K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Billlie - flipp!ng a coin


www.youtube.com

 

if you wanna checkmate I don’t mind

어디 한 번 던져봐
どこかに一度投げてみて

I’m gonna celebrate my life

답이 뭐라도 즐겨 난
答えがなんであれ楽しむよ 私は

if you wanna game mate I don’t mind

너의 frienemy or team
あなたの frienemy or team

뭐든 될 수 있어 다 잘 봐
なんでもできるの ちゃんと見てて

baby check it out B-SIDE (ha)

 

lie after lie 떨리는 눈빛
lie after lie 震える眼差し

덥석덥석 물리고 있지
がぶがぶと噛まれるの

natural natural 잡아둬 tension
natural natural 掴んでおいて tension

which one? which one?

눈치는 챙겨
空気を読んで

 

네가 보는 내가 나일까
あなたが見てる私は私かな

이렇게 웃는 내가 다일까
こうして笑ってる私が全部かな

매일 난 make a blue dia
毎日私は make a blue dia

어떻게 달라질까 내일은
どうやって走ろう 明日は

 

flipp!ng a coin 높이 떠
flipp!ng a coin 高く浮かぶ

돌고 돌아 보일 답
回り回って見える答え

baby I’mma do do what I wanna do do

so I have to choose choose

oh BTW?

 

If you wanna checkmate I don’t mind

어디 한 번 던져봐
どこかに一度投げてみて

I’m gonna celebrate my life

답이 뭐라도 즐겨 난
答えがなんであれ楽しむよ 私は

if you wanna game mate I don’t mind

너의 frienemy or team
あなたの frienemy or team

뭐든 될 수 있어 다 잘 봐
なんでもできるの ちゃんと見てて

baby check it out B-SIDE

 

택함의 결과는 like a coin
選ぶことの結果は like a coin

반짝거리는 앞면도
輝く前面も

어두운 뒷면을 가졌고 (so)
暗い裏面を手に取って (so)

그 어둠이 나쁜 건 아니야 또 (so?)
その暗闇が悪いんじゃない また (so?)

뭐든 could be good or bad
なんであれ could be good or bad

선택하면 드러내 답은 없어 그 안에
選べば露わになる 答えはない その中に

 

flipp!ng a coin 높이 떠
flipp!ng a coin 高く浮かぶ

돌고 돌아 보일 답 (I’m gonna get it 답)
回り回って見える答え 

baby I’mma do do what I wanna do do

so I have to choose choose

oh BTW?

 

if you wanna checkmate I don’t mind

어디 한 번 던져봐
どこかに一度投げてみて

I’m gonna celebrate my life

답이 뭐라도 즐겨 난
答えがなんであれ楽しむよ 私は

if you wanna game mate I don’t mind

너의 frienemy or team
あなたの frienemy or team

뭐든 될 수 있어 다 잘 봐
なんでもできるの ちゃんと見てて

baby check it out B-SIDE (la la la la)

bob bob bob bob bob

 

숨기지 않을 비밀
隠せない秘密

yes I’m Billlie for now

해맑았던 웃음도 그 상처도 나야
明るい笑顔もその傷も私なの

 

flipp!ng a coin 높이 떠
flipp!ng a coin 高く浮かぶ

돌고 돌아 보일 답
回り回って見える答え

baby I’mma do do what I wanna do do

so I have to choose choose

oh BTW?

 

if you wanna checkmate I don’t mind

어디 한 번 던져봐
どこかに一度投げてみて

I’m gonna celebrate my life

답이 뭐라도 즐겨 난 (그래 난)
答えがなんであれ楽しむよ そう私は

if you wanna game mate I don’t mind

너의 frienemy or team
あなたの frienemy or team

뭐든 될 수 있어 다 잘 봐
なんでもできるの ちゃんと見てて

baby check it out B-SIDE

 

if you wanna game mate

I don’t mind baby, ey- B-SIDE, B-SIDE

bob bob bob bob bob