K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】MONSTA X - 춤사위 (Crescendo)

모든 막이 내리고 남으면
全ての幕が下りて 残ったら

공허함이 가득 찬 so painful
虚しさが溢れてつらいよ

찬란하게 아름다웠던
煌びやかに 美しかった

우린 서로를 마주하고 서 있어
俺たちはお互いに向き合っている

Yeah right I'm in the beat
俺はビートの中に

내 리듬은 sea
俺のリズムは海

My flow is so deep
フローはめちゃくちゃディープなんだ

Let's keep it O.G!
O.Gを続けよう

느낌 있게 crescendo, crescendo
雰囲気があるようにクレッシェンド

Mix-it-up, shuffle it, play it random
ミックスして シャッフルして ランダムに流そう

흐름을 타고 자 nerve
流れにのって さあずぶとく

조심해 curve 에선 swerve
気を付けて カーブは逸れて

깊은 눈에 빠져 더 헤어 나올 수가 없어
深い瞳に溺れて もう抜け出せない

붉은 불빛 속으로 내던져지길 바래
赤い明かりの中で 放り出されるように

들어와, let’s just dance ay
入ってきて ダンスしようよ

천천히 밟아 step bae
ゆっくりとステップを踏んで

느리게 가다가 빠르게
ゆっくり進んで 速くして

I can do this all day
一日中やっても飽きないよ

지금 may day, calling calling
今助けて 呼んで

내 이름 내 이름
俺の名前を

이젠 bebe, now you are my bebe
もう君は俺のもの

It’s been a long time
久しぶりだね

I to the m the only one sign
俺が唯一の存在なんだ

I dnt give a wht, just care bout mine
自分のことだけ考えてればいい

우리들의 춤사위 yeh shine
俺たちのダンス

어딜 밀어 잣대 필요 없어 feedback
どこを押してるの 物差しはいらない フィードバック

니네들의 기대보단 내 만족을 위해
君たちの期待よりも自己満足のために

I dance till I die
死ぬまで踊り続けるよ

너도 내 흐름을 탄다면 불러 불러
君も俺の流れに乗ったなら呼んで

더 빠르게 더 밀어붙여 달아 오르게
もっと速く もっと押しやって 盛り上がるように

다시 천천히 가빠 오는 숨 고르게
またゆっくりと 苦しくなる息を整えるように

아무도 모르게 조용히 들어가는
誰も知らないように 静かに入っていく

어두컴컴한 곳으로 빨려 들어가
真っ暗な場所へ 速く入ってこう

여긴 밝은 조명보단 붉은 조명
ここは明るい照明より 赤い照明

서로 눈빛을 쏘며 느껴지는 묘한 표정
お互い視線を交わしながら 感じる妙な表情

깊이 빠져 헤엄쳐 빛 속으로
深く溺れて 泳ぐ明かりの中で

우리만의 화려함 속으로
俺たちだけの華やかさの中で

들어와, let’s just dance ay
入ってきて ダンスしようよ

천천히 밟아 step bae
ゆっくりとステップを踏んで

느리게 가다가 빠르게
ゆっくり進んで 速くして

I can do this all day
一日中やっても飽きないよ

지금 may day, calling calling
今助けて 呼んで

내 이름 내 이름
俺の名前を

이젠 bebe, now you are my bebe
もう君は俺のもの

Let’s get sexy
セクシーになろう

(Move move) 황홀한 밤의
うっとりする夜の

ecstacy, I'll fill yo'
エクスタシー 君を満たす

Let’s get sexy
セクシーになろう

Keep it like 1-2-3, 펼쳐지는 춤사위
1,2,3みたいに続けて 広がるダンス

모든 막이 내리고 남으면
全ての幕が下りて 残ったら

공허함이 가득 찬 so painful
虚しさが溢れてつらいよ

찬란하게 아름다웠던
煌びやかに 美しかった

우린 서로를 마주하고 서 있어
俺たちはお互いに向き合っている

깊은 눈에 빠져 더 헤어 나올 수가 없어
深い瞳に溺れて もう抜け出せない

붉은 불빛 속으로 내던져지길 바래
赤い明かりの中で 放り出されるように

들어와, let’s just dance ay
入ってきて ダンスしようよ

천천히 밟아 step bae
ゆっくりとステップを踏んで

느리게 가다가 빠르게
ゆっくり進んで 速くして

I can do this all day
一日中やっても飽きないよ

지금 may day, calling calling
今助けて 呼んで

내 이름 내 이름
俺の名前を

이젠 bebe, now you are my bebe
もう君は俺のもの

Let’s get sexy
セクシーになろう

Crescendo
クレッシェンド

Shake it left, shake it right,
左に揺れて 右に揺れて

shake it down up down
上下に揺れて

Crescendo
クレッシェンド

Shake it left, shake it right,
左に揺れて 右に揺れて

shake it down
振り下ろして

Keep it like 1-2-3, 펼쳐지는 춤사위
1,2,3みたいに続けて 広がるダンス