K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】SF9 - 한 번 더 사랑하자 (Love Again)

Take me by the hand 내게 말해줘 Your love
Take me by the hand 俺に言ってくれよ Your love

It's like I'm in a maze

너를 보낸 후 매일 혼란스런 맘이었어
君を見送ったあと毎日乱れた気持ちだった

 

I apologize 작은 오해로 잊은 거야
I apologize 小さな誤解で忘れたんだ

함께해야 한다는 걸
一緒にいなきゃならないってこと

I apologize 약속할게 난 내 처음 고백
I apologize 約束するよ俺は 俺の初めての告白

I never forget yeah

 

한 번 더 돌아봐 줄래
もう一度振り向いてくれる?

너무 멀리 가기 전 한 번 더
遠すぎるところへ行く前にもう一度

다시는 아파하지 않게
もう辛くないように

오늘 시작해 한 번 더 사랑하자
今日始めるんだ もう一度始めよう

 

Baby let’s Love Again

Know I wanna Love Again

From the bottom to the top

Hey 한 번 더 사랑하자
もう一度愛し合おう

 

사랑 사랑 세게 묶어 뒀었지
恋 愛 強く縛っておいたんだ

풀고 나니 자국처럼 내게 남았지
解いてみたら跡のように俺に残ったよ

L O V E 돌아와 줘 Babe
L O V E 戻ってきてくれ Babe

뒤집어진 세상에서 Save me
ひっくり返った世界で Save me

 

어떻게 널 잊겠어 지워지지 않아
どうやって君を忘れるんだ?消えないよ

오해의 불씨가 밝힌다면 후
誤解の火種が明るくなったあと

I’ll never forget you

 

I apologize 작은 오해로 잊은 거야
I apologize 小さな誤解で忘れたんだ

함께해야 한다는 걸
一緒にいなきゃならないってこと

I apologize 약속할게 난 내 처음 고백
I apologize 約束するよ俺は 俺の初めての告白

I never forget no

 

한 번 더 돌아봐 줄래
もう一度振り向いてくれる?

너무 멀리 가기 전 한 번 더
遠すぎるところへ行く前にもう一度

다시는 아파하지 않게
もう辛くないように

오늘 시작해 한 번 더 사랑하자
今日始めるんだ もう一度始めよう

 

지독한 그리움에 매일 난 시들어 No babe
ひどい恋しさに毎日俺は衰える No babe

어떻게든 잡을래 가지 마
どうにか掴むよ 行かないで

I want you to love me again

 

한 번 더 사랑해 줄래
もう一度愛してくれる?

흐릿해 가기 전 한 번 더
ぼんやりしていく前に もう一度

눈물이 얼룩져 남기 전에
涙が染みになって残る前に

오늘 시작해 한 번 더 사랑하자
今日始めるよ もう一度愛し合おう

 

Once again No oh Once again

Day Day 고민 없이 네게 쳤어 메일
Day Day 悩まずに君に打った 毎日

너와 나로 이어지던 하나의 도메인
君と俺で繋がったひとつのドメイン

툭 찍고 Forever . dot 봐 우리의 Lookbook
ポンと打って Forever . dot 見て 俺たちの Lookbook

 

Baby let’s Love Again

Know I wanna Love Again

From the bottom to the top

Hey 한 번 더 사랑하자
もう一度愛し合おう