K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】DKB - Tell Me Tell Me


www.youtube.com

 

Tell me tell me who you love the most
教えてくれよ 誰が一番好きなのか

Tell me girl I really wanna know
教えてくれよ 本当に知りたい

오늘 너의 맘을 꼭 확인하고 싶어
今日君の気持ちを絶対に確認したいんだ

Tell me tell me who you love the most
教えてくれよ 誰が一番好きなのか

Tell me girl I really wanna know
教えてくれよ 本当に知りたい

1분 1초가 아까워 So plz say my name right now
1分1秒がもったいない だからどうか俺の名前を今すぐに

 

Say my name say my name 빨리 Spit out my name
俺の名前を言って はやく俺の名前を吐きだして

좀 더 확실하게 듣고 싶어 Clear하게
もっと確実に聞きたいんだ クリアに

오늘은 절대로 안 미뤄 비열하게
今日は絶対に先送りにしない 卑劣に

알듯 말듯 한 네 미소가 날 Real하게
分かるようで分からない君の笑顔が俺をリアルに

 

자꾸 만들었지 더는 피하기 없기
何度もそうしたんだ これ以上逃げられないよう

어서 빨리 말해 Asap 누가 네 맘속 1인지
はやく言ってくれ できるだけ速く 誰が君の心の中の1なのか

너의 답만 기다려 Babe 이제 그만 Test me
君の答えだけを待ってる もう試すのはやめて

So better say my name 말해 My lady
So better say my name 言ってよ My lady

 

넌 나의 No.1 I wanna be the one
君は俺の No.1 たった一人になりたいんだ

오늘 나의 소원 Girl you know what I want
今日の俺の願い 何がほしいか分かってるだろ

 

Tell me tell me who you love the most
教えてくれよ 誰が一番好きなのか

Tell me girl I really wanna know
教えてくれよ 本当に知りたい

오늘 너의 맘을 꼭 확인하고 싶어
今日君の気持ちを絶対に確認したいんだ

Tell me tell me who you love the most
教えてくれよ 誰が一番好きなのか

Tell me girl I really wanna know
教えてくれよ 本当に知りたい

1분 1초가 아까워 So plz say my name right now
1分1秒がもったいない だからどうか俺の名前を今すぐに

 

I can't wait no more babe 바로 듣고 싶어 네 맘이
これ以上は待てないよ すぐ聞きたい 君の気持ちが

Can't wait to hear now 너도 내가 보고 싶은지
今聞くのを待ち切れない 君も俺が恋しいのか

나는 너만 바래 Baby lean on me
俺は君だけ望んでる 寄りかかってくれ

오늘부터 하기로 해 우리 기념일
今日からすることにしよう 俺たちの記念日

I got you (I got you) You got me (So baby come on)

 

머리가 아파 자꾸 헷갈려 너 때문에 나 맨날 달려
頭が痛い 何度もこんがらがらる 君のせいで俺は毎日駆ける

눈치 빠르단 말 자주 듣던 나인데
勘が良いって言葉をよく聞いた俺だけど

이번엔 진짜 감이 안 와 돌겠어
今回はほんとにわからない 回るんだ

빙빙 돌리지 말고 그냥 오면 좋겠어
グルグル回らないでただ来ればいい

나 매일 상상하던 그 날이 오늘이길 시작하자 Day1
俺は毎日想像していたその日が今日であるように 始めよう Day1

우리 첫 기념일 따뜻하게 마음을 데웠어
俺たちの最初の記念日 気持ちを温めた

Yes 하는 순간 너는 내 거 후회하지 않게 할게 백퍼
エスという瞬間 君は俺のもの 後悔しないようにするよ 100%

 

넌 나의 No.1 I wanna be the one
君は俺の No.1 たった一人になりたいんだ

오늘 나의 소원 Girl you know what I want
今日の俺の願い 何がほしいか分かってるだろ

 

Tell me tell me who you love the most
教えてくれよ 誰が一番好きなのか

Tell me girl I really wanna know
教えてくれよ 本当に知りたい

오늘 너의 맘을 꼭 확인하고 싶어
今日君の気持ちを絶対に確認したいんだ

Tell me tell me who you love the most
教えてくれよ 誰が一番好きなのか

Tell me girl I really wanna know
教えてくれよ 本当に知りたい

1분 1초가 아까워 So plz say my name right now
1分1秒がもったいない だからどうか俺の名前を今すぐに

 

I can't wait no more Baby I can't wait no more
これ以上待てないよ

내게 말해줘 Baby 내게 말해줘
俺に言ってくれ