K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】MONSTA X - Rotate

We are waiting for opportunity
俺たちはチャンスを待ってるんだ

온도는 바뀌어 low to high
温度は変えて ローからハイへ

이성적인 판단은 저 멀리 Ah 감은 눈을 뜨면
理性的な判断はあの遠くに 閉じた目を開けたら

we’ll moving upside down
逆さまに動いていく

 

Oh I feel alive when we feel deep
深く感じると生きてる実感が湧く

밤이 되면 우린 또 피어나지
夜になったら俺たちはまた咲くだろ

아침이 다가와도 would you love me too
朝が近づいても俺を愛してくれる?

가빠지는 숨소리에 반응한 네게
速くなる息に反応した君へ

 

아득히 멀어진 이 기다림의 끝
遥か遠い この待っていた先

공허함만이 이 공간을 채우네
虚しさだけがこの空間を満たすのさ

벗어나 버린 나의 patience You and I we are ready
抜け出してしまった俺の忍耐力 君と俺 準備は出来た

 

You make me dirty no need to worry
君は俺を汚す 心配は要らない

한없이 솔직해져 버린 우리
果てしなく正直になってしまった俺たち

Woo we know what to do to do
どうすればいいのか分かってる

You look at me look at me look at me No no yeah
君は俺を見てるんだ

 

You like to make dirty Oh oh oh oh oh

All day all night yeah

 

All day all night 느낌 있는 all day all night I like it
毎日毎晩雰囲気がある

알잖아 조명은 싸이키 ya
分かってるだろ 照明はサイキー

보일 듯 안 보일 듯 어두운 밝기로
見えるような見えないような暗い明るさで

우린 충돌해 끝없이 fighting huh
俺たちは衝突する 果てしない fighting

너의 사고방식 that’s what I like it
君の考え方が好きだよ

 

Switchin’ positions I like to rotate
ポジションを入れ替える 回転させるのが好きなんだ

자리 바꿔보자 이번에는 뭘 원해
場所を変えてみよう 今回は何がほしい?

Temperature is hot 넌 땀을 흘리네
気温が高い 君は汗を流してる

Let’s make it moist I want you to drop that

 

또 무언가 다른 서로의 자극
また何かが違うお互いの刺激

이제 습관처럼 잔향이 남어
もう習慣のように余韻が残る

몸에 배어버린 널 달고 살어
体に染みこんでしまった君をつけて生きる

I know you’re feelin’ You know I’m feelin’ yeh
お互いに感じてることは分ってる

흘러가는 시간이 너무 아까워
流れていく時間があまりにもったいない

Stop playin’ babe I know you want some

 

아득히 멀어진 이 기다림의 끝
遥か遠い この待っていた先

공허함만이 이 공간을 채우네
虚しさだけがこの空間を満たすのさ

벗어나 버린 나의 patience You and I we are ready
抜け出してしまった俺の忍耐力 君と俺 準備は出来た

 

You make me dirty no need to worry
君は俺を汚す 心配は要らない

한없이 솔직해져 버린 우리
果てしなく正直になってしまった俺たち

Woo we know what to do to do
どうすればいいのか分かってる

You look at me look at me look at me No no yeah
君は俺を見てるんだ

 

You like to make dirty Oh oh oh oh oh

All day all night yeah