K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】GHOST9 - SEOUL


www.youtube.com

 

넌 너무 빛나 It is so bright
君はすごく輝いてる すごく眩しい

바쁜 도시라 더 원해 평화
忙しい都会だからもっと欲しい 平和

긴말은 필요 없는 City 잘 봐 하늘이 내 눈높이
長話は必要ない街 よく見な 空が僕の目線に

Timelapse 안 눌러도 속도가 마하
タイムラプスにしなくても速度がマッハ

Enjoy it now 아님 try hard 모든 게 가능해 너와 나
今を楽しむ じゃなきゃもっと頑張る 全てが可能だ 君と僕

 

들리니 너를 환영하는 sound
聞こえる?君を歓迎する音

물오른 도시에서 party night
勢いのある都会から party night

V Signs 우릴 위한 새로운 포즈
V Signs 僕たちのための新しいポーズ

자 달려봐 더 멀리 now
さあ走ってみよう もっと遠くへ今

 

It’s the city of the lights

잠들지 않는 밤 touching the sky
眠らない夜 空に触れるんだ

보랏빛의 노을 This is my Seoul
紫色の夕焼け 僕のソウル

화려한 도시의 불빛에 내던지는 춤
華やかな都会の明かりに打ち込むダンス

이 넓은 세상 여긴 널 위한 place
この広い世界 ここは君のための場所

홀로 선 자리에 불을 밝혀
一人立った場所に明かりを灯す

Run through the city It's show time

The city of Seoul

 

Call me tiger 달려 go
タイガーって呼んでくれ 走ろう go

어딜 가도 할 게 너무 많아 Seoul
どこへ行ってもやることが多すぎるソウル

커다란 원 안에 빛나는 춤을
巨大な円の中で輝くダンスを

낮과 밤에 색을 입혀 Red & Blue
昼と夜に色を着せて Red & Blue

하늘 위로 하늘 위로 불을 켜 지도 위에 느낌표
空の上へ明かりを灯す 地図の上に感嘆符

발 한번 데면 사랑에 빠져
足を一度火傷したら恋に落ちる

초대해 널 수많은 스토리에
招待するよ 君を数え切れないストーリーに

 

다음 station에서 내려 어서
次の駅で降りて さあ

숨 쉬는 모든 게 새로워
息をする全てが新しい

널 초대해 내게 집중해 어딜 가든 흔들어
君を招待するよ 僕に集中して どこへ行っても揺さぶる

 

It’s the city of the lights

잠들지 않는 밤 touching the sky
眠らない夜 空に触れるんだ

보랏빛의 노을 This is my Seoul
紫色の夕焼け 僕のソウル

화려한 도시의 불빛에 내던지는 춤
華やかな都会の明かりに打ち込むダンス

이 넓은 세상 여긴 널 위한 place
この広い世界 ここは君のための場所

홀로 선 자리에 불을 밝혀
一人立った場所に明かりを灯す

Run through the city It's show time

The city of Seoul

 

손대는 모든 걸 가져 tonight
触れる全てを持って 今夜

목소리 들려 먼 곳으로 널
声が聞こえる 遠い場所で君を

초대할게 어서 하늘을 마셔
招待するから さあ 空を飲み込んで

온몸에 열기가 흘러 right now
全身に熱気が流れる たった今

비밀을 귓가에 속삭여줘
秘密を耳元で囁いてくれ

So we can just fly away and roll away

The city of Seoul

 

It’s the city of the lights

잠들지 않는 밤 touching the sky
眠らない夜 空に触れるんだ

보랏빛의 노을 This is my Seoul
紫色の夕焼け 僕のソウル

화려한 도시의 불빛에 내던지는 춤
華やかな都会の明かりに打ち込むダンス

이 넓은 세상 여긴 널 위한 place
この広い世界 ここは君のための場所

홀로 선 자리에 불을 밝혀
一人立った場所に明かりを灯す

Run through the city It's show time

The city of Seoul