K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】CRAVITY - Bad Habits


www.youtube.com

 

Ya Ya yeah yeah yeah

 

When I rebel no fall back 이게 우리만의 방식
When I rebel no fall back これが俺たちだけの方式

좀 위험해 drop out I’m a savage
ちょっと危険だ 落ちるぞ 俺は獰猛

정해진 틀을 깨버리는 게 habits We the baddest
決められた枠を壊すのが習性 俺たちは超悪い

 

Oh yeah yeah yeah

손 안에 쥔 불씨 yeah yeah yeah
手の中に握った火種

한 순간에 번질 yeah yeah yeah
一瞬で広がる

어둠 안에서 더 선명해진 red light
闇の中でもっと鮮明になった危険信号

오해는 하지마 달라지는 나를 봐
誤解はしないで 変わる俺を見ろ

 

Look at look at look at look at me bomb
俺を見ろ bomb

턱 끝까지 차오른 질문의 대답 umm
顎の先までこみ上げる質問の答え

흔들리지 않지 그냥 두 귀를 막 umm
ぐらつかないよ ただ両耳を塞ぐ

바래 왔던 Let’s roll
願ってきた 始めよう

 

멈출 수가 없어 숨막히는 다음 stage
止められない 息が詰まる次のステージ

Cause I know cause I know
だって俺は知ってるから

조금 더 자극해봐 날 무너진 이성이
もっと刺激してみて 俺を 崩れた理性が

고장이 나버려 고칠 수가 없게
故障してしまって直せないように

좀 더 거친 길을 가는 거야 도대체 나다운 게 뭐야
更に荒い道を進むんだよ 一体俺らしさってなんだ

 

When I rebel no fall back 이게 우리만의 방식
When I rebel no fall back これが俺たちだけの方式

좀 위험해 drop out I’m a savage
ちょっと危険だ 落ちるぞ 俺は獰猛

정해진 틀을 깨버리는 게 habits We the baddest
決められた枠を壊すのが習性 俺たちは超悪い

When I rebel no fall back 이게 우리만의 방식
When I rebel no fall back これが俺たちだけの方式

좀 위험해 drop out I’m a savage
ちょっと危険だ 落ちるぞ 俺は獰猛

이제 너도 곧 알게 될 거야 habits We the baddest
今君もすぐ知ることになる習性 俺たちは超悪い

 

Oh yeah yeah yeah

진짜만을 말해 yeah yeah yeah
真実だけを言う

정적을 깨워내 yeah yeah yeah
静寂を起こして

결국엔 또 넘어 버릴 테니 red line
結局はまた越えてしまうから 一線を

모두 다 zip it up zip in it up 한번 더 불을 지펴
みんな何も言うなよ もう一度火を放つ

 

거기까지 더 loose 한 건 break a rule
そこまでもっと緩くしたのはルール破壊

좀 easy 하게 가보자고 자유로운 걸 이미
ちょっと簡単に行ってみようって 自由なんだもう

따라와봐 더 우린 roll the dice
ついてきて もっと俺たちは賽を投げる

어디로 튈지 몰라 high up
どこへ跳ねるかわからない 高いところへ

It pump up pump up

 

멈출 수가 없어 시작된 걸 다음 stage
止められない 始まったものを 次のステージ

Cause I know cause I know
だって俺は知ってるから

조금 더 자극해봐 날 무너진 이성이
もっと刺激してみて 俺を 崩れた理性が

고장이 나버려 고칠 수가 없게
故障してしまって直せないように

좀 더 거친 길을 가는 거야 이게 바로 나 다운 거야
更に荒い道を進むんだよ これがまさに俺らしさだ

 

When I rebel no fall back 이게 우리만의 방식
When I rebel no fall back これが俺たちだけの方式

좀 위험해 drop out I’m a savage
ちょっと危険だ 落ちるぞ 俺は獰猛

정해진 틀을 깨버리는 게 habits We the baddest
決められた枠を壊すのが習性 俺たちは超悪い

When I rebel no fall back 이게 우리만의 방식
When I rebel no fall back これが俺たちだけの方式

좀 위험해 drop out I’m a savage
ちょっと危険だ 落ちるぞ 俺は獰猛

이제 너도 곧 알게 될 거야 habits We the baddest
今君もすぐ知ることになる習性 俺たちは超悪い

 

Oh yeah 뜨거워질 순간 let it blow
Oh yeah 熱くなる瞬間 風の吹くまま

시간 없어 날 따라서 flow
時間はない 俺についてきて flow

Keep going 계속 가는 거야
そのままずっと進むんだ

Get outta my way 자유로워지는 감각
俺に干渉するな 自由になる感覚

Oh yeah 뜨거워질 순간 let it blow
Oh yeah 熱くなる瞬間 風の吹くまま

시간 없어 날 따라서 flow
時間はない 俺についてきて flow

Keep going 계속 가는 거야
そのままずっと進むんだ

Get outta my way 자유로워지는 순간
俺に干渉するな 自由になる瞬間

 

이제 모두 외쳐 say my name
今みんな叫べ 俺の名前を

끝나지 않을걸 in the game
終わらないんだ このゲームは

낮이 밤이 돼 더 짙게
昼が夜になる もっと深く

악몽도 꿈이 될 never stop
悪夢も夢になる 決して止まらない

누가 뭐라 해도 just let me go
誰が何と言おうと俺は進み続ける

끝을 보기 전엔 멈출 수 없어
終わりを見る前には止まれない

하나 둘 git it up 위태로운 여기서 난
一つ 二つ git it up 危ういここで俺は

중심을 지켜 나아가
中心を守り抜く

 

When I rebel no fall back 이게 우리만의 방식
When I rebel no fall back これが俺たちだけの方式

좀 위험해 drop out I’m a savage
ちょっと危険だ 落ちるぞ 俺は獰猛

정해진 틀을 깨버리는 게 habits
決められた枠を壊すのが習性

We the

 

When I rebel no fall back 이게 우리만의 방식
When I rebel no fall back これが俺たちだけの方式

좀 위험해 drop out I’m a savage
ちょっと危険だ 落ちるぞ 俺は獰猛

정해진 틀을 깨버리는 게 habits We the baddest
決められた枠を壊すのが習性 俺たちは超悪い

When I rebel no fall back 이게 우리만의 방식
When I rebel no fall back これが俺たちだけの方式

좀 위험해 drop out I’m a savage
ちょっと危険だ 落ちるぞ 俺は獰猛

더 큰 꿈을 그리게 될 거야 habits We the baddest
もっと大きな夢を描くことになる習性 俺たちは超悪い