K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】BAEKHYUN - Privacy

지금 바로 데리러 가는 중이니까
今まさに迎えに行くところだから

나오지 말고 그대로 있어
出てこないでそのままでいて

오늘따라 시린 바람은 재촉해 날
今日に限って冷えた風は催促するんだ 俺を

따뜻한 너의 품에 가서 안기라고
温かい君の胸に言って抱かれろって

 

I just wanna be your lover

모두가 아는 나 말고 오로지 너의 남자 너의 privacy
みんなが知ってる俺じゃなくて ただ君の男 君のプライバシー

 

우리만 아는 비밀 It’s not even on profile
俺たちだけが知る秘密 プロフィールにもない

이제부터는 너도 나의 privacy
今からは君も俺のプライバシー

Hold me close and don’t let me go 난 너의 끝까지
俺を抱きしめて離さないで 俺は君の最後まで

알고 싶다고 don't hide it from me
知りたくて 俺から隠さないでくれ

 

숨김없는 네 모습에 난 또 강아지처럼 안기네 폭
偽りない君の姿に俺はまた犬のように抱かれるんだ 

You make me feel so damn cozy 네가 내 휴식시간이야
You make me feel so damn cozy 君が俺の休憩時間

영화에서나 봤던 장면 속에 데려가
映画で見た場面の中に連れて行く

당연히 주인공은 너와 나
もちろん主人公は君と俺

 

So won’t you come and be my lover

모두가 아는 너 말고 오로지 나의 baby 나의 privacy
みんなが知る君じゃなくて ただ俺の baby 俺のプライバシー

 

우리만 아는 비밀 It’s not even on profile
俺たちだけが知る秘密 プロフィールにもない

이제부터는 너도 나의 privacy
今からは君も俺のプライバシー

Hold me close and don’t let me go 난 너의 끝까지
俺を抱きしめて離さないで 俺は君の最後まで

알고 싶다고 don't hide it from me
知りたくて 俺から隠さないでくれ

 

우린 오늘 밤이란 바다를 건너갈 거야
俺たちは今夜という海を渡っていくんだ

You and I 그리고 달만이 아는 그런 이야길 만들어 매 순간
君と俺 そして月だけが知るそんな物語を作る 毎瞬間

 

우리만 아는 비밀 It’s not even on profile
俺たちだけが知る秘密 プロフィールにもない

이제부터는 너도 나의 privacy
今からは君も俺のプライバシー

Hold me close and don’t let me go 난 너의 끝까지
俺を抱きしめて離さないで 俺は君の最後まで

알고 싶다고 don't hide it from me
知りたくて 俺から隠さないでくれ