K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】TOMORROW X TOGETHER - No Rules


www.youtube.com

 

Let’s go let’s go
さあ行こう

Come and feel my vibe vibe
こっちへ来て俺のバイブスを感じて

Yeah yeah come on

 

왜 이런 걸까 나도 잘 몰라
どうしてこうなのか 俺もよく分からない

어서 일어나 you wake up
さあ起き上がって

come my way come my way come my way
俺のところへおいでよ

다시 눈을 감아 꿈을 이어나가 yeah
また目を閉じて夢を続けていく

펑크이고 싶은 나였는데
パンクしたい俺だったのに

 

왼발인지 오른발인지
左足なのか 右足なのか

지금 A.M.인지 P.M.인지
今午前なのか 午後なのか

망가진 패턴 전부 헷갈려
ダメになったパターン 全部こんがらがる

뭐가 맞는 건지 I don’t get it
何が合ってるのか分からないよ

 

Woo 내 세계는 panic
俺の世界はパニック

Yeah you know what I like
何が好きか知ってるだろ

 

매일 꿈꿔 왔던 vibe 멈출 줄 모르는 drive
毎日夢見てきた雰囲気 止まるか分からないドライブ

One more time yeah
もう一度

I just wanna dance dance until we can’t No more
踊れなくなるまで踊りたいよ

 

펑크이고 싶은 나였는데 why
パンクしたい俺だったのに どうして

펑하고 터질 것만 같은 나
パンと弾けそうな俺

펑크이고 싶은 나였는데 why
パンクしたい俺だったのに どうして

Oh my oh my 대혼란 대혼란
ああ 大混乱

 

Yeah 정말 이상해 원치 않아 루틴 따윈 절대
ほんとにおかしい 望んでないよ ルーティンなんて絶対

잘 시간만 되면 울리는 alarm Yeah 대체 왜 존재해
寝る時間になると鳴るアラーム 一体どうして存在するんだ

늘어난 뱃살은 덤 이제는 때릴 것도 없는 멍
増えた腹の肉はおまけ もう打つこともない痣

Yeah 펑크이고 싶은 나 아 진짜 바보가 된 걸까
パンクしたい俺 ああほんとにバカになったかな

 

선들이 걷힌 이 곳 되돌려 놔 줄래
線が閉ざしたこの場所に戻しておいてくれる?

없던 일로 no rules I wanna go back
なかったことに ルールなんてない 戻りたいよ

Game에선 diamond 현실은 bottom
ゲームではダイアモンド 現実は底

Hit me like lightning
雷に打たれたように

 

매일 꿈꿔 왔던 vibe 멈출 줄 모르는 drive
毎日夢見てきた雰囲気 止まるか分からないドライブ

One more time yeah
もう一度

I just wanna dance dance until we can’t No more
踊れなくなるまで踊りたいよ

 

Oh my oh my 대혼란 대혼란
ああ 大混乱

 

펑크이고 싶은 나였는데 why
パンクしたい俺だったのに どうして

펑하고 터질 것만 같은 나
パンと弾けそうな俺

펑크이고 싶은 나였는데 why
パンクしたい俺だったのに どうして

Oh my oh my

 

I don’t wanna feel this vibe 멈추고파 진짜 vibe
こんな雰囲気は嫌だよ 止まりたい 本当のバイブス

지쳐가 yeah
疲れていく

I don’t wanna dance dance any more No more
もう踊りたくない

 

선들에 갇힌 내 삶은 like 망
線に閉ざされた俺の人生は網みたい

선들이 걷혀져도 feel insane
線がなくなってもおかしくなるよ

펑크이고 싶은 나였는데 why
パンクしたい俺だったのに どうして

Oh my oh my 대혼란 대혼란 망
ああ 大混乱 大混乱