K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】MIRAE - SWAGGER

잘 봐 소문난 우린 이 구역
しっかり見ろ 噂が立った俺たちのエリア

박아놨어 첫인상부터 쇼의 주역
打ち込んでおく 第一印象からショーの主役

모르면 알아채게 We gon’ bring that fire
知らないなら気付くように炎を持ってくるよ

폼에 빛이 흘러내린 품질 Like a Dia
胸に光が流れ落ちた品質 ダイアみたいに

 

돈으로는 못 사 Swagger that you can’t buy
金では買えない 君には買えない Swagger

모양내고 모든 관심 훔쳐 무대를 밟은 순간 Aye
格好つけて全ての関心を盗む ステージを踏んだ瞬間

오피셜 뇌피셜 그냥 다 Let me show
オフィシャル 脳内オフィシャル ただ全部見せてくれ

비교 불가 We do this everyday
比較不可 俺たちは毎日こうしてる

 

No I’m not wasting my time 그저 난 Living my life
いや 俺は時間を無駄にしない ただ自分の人生を生きる

말로는 다 아니라 해도
言葉では全部じゃないと言っても

 

You know you want this swagger yeah yeah yeah yeah

Love the way I walk 흉내 내지 모두 다
Love the way I walk 真似するんだ みんな

Got that swagger yeah yeah yeah yeah

어디든 폼을 내지 건방지게 Savage
どこでも格好をつける 生意気に 獰猛に

Yeah I got the drip 365 매일 같이
俺は365日イケてる 毎日のように

몸에 배어 있어 Don’t hate me cuz I got it
体に染みついてるんだ 憎まないでくれよ

Swagger swagger swagger yeah

 

Got my focus up Made it out the gutter

내 실력의 비결을 묻지 그냥 목숨 걸어
俺の実力の秘訣を聞くんだろ ただ命を懸ける

내 아웃핏을 본 너네 표정은 대충 뭐 Oh my god
俺のアウトフィットを見たやつらの表情はだいたい oh my god

똑같은 옷을 입어도 맵시가 달라 You see that
同じ服を着ても着こなしが違う そうだろ?

 

난 건들거려 항상 이런 내가 너의 Role model uh
俺はのらりくらり いつもこんな俺が君のロールモデル

당연시 받는 Spotlight 다들 넋이 나간 채로 잠에 들어
当然の如く受けるスポットライト みんな魂が抜けたまま眠る

멀쩡히 Run away 다음 장소로 Fade
図々しく走り去る 次の場所へ消えていく

우리는 이 맛에 살지 Everyday
俺たちはこの味で生きてんだ 毎日

 

No I’m not wasting my time 그저 난 Living my life
いや 俺は時間を無駄にしない ただ自分の人生を生きる

말로는 다 아니라 해도
言葉では全部じゃないと言っても

 

You know you want this swagger yeah yeah yeah yeah

Love the way I walk 흉내 내지 모두 다
Love the way I walk 真似するんだ みんな

Got that swagger yeah yeah yeah yeah

어디든 폼을 내지 건방지게 Savage
どこでも格好をつける 生意気に 獰猛に

Yeah I got the drip 365 매일 같이
俺は365日イケてる 毎日のように

몸에 배어 있어 Don’t hate me cuz I got it
体に染みついてるんだ 憎まないでくれよ

Swagger swagger swagger

 

Yeah I bet you wonder how I got it

우리는 평범함은 멀리해 비싼 척하는 쟤넨 뻔해 Yeah
俺たちは平凡さは遠くへ 傲慢なふりするお前たちはわかりきってる

진짜인 걸 가진 자의 위엄 It’s unfair
本物を持った自らの威厳 不公平だ

멋을 돈이라 치면 Millionaire
味わいを金だとしたら富豪

Like breathing air 자연스럽게 더
呼吸する空気みたいに自然にもっと

어깨 무릎 발을 치고 Showing out out out yeah
肩 膝 足を叩いて Showing out 

 

Swagger swagger

 

Yeah you know I got that swagger

You know you want this swagger yeah yeah yeah yeah

Love the way I walk 흉내 내지 모두 다
Love the way I walk 真似するんだ みんな

Got that swagger yeah yeah yeah yeah

어디든 폼을 내지 건방지게 Savage
どこでも格好をつける 生意気に 獰猛に

 

Yeah I got the drip 365 매일 같이
俺は365日イケてる 毎日のように

몸에 배어 있어 Don’t hate me cuz I got it
体に染みついてるんだ 憎まないでくれよ

Swagger swagger swagger

Swagger