K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Rocket Punch - I Want U Bad

혼자 누워서 또 천장만 보다
ひとり横たわって天井だけ見ながら

핀트가 나간 것처럼 며칠째 멍만 때리네
ピンとがずれたように何日もぼうっとしてるね

SNS 속엔 부질없는 얘기
SNSの中ではつまらない話

평소와 달리 별 의미 없는 다 가십거리들뿐인데
普段と違う別に意味のない全部ゴシップのタネばかりなのに

 

아름다웠던 여름밤 일들도
美しかった夏の夜のことも

깨어나지 않는 네 전화기도
目覚めないあなたの電話機も

모두 다 제자리로 되돌리고 싶어
全て元の場所へ戻したいよ

I'm sorry baby I don't know what to do o0o

 

Aye 절대 널 원망 안 해
絶対にあなたを恨みはしない

나는 다시 내게 니가 돌아 오길 기도해
私はまた私に あなたが戻ってくるよう祈るの

다들 내 눈치를 봐 왜 헤어졌는지
みんな私の顔色を見てどうして分かれたのか

 

친구들이 널 물을 때 쿨하게 센척했지만
友達があなたを尋ねるときクールに強がったけど

사실은 I want u bad as ever
本当は相変わらずあなたがほしいよ

네가 없인 겁이 나 I'm a looser
あなたがいなくて怖いの 私は敗者

예쁘장한 여자들이 네 주윌 서성일까 봐
可愛らしい女の子たちがあなたの周りをうろつくかと思って

난 하루가 너무나 불안해 Baby 난 아직도 널 사랑해
私は一日があまりに不安なの 私はまだあなたを愛してる

 

Yeah 다른 남자 피드 속 절대
他の男の子のフィードの中 絶対に

좋아요 누르지도 않을게
いいねを押しもしないから

Aye 헤어지기 아쉬워도
別れるのが惜しくても

많이 보채지 않을게 돌아와 줬음 해
あんまり駄々をこねないから 戻ってきてくれたらいいな

 

또 데이트할 때는 약속에 늦지 않을게
またデートするときは約束に遅れないように

친구들과 잦던 만남도 줄일게
友達と頻繁に会うのも減らすよ

Baby I need U 나 믿어줘
あなたが必要なの 私を信じて

 

내가 아직 널 못 잊는 이유는
私がまだあなたを忘れられない理由は

수천수백 가지 너무 많지만
何千何百個 多すぎるけど

다툰 날이면 먼저 날 꼭 안아줘서
喧嘩した日には先に私を抱きしめてくれて

아무거나 먹자 해도 화내지 않아서
何を食べようとしても怒らないから

 

내 시시한 얘기에도
私のくだらない話にも

빤히 웃어주고 그런 것들 때문이 아냐
笑ってくれてるからじゃないの

텅 빈 내 공허함이 채워지지 않아
空っぽな私の虚しさが満たされない

 

친구들이 널 물을 때 쿨하게 센척했지만
友達があなたを尋ねるときクールに強がったけど

사실은 I want u bad as ever
本当は相変わらずあなたがほしいよ

네가 없인 겁이 나 I'm a looser
あなたがいなくて怖いの 私は敗者

예쁘장한 여자들이 네 주윌 서성일까 봐
可愛らしい女の子たちがあなたの周りをうろつくかと思って

난 하루가 너무나 불안해 Baby 난 아직도 널 사랑해
私は一日があまりに不安なの 私はまだあなたを愛してる

 

I can't love without you
あなたなしじゃ愛せない

How can I live baby without you
あなたなしでどうやって生きていくの

한때는 우리가 전부였더라도
ある時は私たちが全部だったとしても

나는 나고 너는 너가 된다는 게 너무나 후회돼
私は私で あなたはあなたになることにすごく後悔してる

 

친구들이 널 물을 때 쿨하게 센척했지만
友達があなたを尋ねるときクールに強がったけど

사실은 I want u bad as ever
本当は相変わらずあなたがほしいよ

네가 없인 겁이 나 I'm a looser
あなたがいなくて怖いの 私は敗者

예쁘장한 여자들이 네 주윌 서성일까 봐
可愛らしい女の子たちがあなたの周りをうろつくかと思って

난 하루가 너무나 불안해 Baby 난 아직도 널 사랑해
一日がすごく不安なの 私はまだあなたを愛してる

 

Baby I Baby I

진심이 뭔지를 말 안 해도 네가 알아주길 난 바랬어
本心が何なのか言わなくても分かってくれるよう願ったの

Baby I Baby I

아직도 널 Like a fool 기다릴게 I want U Bad boy
まだあなたを嘘のように待ってるから  I want U Bad boy