K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】ITZY - TENNIS (0:0)


www.youtube.com

 

너와의 하루는 Match point
あなたとの一日はマッチポイント

긴장감 속에 몸이 안 움직여
緊張感の中で体が動かないの

내 맘을 숨겨 놓고서 하는 Hi
私の気持ちを隠しておいてする挨拶

 

이어지는 Rally 끝날 줄 몰라
続くラリー 終わりを知らない

온종일 스치는 눈빛 이건 뭘까
一日中掠める視線 これはなにかな

누구 하나 먼저 나설 줄 몰라 한걸음이 부족해
誰一人先に出ることを知らないの 一歩が足りない

 

네 맘을 다 흔들어 놓을 그 한마디
あなたの気持ちを全部揺さぶるその一言

필요할 것 같은데
必要だと思うけど

 

마주친 순간 좋은 Timing
向き合った瞬間 いいタイミング

선을 넘어 난 YAIYAIYA
線を越えて私は

이쯤에서 던져볼까
これくらいから投げてみようかな

선을 넘어 난 YAIYAIYA
線を越えて私は

 

봐 봐 Here I go Smashing smashing
見て Here I go Smashing

봐 놀라지 마 That's right YAIYAIYA
見て 驚かないで That's right 

 

몰랐지 요즘 매일이 작은 공처럼 계속 움직여 난
知らなかった 最近毎日が小さなボールのようにずっと動くの 私は

어디로 튈진 모르지만 다 Fine
どこへ弾むか分からないけど全部 Fine

 

네트 선에 나뉜 우리 사이에
ネット線で分けられた私たちの間に

눈빛이 Back and forth 계속 Tiki-Taka
眼差しがあちこち ずっと Tiki-Taka

안 그런 척해도 다 받아주지 이미 시작된 걸까
そうじゃないふりしても全部受け取ってくれる もう始まったのかな

 

네 맘에 물결을 일으킬 단 한마디
あなたの心に波を起こすただ一言

이제 준비하려 해
今準備しようと思う

 

마주친 순간 좋은 Timing
向き合った瞬間 いいタイミング

선을 넘어 난 YAIYAIYA
線を越えて私は

이쯤에서 던져볼까
これくらいから投げてみようかな

선을 넘어 난 YAIYAIYA
線を越えて私は

 

봐 봐 Here I go Smashing smashing
見て Here I go Smashing

봐 놀라지 마 That's right YAIYAIYA
見て 驚かないで That's right 

 

이런 느낌 Makes me crazy
こんな感覚 私をおかしくするわ

헛스윙해도 몰라 아마 아닐 거야
空振りしても分からない たぶん違うはず

긴 긴 게임 Let me finish 확실한 게 좋아
長い長いゲーム 終わらせて 確実なのがいい

이런 느낌 Makes me crazy 손이 떨려와
こんな感覚 私をおかしくする 手が震えてくるの

긴 긴 게임 Let me finish 답은 하나야
長い長いゲーム 終わらせて 答えはひとつ

 

기다린 순간 좋은 Timing
待っていた瞬間 いいタイミング

선을 넘어 난 YAIYAIYA
線を越えて私は

이쯤에서 던져볼까
これくらいから投げてみようかな

선을 넘어 난 YAIYAIYA
線を越えて私は

 

봐 봐 Here I go Smashing smashing
見て Here I go Smashing

봐 놀라지 마 That's right YAIYAIYA
見て 驚かないで That's right