K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】CRAVITY - Mammoth


www.youtube.com

 

Ya Ya Ya

Mammoth Mammoth Let’s go

 

Well 딱 봐도 평범치 않은 scale ya
Well ぱっと見ても平凡じゃないスケール

Wow 가늠할 수 없이 거대해 whoo
Wow 見当がつけられない巨大さ

 

I stomp on you haters I don’t hear a thing you say nah

한번 뜨면 game over 너네 다 후퇴
一回出たらゲームオーバー お前ら全員後退

막아 봤자 어차피 밀리게 돼 I’m outta control
遮ったところでどうせ押し出される コントロール不能

난 마치 람보 you know I’ll never break
俺はまるでランボー 俺が絶対壊れないって分かるだろ

 

계속 그렇게 흐린 눈으로 날 봐
ずっとそうして濁った瞳で俺を見てろ

그럴수록 반전은 짜릿해져
そうすればするほど逆転は熱くなる

 

Mammoth

wa wa wa wa wa wa wa wa wa

Mammoth

진짜 나를 본 순간 터질 듯한 환호성을 질러
本当の俺を見た瞬間破裂しそうな歓声を上げる

Mammoth

wa wa wa wa wa wa wa wa wa

Mammoth

 

굳이 가릴 생각은 없어 when and where
あえて選ぶつもりはない いつ どこで

거침없는 움직임 1초만 스친대도 난 눈을 못 떼
迷いのない動き 1秒だけ触れたとしても俺は目を離せない

 

Unshakable 뻔한 motion에도 take take trouble
揺るぎないハッキリした動きにも骨を折る

소용없이 suffer 표현 못할 이 tremble
無駄に経験した表現できないこの震え

느껴져 시선 이제 즐겨 미쳐
感じられる視線 今楽しんで狂う

Unstoppable trigger 당겨 uh uh blocker
止められないトリガーを引け ブロッカー

 

이젠 익숙하다 착각해도 좋아 좋아
もう慣れてるって勘違いしてもいい

그럴수록 난 니 반응을 즐겨
そうなればなるほど俺はお前の反応を楽しむよ

 

Mammoth

wa wa wa wa wa wa wa wa wa

Mammoth

진짜 나를 본 순간 터질 듯한 환호성을 질러
本当の俺を見た瞬間破裂しそうな歓声を上げる

Mammoth

wa wa wa wa wa wa wa wa wa

Mammoth

 

Break it up break it up break it up
やめろ やめろ やめろ

Ya ya 어딜 가든 모든 시선이 다 쏠려
どこへ行っても視線が全部集まる

보자마자 풀려버린 두 다리가 떨려
見るや否や緩んでしまった両足が震える

뼈 속까지 느껴진 이 tension Like a Mammoth
骨の中まで感じられたこの緊張 Mammoth のように

가는 길이 달라 infinite direction
進む道が違う 無限の方向

 

만족이란 아예 없는 듯이 yeah
満足っていうのは最初からないように

우린 점점 더 강렬해져 가
俺たちはどんどん強烈になっていく

 

Mammoth

wa wa wa wa wa wa wa wa wa

Mammoth

남다른 이 존재감 우릴 향해 환호성을 질러
格別なこの存在感 俺たちに向かって歓声を上げろ

Mammoth

wa wa wa wa wa wa wa wa wa

Mammoth

 

Eh eh Eh eh Mammoth Mammoth

Eh eh Eh eh Mammoth

아직 한참 더 남았어 우린
まだ暫くは生き残る 俺たちは

Mammoth Eh eh Eh eh

Mammoth