K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】fromis_9 - WE GO


www.youtube.com

 

Come with me now 넌 어디까지 가길 원해
今すぐ一緒に行こう あなたはどこまで行きたいの?

WE GO WE GO WE GO WE GO

 

이미 난 너무나도 들떠 비행기는 No no
もう私はすごくワクワクしてる 飛行機はNO

저 피드 속에 Check-in 난 너를 몰래 Hashtag
あのフィードの中にチェックイン 私は君をこっそりハッシュタグ

너와 함께면 나 어디라도 좋아
あなたと一緒なら私はどこでもいいよ

1초에 훌쩍 여기 저기 거기 Right 내 손 잡아
1秒でひょいっと ここに あそこに そっちに 大丈夫 私の手を掴んで

 

Oh oh oh 한여름 밤의 피서같이 우리 둘만의 파도타기
真夏の夜の避暑みたいに私たちふたりだけの波乗り

볼 게 우린 너무 많아 Oh my my
見るものが私たちは多すぎる

하루 종일 더 깊이 빠져 어느새 시간이 멈춰
一日中もっと深くハマる いつの間にか時間が止まって

온종일 Go around 네게 설레
ずっと回るの あなたにときめく

가까워진 것만 같아
近付いたみたい

 

Come with me now 넌 어디까지 가길 원해
今すぐ一緒に行こう あなたはどこまで行きたいの?

잠깐만 둘이 조금 더 멀리
しばらくふたり もう少し遠く

Follow me now 난 너와 함께 가볼래
私に今ついてきて 私はあなたと一緒に行くの

WE GO WE GO WE GO WE GO

 

말해봐 What you what you want
言ってみて なにが欲しいの?

더 크게 What you what you want
もっと大きく なにが欲しいの?

Come with me now 난 너와 함께 가볼래
今すぐ一緒に行こう 私はあなたと一緒にいくよ

WE GO WE GO WE GO WE GO Oh oh

 

푸른 밤 City light 더 Zoom in
青い夜 街の灯りにもっとズームイン

분위기에 물들어 자 이리
雰囲気に染まる さあ こっちに

펼쳐진 Ocean 우리 Fashion
広がった海 私たちのファッション

시작된 Motion What's up 웃음이 번져
始まったモーション どうしたの?笑顔が広がる

 

비밀스레 그려지는 미래
秘密で描かれる未来

우린 같이 이렇게 또 밤새
私たちは一緒にこうしてまた一晩中

나를 따라 너를 따라 한 발 두 발 날아가
私についてきて 一歩 二歩 飛んでいく

 

Oh oh oh 종일 뒹구는 주말같이
一日中だらだらする週末みたいに

끝을 모르는 파도타기
終わりが分からない波乗り

할 게 우린 너무 많아 Oh my my
やることが私たちは多すぎるの

한 발 한 발 걸음을 맞춰 우리 둘 사이를 채워
一歩二歩 歩幅を合わせて私たちふたりの間を満たす

다시 또 Turn around 네게 설레
また振り向く あなたにときめくの

가까워진 것만 같아 So I’m into you
近くなったみたい だからあなたに夢中なの

 

Come with me now 넌 어디까지 가길 원해
今すぐ一緒に行こう あなたはどこまで行きたいの?

잠깐만 둘이 조금 더 멀리
しばらくふたり もう少し遠く

Follow me now 난 너와 함께 가볼래
私に今ついてきて 私はあなたと一緒に行くの

WE GO WE GO WE GO WE GO Oh oh

 

펼쳐진 파노라마 너로 다 칠해진 맘
広がったパノラマ あなたで全部染まった気持ち

바쁜 Timeline No we can't stop
忙しいタイムライン 私たちは止まらないの

손끝이 또 흔들려 가슴이 또 일렁여
指先がまた震える 胸がまた揺らぐ

어쩔 줄 모르고 난
どうしたらいいのか分からなくて私は

 

Come with me now
今すぐ一緒に行こう

난 돌아가기 싫은가 봐
私は帰りたくないみたい

이렇게 둘이 아주 더 멀리
こうしてふたり すごく遠くへ

Follow me now
私についてきて

왠지 더 맘이 통한 듯한 너와 나
なぜかもっと心が通じたようなあなたと私

 

말해봐 What you what you want
言ってみて なにが欲しいの?

더 크게 What you what you want
もっと大きく なにが欲しいの?

Come closer now 우리가 연결된 시간
今近くにきて 私たちが繋がった時間

WE GO WE GO WE GO WE GO Oh oh