K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】AB6IX - SAVIOR


www.youtube.com

 

날 네게 이끈 gravity 선명해지는 chemistry
俺を君へ引く重力 鮮明になるケミストリー

너로 완성된 favorite
君で完成したお気に入り

너의 마음속으로 가 닿길 원해
君の心の中へ行って触れたい

눈부신 너란 flashlight 난 널 맴도는 satellite
眩しい君というフラッシュライト 俺は君を回る衛星

결국 찾아낸 savior 너는 나의 기적
結局探し出した救世主 君は俺の奇跡

 

Yeah 견고한 architecture brandnew kingdom
強固な構造 BRANDNEWキングダム

불꽃이 튀어 pow pow 숨기려 빈 건
火花が飛んでパチパチ 隠そうと空いたのは

햇볕 안 비추는 깊은 내 맘속 Trigger it’s you
日差しが照らさない深い俺の心の中 トリガーは君

널 꿈꿔왔던 dreamer yeah
君を夢見ていたドリーマー

반짝이는 모든 것 또 hundred dollar bills
輝く全てをまた100ドル札

이 도시의 밤도 lights down I know who’s real
この都会の夜も明かりが消えて 誰が本物か分かってる

내 우주의 축 you deserve the best
俺の宇宙の軸 君には最高が相応しい

Just you and me no hashtag
ハッシュタグを付けずに二人きり

 

널 발견한 그 순간 중력처럼 이끌린 나야
君を発見した瞬間 重力のように引かれた俺なのさ

끝도 없이 차올라 I can hear you calling
終わりなく満ちる 君の呼ぶ声が聞こえるよ

따스히 번진 네 목소린 바래져 가던 날 깨워
温かく広がった君の声は色あせていた俺を起こして

다시 나를 불러
また俺を呼ぶんだ

 

날 네게 이끈 gravity 선명해지는 chemistry
俺を君へ引く重力 鮮明になるケミストリー

너로 완성된 favorite
君で完成したお気に入り

너의 마음속으로 가 닿길 원해
君の心の中へ行って触れたい

눈부신 너란 flashlight 난 널 맴도는 satellite
眩しい君というフラッシュライト 俺は君を回る衛星

결국 찾아낸 savior
結局探し出した救世主

 

Love you’re mine AB6IX

Supernova explosion girl Burning up for you
超新星が爆発 君のために燃え尽きる

넌 나의 태양 다가가면 뜨거워져 숨
君は俺の太陽 近づくと熱くなる息

Roller coaster ride 넌 날 뒤바꿔 놔
ジェットコースターに乗って 君は俺をひっくり返して

Take it to the next universe like a fire
炎のように次の宇宙へと連れていく

 

혼자이기 싫은 밤엔 날 끌어당겨
一人でいるのが嫌な夜には俺を引き寄せて

끈 떨어진 연처럼 아득해도 take me higher
紐が落ちた凧のように遥かでも高く連れていく

맴도는 건 됐을 테니
回ることはできただろうから

아름답게 충돌할 수밖에 destiny
美しく衝突することしかない運命

 

널 발견한 그 순간 중력처럼 이끌린 나야
君を発見した瞬間 重力のように引かれた俺なのさ

끝도 없이 차올라 I can hear you calling
終わりなく満ちる 君の呼ぶ声が聞こえるよ

따스히 번진 네 목소린 바래져 가던 날 깨워
温かく広がった君の声は色あせていた俺を起こして

다시 나를 불러
また俺を呼ぶんだ

 

날 네게 이끈 gravity 선명해지는 chemistry
俺を君へ引く重力 鮮明になるケミストリー

너로 완성된 favorite
君で完成したお気に入り

너의 마음속으로 가 닿길 원해
君の心の中へ行って触れたい

눈부신 너란 flashlight 난 널 맴도는 satellite
眩しい君というフラッシュライト 俺は君を回る衛星

결국 찾아낸 savior 너는 나의 기적
結局探し出した救世主 君は俺の奇跡

 

Oh you make me crazy
君は俺を狂わせる

Oh my one and only
俺の唯一無二

Oh 어서 come to me
さあ こっちへ来て

가장 가까이 아주 깊숙이
一番近く とても深く

 

Oh you make me crazy
君は俺を狂わせる

Oh my one and only
俺の唯一無二

Oh 어서 come to me
さあ こっちへ来て

Love you’re mine