K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】VERIVERY - Numbness

Can't control my body
自分を制御できないんだ

 

Fire Can't control my body

Stuck on you babe you babe

I’m stuck on you babe

Fire Can't control my body

Stuck on you babe you babe

날 그만 놓아줘
僕をもう逃がしてくれ

 

단 한 번에 움직일 수가 없게
たった一度に動けないように

무언가 혈관 깊숙이 날 찔러버린 듯해
なにか血管の奥深く僕を刺してしまったらしい

넌 대체 뭐길래 불현듯 나타나
君はいったい何なんだ 突然現れて

내 모든 감각을 마비시킨 것만 같아
僕の全ての感覚を麻痺させるみたいだ

 

눈앞은 아찔해지고 이성은 아득해지고
目の前はくらっとして 理性は遠くなって

뜨거웠던 내 심장이 차갑게 식어가
熱かった心臓が冷たくなっていく

넌 내 머리부터 발끝까지 한순간에 망쳐 놔
君は僕の頭からつま先まで一瞬で壊すんだ

 

Fire Can't control my body

Stuck on you babe you babe

I’m stuck on you babe

Fire Can't control my body

Stuck on you babe you babe

날 그만 놓아줘
僕をもう逃がしてくれ

 

포효할 때마다 네 웃음이 날 감싸
吠えるたびに君の笑顔が僕を包んで

넌 날 삼키고 망치고 비웃고 어둠 속에서 짓밟아
君は僕を飲みこんで 壊して あざ笑って 闇の中で踏みつける

아찔한 이 순간 파고든 기시감
くらっとしたこの瞬間入り込んだ既視感

얼굴도 없는 네 잔인한 농락에
顔もない君の残忍な篭絡に

혼돈에 빠진 채 미쳐만 가
混沌に落ちたまま狂っていくだけ

 

아릿한 목소리로 해답을 원할수록
ぴりっとした声で解答を望むほど

Can't control my body 제발 멈춰 줘
自分を制御できないんだ どうか止まってくれ

Can't control my body
自分を制御できない

 

Ooh 박동은 느려져 가고 귓가는 적막해지고
拍動は遅くなって 耳元は寂寞として

비틀대던 내 온몸이 빠르게 굳어가
よろけた僕の全身がすぐに固まっていく

넌 내 머리부터 발끝까지 끝도 없이 망쳐 놔
君は僕の頭からつま先まで 終わりもなく壊すんだ

손끝 하나조차도 밭은 숨결까지도
指先ひとつさえも 詰まった息までも

 

Fire Can't control my body

Stuck on you babe you babe

I’m stuck on you babe

Fire Can't control my body

Stuck on you babe you babe

날 그만 놓아줘
僕をもう逃がしてくれ

 

Can't control my body
自分を制御できないんだ

 

어둠 속 혼돈에 더 깊숙이 가둔 채
闇の中混沌に さらに深く閉じ込められたまま

나를 갉아먹어대 왜 자꾸
僕に齧りつく どうして何度も

이게 다 꿈이면 깨고 싶어
これが全部夢なら覚めたいよ

 

숨이 멎을 것 같아 두려움이 에워싸
息が止まりそうだ 恐ろしさが取り囲んで

함정에 옥죄어 가
策略に締め付けられる

날 이끈 모든 게 결국 네 덫인 거야
僕を導いた全てが結局君の罠なんだ

네가 덮친 그 순간 나는 나를 잃어가
君が押し寄せたその瞬間 僕は僕を忘れていく

거부할 틈도 없이
拒否する隙もなく

 

Fire Can't control my body

Stuck on you babe you babe

I’m stuck on you babe

Fire Can't control my body

Stuck on you babe you babe

날 그만 놓아줘 날 제발 놓아줘
僕をもう逃がしてくれ どうか逃がしてくれ

Can't control my body
自分を制御できないんだ