K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】DKB - Samsung

They see me shit they call me shit

Must be a 싹 다 bullshit
全部たわごとに違いない

Feel my homie and make a money

뭣도 없이 넌 또 뻘 짓
何もない お前は無駄ななにか

Spit a boom 가짜 래퍼들은 전부 내 앞에선 다 fade out
Spit a bomm 偽物のラッパーは全部俺の前からフェードアウト

내 존재 자체가 problem 질투는 너에게 나빠
俺の存在自体が問題 嫉妬は君に悪いよ

 

총대 메고 복수의 시간 피가 나도 상태 너무 비장
銃隊を担いで復讐の時間 血が出ても状態はあまりに悲惨

wo ya 박자는 lay back
拍子はレイドバック

내 감성을 대입해 Better than yesterday wo
俺の感性を代入する 昨日よりはよくなるさ

물결에 중심 멋대로 bullshit 감성은 classic ya
波に重心を勝手に bullshit 感性はクラシック

My mom 편히 발을 뻗어 돈은 내가 벌게 지금보다 백 배로
My mom 楽に足を伸ばして 金は俺が稼ぐよ 今より100倍に

내 구린 랩도 그게 불이 됐고 내 불이 된 rap the spit a fire
俺のうさんくさいラップも火になって 俺の火になったラップ 火を吐く

Spit a flow (spit a fire spit a flow)

 

내 구린 랩도 그게 불이 됐고 내 불이 된 rap the spit a fire
俺のうさんくさいラップも火になって 俺の火になったラップ 火を吐く

Spit a flow (spit a fire spit a flow)

 

내 꿈은 삼성 돈 벌어 막 써 박재범같이 춤춰 wo
俺の夢はサムスン 金を稼いで 書きまくって パクジェボムみたいに踊る

쟤들은 삼선 결과는 빵점 건들면 다쳐 ya
あいつらは三選 結果は0点 触れたらケガするよ

I want a 삼성 대기업 CEO Errday payday wo
サムスンがほしい 大企業のCEO 毎日給料日

내 꿈은 삼성 난 마치 삼성 건들면 다쳐 yo
俺の夢はサムスン 俺はまるでサムスン 触れたらケガするよ

 

With ma homies ballin 오늘도 새벽 기차 riding
With ma homies ballin 今日も明け方の汽車に乗る

I feel like wanna be life 뭐가 될진 난 몰라
I feel like wanna be life 何になるのか俺は分からない

야 야 올라가 fame 말로만 하는 건 나도 no thanks
上がっていく名声 言葉だけで言うのは俺も遠慮するよ

더 더 잡을 거야 chance 그때 물어봐
もっと掴むんだ チャンスを その時聞いてみて

Tell me what you came for
なんのために来たのか

 

Shout out ambition 그게 도를 넘어 지금 addiction
野心を叫ぶ それが度を越えて今中毒に

호기심이 만든 question 졸려도 두 눈에 가득한 passion
好奇心が作った疑問 眠くても両目にいっぱいのパッション

네가 못 보게 높아 진 다음 받아 0이란 보상
君が見れないように高くなったあと受け取れ 0という報酬

행복에 비례해 일단 이 느낌을 이해해
幸せに比例する とりあえずこの感じを理解するよ

가끔은 어디든 떠나고 싶어 I wanna good day
たまにはどこかに去りたくなる I wanna good day

혼자 난 거리를 마냥 걷고 싶어 I wanna good day
ひとり俺は道をただ歩きたい I wanna good day

 

여기저기 거닐면 고개를 떳떳이 들고나서 본때를
あちこち歩き回ったら頭を潔く上げて手本を

벌어도 벌어도 a little 가득 담아 go get’em
稼いでも稼いでも少しだけ いっぱいに込める go get’em

 

내 꿈은 삼성 돈 벌어 막 써 박재범같이 춤춰 wo
俺の夢はサムスン 金を稼いで 書きまくって パクジェボムみたいに踊る

쟤들은 삼선 결과는 빵점 건들면 다쳐 ya
あいつらは三選 結果は0点 触れたらケガするよ

I want a 삼성 대기업 CEO Errday payday wo
サムスンがほしい 大企業のCEO 毎日給料日

내 꿈은 삼성 난 마치 삼성 건들면 다쳐 yo
俺の夢はサムスン 俺はまるでサムスン 触れたらケガするよ

 

I wanna big house 감히 ya
でかい家がほしい 生意気にも

Ain’t gon stop (skrr skrr)

아직 난 배가 고픈 것 같아
まだ俺は腹が減ってるらしい

Ain’t gon stop (skrr skrr)

Count it up count it up count it up

계약서에 sign
契約書にサイン

더 더 더 popular popular popular
もっともっと有名に

애가 타 ain’t gon stop skrr
気が焦る ain’t gon stop skrr

 

걸음마 단계는 엎어짐 빠른 전개로 겁 없이
あんよの段階は倒れる 速い展開に恐れなく

난 매일 beast mode 뭣도 없이 멋대로
俺は毎日 beast mode なにもない 勝手に

Flexin’ wo ya

 

내 꿈은 삼성 돈 벌어 막 써 박재범같이 춤춰 wo
俺の夢はサムスン 金を稼いで 書きまくって パクジェボムみたいに踊る

쟤들은 삼선 결과는 빵점 건들면 다쳐 ya
あいつらは三選 結果は0点 触れたらケガするよ

I want a 삼성 대기업 CEO Errday payday wo
サムスンがほしい 大企業のCEO 毎日給料日

내 꿈은 삼성 난 마치 삼성 건들면 다쳐 yo
俺の夢はサムスン 俺はまるでサムスン 触れたらケガするよ