K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】ITZY - 마.피.아. In the morning


www.youtube.com

 

Shhhhhhh

Guess who loves you 나야 나
誰があなたを愛してると思う?私よ 私

Do I show you No야 No
見せるかどうか?NOよ NO

아직 Time이 아냐 난
まだ時間じゃないの 私は

좀 더 가까이 좀 더 가까이 그러다 갑자기 싹
もう少し近くに そうして急にさっと

 

I’mma steal it 마음을 훔쳐 You are gonna love me
私は心を盗むから あなたは私を愛すようになるわ

결정적일 때 이빨을 드러내는 Type
決定的なとき歯をむき出すタイプ

나와 두 눈이 마주쳐도 난 흔들림이 없어 No
私と目が合っても 私は揺るぎがないの

널 사랑하는 게 죄라면 범인은 Who You’ll never know
あなたを愛するのが罪なら犯人は誰?あなたは知る由もない

 

Baby 헷갈려 헷갈려 헷갈리겠지 넌
こんがらがるでしょうね あなたは

결국엔 내 거야 내 거야 내 게 되겠지 넌
結局は私のもの 私のものになるの あなたは

이제 Finally finally 택할 시간이야
もう最後の選ぶ時間よ

벌써 어느새 또 밤이 되었습니다
いつの間にかまた夜になりました

 

I’m the mafia

Ma ma ma ma mafia ya ya We do it like a mafia

I’m the mafia

Ma ma ma ma mafia ya ya We do it like a mafia

또 아침이 밝았습니다
また夜が明けました

 

어젯밤에도 You don’t even know
昨日の夜もあなたは分からないの

누구일까 Mafia
誰かな マフィア

날이 밝아도 You don’t even know
夜が明けてもあなたは分からない

누구일까 Mafia
誰かな マフィア

 

배우보다 더 배우 늑대 가지고 노는 여우
俳優よりもさらに俳優 狼を弄ぶ女狐

전혀 안 보이겠지 Clue
全然見えないでしょうね ヒント

하지만 나에겐 다 계획이 있다고 Go
だけど私には全部計画があるって Go

 

그만 머뭇머뭇대 슬슬 작전 개시
ぐずぐずしないで そろそろ作戦開始

너를 뺏어 뺏어 뺏어 Like a caper movie
あなたを奪う ケイパー映画みたいにね

알 수 없는 Poker face 점령해 네 맘속 Place
分からないポーカーフェイス 侵略する あなたの心の中の場所

Hurry up Baby catch me if you can haha
急いで 捕まえてみなよ

 

Baby 헷갈려 헷갈려 헷갈리겠지 넌
こんがらがるでしょうね あなたは

결국엔 내 거야 내 거야 내 게 되겠지 넌
結局は私のもの 私のものになるの あなたは

이제 Finally finally 택할 시간이야
もう最後の選ぶ時間よ

벌써 어느새 또 밤이 되었습니다
いつの間にかまた夜になりました

 

I’m the mafia

Ma ma ma ma mafia ya ya We do it like a mafia

I’m the mafia

Ma ma ma ma mafia ya ya We do it like a mafia

누구일까 Mafia
誰かな マフィア

 

마지막 밤이 깊었어 Baby
最後の夜が深まった

이 밤이 지나면 네 곁엔 나 하나 Yeah yeah
この夜が過ぎたらあなたのそばには私ひとり

마침내 피할 수 없는 아침이 와
ついに逃げられない朝がくるね

Hahaha

 

I’m the mafia

Ma ma ma ma mafia ya ya We do it like a mafia

I’m the mafia

Ma ma ma ma mafia ya ya We do it like a mafia

또 아침이 밝았습니다
また夜が明けました

 

어젯밤에도 You don’t even know
昨日の夜もあなたは分からないの

누구일까 Mafia
誰かな マフィア

날이 밝아도 You don’t even know
夜が明けてもあなたは分からない

누구일까 Mafia
誰かな マフィア