K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】VICTON - Carry on


www.youtube.com

 

애써 숨기는 아픔이 보여
無理して隠す苦しさが見える

참아내며 그냥 웃어버리나 봐
我慢しながらただ笑ってしまうらしい

어느새 더 강해진 네 마음은
いつの間にか更に強くなった君の心は

남몰래 눌러 담은 상처인 걸 알아
人知れず押し込んだ傷だって分かってる

 

사소한 투정은 사실 괜찮아
些細な非難は実は大丈夫

너를 위한 하루를 보낼 거야
君のために一日を過ごすんだ

지난날들은 흘러갈 뿐이야
過ぎた日々は流れていくだけだから

 

And don’t doubt you 너를 믿어
自分を疑わないで 君を信じるよ

Just go go go Carry on
ただ進み続けるんだ

Don’t be swayed 지금처럼
ふらつかないで 今みたいに

Just go go go Carry on
ただ進み続けるんだ

 

Just Carry on

 

그렇게 견뎌낸 모든 시간은
ああやって耐え抜いた全ての時間は

언젠가 너의 위로가 돼 줄 거야
いつか君の慰めになってくれるよ

헤아릴 수 없는 날이 많아도
計り知れない日が多くても

무거운 한숨을 크게 쉬어도
重いため息を大きくついても

오늘도 우린 버텨낸 거야
今日も僕たちは耐え抜いたんだよ

 

And don’t doubt you 너를 믿어
自分を疑わないで 君を信じるよ

Just go go go Carry on
ただ進み続けるんだ

Don’t be swayed 지금처럼
ふらつかないで 今みたいに

Just go go go Carry on
ただ進み続けるんだ

 

Don't get low low low

Carry on

 

And don’t doubt you 답은 너야
自分を疑わないで 答えは君だ

Just go go go Carry on
ただ進み続けるんだ

Don’t be swayed 조금 아파도
ふらつかないで 少し苦しくても

Just go go go Carry on
ただ進み続けるんだ