K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】DREAMCATCHER - Poison Love

Why do you

 

This is crazy

널 알게 된 순간 이미 잘못된 일
君を知った瞬間 もう間違ったんだってこと

눈빛 하나로 모든 경계심
眼差しひとつで全ての警戒心

다 무너뜨리는 너
全部壊すあなた

 

손쉽게 파고드는 능숙함
容易く入り込む上手さ

내겐 너무 새로운 It feels like
私にはとても新しいような気がするの

그 누구라도 빠져들 거야
誰だって引き込まれる

나만 알고 싶어 네 존재
私だけ知りたい あなたの存在

 

Oh I 중독돼 가고 있어
Oh 私中毒になってる

지금 난 이미 Fall in love
今私はもう恋に落ちてる

두 귀를 막은 채 Eumm
両耳を塞いだまま 

 

Why do you make me cry
どうして私を泣かせるの

Why do you break me down
どうして私をボロボロにするの

매일 더 더 더 더 흐려져
毎日もっともっとぼやける

원해 널 더 원해 널
欲しいあなたが もっと欲しい あなたが

 

Why do you make me cry
どうして私を泣かせるの

Why do you break me down
どうして私をボロボロにするの

너와 입술을 맞닿으면
あなたと唇が触れ合ったら

내 아픔 다 사라져 Oh
私の苦しみは全部消えるの

 

Everyday everyday I feel low
毎日毎日落ち込む

무기력해지지 또
無気力になるの また

밥을 먹다가도 모두 다 남기고
ご飯を食べていても 全部残して

난 다시 잠에 들어
私はまた眠りにつく

이젠 어느샌가 기계적인 생각
もういつの間にか機械的な考え

You're the only way out

 

힘겹게 떨쳐내려 해 봐도
どうにか振り切ろうとしても

내겐 너무 익숙한 It feels like
私にはよく慣れたような気がするの

너 때문에 더 많이 아파도
あなたのせいでもっと辛くても

멈춰 버린 생각이
止まってしまった思いが

발걸음을 돌려놔 너에게로
歩みを戻すの あなたへ

 

Oh I 중독돼 가고 있어
Oh 私中毒になってる

지금 난 이미 Fall in love
今私はもう恋に落ちてる

두 눈을 가린 채 Again
両目を閉じたままもう一度

 

Why do you make me cry
どうして私を泣かせるの

Why do you break me down
どうして私をボロボロにするの

매일 더 더 더 더 흐려져
毎日もっともっとぼやける

원해 널 더 원해 널
欲しいあなたが もっと欲しい あなたが

 

Why do you make me cry
どうして私を泣かせるの

Why do you break me down
どうして私をボロボロにするの

너와 입술을 맞닿으면
あなたと唇が触れ合ったら

내 아픔 다 사라져 Oh
私の苦しみは全部消えるの

 

Yeah you've never lied
あなたは決して嘘をつかない

Sure I know Sure I know
ちゃんとわかってるの

You've never been mine
あなたは決して私のものにならない

단 한 번도 단 한 번도
たった一度も たった一度も

 

처음부터 먼저 날 바라본 적이 없었던
最初から私を見つめたことがなかった

널 오늘도 찾아가
あなたを今日も訪ねる

 

Hey Hey

Why do you make me cry
どうして私を泣かせるの

Why do you break me down
どうして私をボロボロにするの

너와 입술을 맞닿으면
あなたと唇が触れ合ったら

내 아픔 다 사라져 Oh
私の苦しみは全部消えるの