K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】SHINee - Marry You


www.youtube.com

 

아무도 보이지 않는 곳으로 떠나야겠어
誰にも見えない場所へ行かなきゃならない

저 남자들 안 보는 척하면서 But 다 Attention
あの男たち 見ないふりしながらみんな注目してる

눈이 부시겠지 새하얀 미소 넌 늘 빛을 내서
眩しいんだよ 真っ白な笑顔 君はいつも輝いて

뭐 아닌척해도 솔직히 난 가끔은 불안해져
何でもないふりしても正直僕はたまに不安になる

 

몰라 미친 소리 같겠지만 확실히 해
おかしなことだろうけどはっきりと言うよ

어디 도망 못 가게 네 번째 손가락을 줘
どこにも逃げられないように4番目の指をちょうだい

 

Girl I wanna marry you
ねえ 君と結婚したいよ

Right here right now yeah I wanna marry you
今ここで 今すぐに 君と結婚したいんだ

 

아직도 너무 예뻐 볼 때마다 숨이 멎지
ずっと綺麗すぎるんだ 見るたびに息が止まる

I need a doctor 불치병인 듯 여전히 Lovesick
医者が必要 不治の病のように相変わらず恋煩い

시간이 갈수록 더 심각해 I want you
時間が進むほど深刻になる 君が欲しい

아직도 내 삶의 Everything my love
ずっと俺の人生の全て my love

 

정말 안 되겠어 더이상 아프지 않게
本当にだめだよ これ以上辛くないように

내 옆에 있어 주면 돼 네 번째 손가락을 줘
僕の横にいてくれたらいい 君の4番目の指をちょうだい

 

Girl I wanna marry you
ねえ 君と結婚したいよ

Right here right now yeah I wanna marry you
今ここで 今すぐに 君と結婚したいんだ

 

지금 아니면 왠지 후회할 것 같아
今じゃなきゃなぜか後悔しそうなんだ

오늘인 듯해 Baby 너의 네 번째 손가락 위에 나
今日のように 君の4番目の指の上に僕は

널 닮은 Diamond ring 바칠게 널 위해
君と似たダイアモンドリングを捧げるよ 君のために

지금 나와 약속해줄래 Tonight
今僕と約束してくれる?今夜

 

Girl I wanna marry you
ねえ 君と結婚したいよ

Right here right now yeah I wanna marry you
今ここで 今すぐに 君と結婚したいんだ

 

I wanna marry you
君と結婚したいんだ