K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】CHUNGHA - PLAY (Feat. 창모)


www.youtube.com

 

너무 위험한 이 느낌은 baby I wonder how you feel
とても危険なこの感じは あなたはどう思う?

아찔 계속된 이 끌림은 baby 나 왠지 모르게
くらっと続いたこの惹かれは 私なぜか分からずに

선명해 넌 다른 색 네 손끝에 난
鮮明なの あなたは違う色 あなたの指先に私は

You’re holdin' in my heart

깜빡 눈을 떴을 땐 이미 baby 넌 나와 춤을 춰
ぱちりと目を開けるときはもうあなたは私と踊ってる

 

아직도 시선이 흔들려 맘의 소리 Let me know
まだ視線が揺れる 心の声を教えてよ

갈수록 빨라지는 내 안 초침 소리 나를 더 oh
進むほど速くなる私の中の秒針の音 私をもっと

 

뜨거워진 그 눈빛 감추지 마 Just blow your mind
熱くなったその眼差し 隠さないで ただびっくりして

거칠어진 네 숨결 느껴 And I can't take no more
荒くなったあなたの息遣いを感じる もう我慢できない

 

아무도 몰래 너와 나 We gonna play play play
誰にもばれずに あなたと私 We gonna play play play

불을 붙여 Oh! That’s my way way way
火をつけて Oh! 私のやり方なの

Do it for me Uh that’s my bae
私のためにやってよ Uh that’s my bae

Play play play you on repeat!

점점 더 아찔해져 가는 춤을 원해 더 your love
どんどんくらっとしていくダンスが欲しい もっとあなたの愛を

Don’t set me free I’m ma play you on repeat

 

Girl I thought you my remedy
なあ 君は俺の治療法だと思うんだ

헌데 맘의 불꽃이 너무 커져 넘어버린 듯해
でも心の炎が大きくなりすぎて越えてしまったらしい

현재 위험수위
現在の危険水位

I’m out of control 넌 직감을 믿니
コントロールできないんだ 君は直感を信じるのか?

난 믿으려고 후회란 젊음에게는 사치
俺は信じようと 後悔っていう若さには贅沢

못 벗어나 어제도 I played you on repeat
抜け出せない今日も I played you on repeat

시계를 볼 때면 늘 벌써 열두시
時間を見るといつももう12時

쉿 쉿 쉿 쉿 단둘이 stay tonight
シッ たった二人のstay tonight

말 안 해도 I know you feel this vibe
言わなくても君がこの雰囲気を感じてるって知ってるよ

 

아직도 시선이 흔들려 맘의 소리 Let me know
まだ視線が揺れる 心の声を教えてよ

하나로 만들어진 우리 연결고리 멈추지 마 나를 더 oh
一つに作られた私たち 繋がりを止めないで 私をもっと

 

뜨거워진 두 눈빛 감추지 마 Just blow your mind
熱くなった眼差し 隠さないで ただびっくりして

거칠어진 네 숨결 느껴져 And I can't take no more
荒くなったあなたの息遣いを感じられる もう我慢できない

 

아무도 몰래 너와 나 We gonna play play play
誰にもばれずに あなたと私 We gonna play play play

불을 붙여 Oh! That’s my way way way
火をつけて Oh! 私のやり方なの

Do it for me Uh that’s my bae
私のためにやってよ Uh that’s my bae

Play play play you on repeat!

점점 더 아찔해져 가는 춤을 원해 더 your love
どんどんくらっとしていくダンスが欲しい もっとあなたの愛を

Don’t set me free I’m ma play you on repeat

 

Playayay you on repeat

I know I can make you dance
あなたを躍らせられるって分かってる

Playayay you on repeat

모든 순간 널 향해 play
全ての瞬間あなたに向かって play

I’ll play you on repeat

 

아무도 몰래 너와 나 We gonna play play play
誰にもばれずに あなたと私 We gonna play play play

불을 붙여 Oh! That’s my way way way
火をつけて Oh! 私のやり方なの

Do it for me Uh that’s my bae
私のためにやってよ Uh that’s my bae

Play play play you on repeat!

점점 더 아찔해져 가는 춤을 원해 더 your love
どんどんくらっとしていくダンスが欲しい もっとあなたの愛を

Don’t set me free I’m ma play you on repeat

 

Play play play you on repeat!

I’m ma play you on repeat