし もらちんだ ねが ねが
쉴 새 없이 몰아친다 내가 내가 winner
休む間もなく追い立てる 俺が勝者

がどぅ おるりょ ねが
가드 올려 내가 winner winner
ガードを上げる 俺が勝者

I’m the champion keep in mind
俺がチャンピオン 覚えておけ

わんじょん knockdown のん いんま
완전 knockdown 넌 인마
完全 knockdown お前は 

ぼとょぶぁっじゃ すろじんだ ねが ねが
버텨봤자 쓰러진다 내가 내가 winner
耐えてみたところで倒れる 俺が勝者

あびょ あびょ あびょ
아뵤 아뵤 아뵤 winner winner
アチョー アチョー 勝者

 

KO OK KO OK