K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】ITZY - SHOOT!

Check my look 걸음은 Like a dance
私の見た目をチェックして 歩みはダンスのように

좀 더 강하게 Choose 빨간 Shoes yeah
もっと強く選ぶ 赤い靴

No questions what I look Well this is what I do

 

또각또각 너에게 다가간다
コツコツとあなたへ近づいていくよ

ITZY ITZY 주문을 외워 Right now
ITZY ITZY 呪文を唱えて 今すぐに

말해줄래 네 맘을 I don’t even know
言ってくれる?あなたの気持ちを 私知らないの

I don’t even know 주문을 걸어
知らないのよ 呪文をかける

 

Uhm 쏴버려 SHOOT
Uhm 撃っちゃえ SHOOT

Butterfly처럼 난 네 맘을 붕
蝶のように私はあなたの気持ちをぶーん

뻔한 건 싫어 See what I can do
分かりきったのは嫌  See what I can do

네 앞에 서서 내 마음을 훅 So what you do
あなたの前に立って私の気持ちをぐっと So what you do

 

터트려 KABOOM
爆発させる KABOOM

이제 말해봐 네 마음을 Whoo
もう言ってみて あなたの気持ちを Whoo

애매한 맘을 정리해봐 You
曖昧な気持ちを整理してみてよ

Sorry 변하지 않아 I’m not fool That’s what I do
ごめんね 変わらないの バカじゃないわ 私のやり方だから

 

Look at my eyes 들려 너의 심장 쿵
私の目を見て 聞こえるあなたの心臓 ドキッ

Boy you gotta move

Make a dream 너와 나 Pretty cool 누가 봐도
Make a dream あなたと私 Pretty cool 誰が見ても

 

단 하나의 길밖에 없는걸
たったひとつの道以外ないの

결국 네가 갈 길은 여기 하나뿐인걸
結局あなたが行く道はここひとつだけよ

빨리 와 아님 그냥 지나가던가
早く来て いや ただ通りかかったのかな

Don’t be silly baby do not break my heart
馬鹿なこと言わないで 私の心を壊さないでよ

 

Uhm 쏴버려 SHOOT
Uhm 撃っちゃえ SHOOT

Butterfly처럼 난 네 맘을 붕
蝶のように私はあなたの気持ちをぶーん

뻔한 건 싫어 See what I can do
分かりきったのは嫌  See what I can do

네 앞에 서서 내 마음을 훅 So what you do
あなたの前に立って私の気持ちをぐっと So what you do

 

터트려 KABOOM
爆発させる KABOOM

이제 말해봐 네 마음을 Whoo
もう言ってみて あなたの気持ちを Whoo

애매한 맘을 정리해봐 You
曖昧な気持ちを整理してみてよ

Sorry 변하지 않아 I’m not fool That’s what I do
ごめんね 変わらないの バカじゃないわ 私のやり方だから

 

Lalalalalala

That’s what I do

I know that’s like a fool but that’s what I do