K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】TOMORROW X TOGETHER - 0X1=LOVESONG (I Know I Love You) feat. Seori


www.youtube.com

 

I know I love you
愛してるのは分ってる

이 제로의 세계 속 I know you’re my 1 & only
このゼロの世界の中 君が唯一の人だってことは分ってる

이 끝이 없던 어둠 속 Like oh my god so holy
この終わりがなかった闇の中 Like oh my god so holy

뭐든 내 두 손끝에선 부리나케 도망가 멀리
何でも俺の指先では大急ぎで逃げていく 遠くに

My life before you was a mess
君以前の俺の人生はめちゃくちゃだった

언제나 단 한 판 이길 수 없던 체스 Oh we
いつもたった一度も勝てなかったチェス Oh we

 

무저갱의 바닥에서 넌 유1하게 빛나던 gold
どん底で君は唯一輝いていたゴールド

Now I can't stop thinking bout you
今君を考えずにはいられない

When I'm sinking alone
俺が一人で沈んでいるとき

 

어느 날 내게 나타난 천사
いつの日か俺に現れた天使

데려가 줘 너의 hometown
連れていってよ 君の故郷に

I know it's real I can feel it
それが本当だって分かってる 感じられるよ

 

난 문제 투성이 love sick 길이 없었어
俺は問題だらけ 恋煩い なすすべなかった

죽어도 좋았어 I'm a loser in this game
死んでも良かった 俺はこのゲームの敗者

세계의 유1한 법칙 나를 구해줘
世界の唯一の法則 俺を救ってくれよ

내 손을 잡아줘 Please use me like a drug
俺の手を握って ドラッグみたいに俺を使ってよ 

I know I love you
愛してるのは分ってる

 

Say you love me 세계의 끝까지
愛してると言って 世界の果てまで

All or nothing I want all of you

I know I love you
愛してるのは分ってる

Say you love me 세계의 끝까지
愛してると言って 世界の果てまで

All or nothing I give all of you

I know I love you
愛してるのは分ってる

 

아마 난 안될 거야 천국엔 못 갈 거야
たぶん俺はだめだ 天国には行けないと思う

난 어울리지 않아
俺は相応しくないよ

내 자리 따위 천국엔 없어
俺の場所なんか天国にはない

뭐든 내 두 발끝에선 새까맣게 물들었었지
何でも俺の足元では真っ黒に染まったから

My life before you was trash
君以前の俺の人生はゴミだった

언제나 단 한 발 붙일 수 없던 match Oh we
いつもたった一度もつけられなかったマッチ Oh we

 

얼음뿐인 이곳에서 넌 유1하게 빛나던 glow
氷だけのこの場所で君は唯一の輝き

Now I can't stop thinking bout you
今君を考えずにはいられない

When I'm sinking alone
俺が一人で沈んでいるとき

 

그러다 내게 나타난 천사
そうして俺に現れた天使

데려가 줘 너의 hometown
連れていってよ 君の故郷に

I know it's real I can feel it
それが本当だって分かってる 感じられるよ

 

난 문제 투성이 love sick 길이 없었어
俺は問題だらけ 恋煩い なすすべなかった

죽어도 좋았어 I'm a loser in this game
死んでも良かった 俺はこのゲームの敗者

세계의 유1한 법칙 나를 구해줘
世界の唯一の法則 俺を救ってくれよ

내 손을 잡아줘 Please use me like a drug
俺の手を握って ドラッグみたいに俺を使ってよ 

I know I love you
愛してるのは分ってる

 

구멍 난 영혼에 살이 돋아 추운 대기가 녹아가
穴の開いた魂が塞がって 寒い大気が溶けていって

제로의 세계 속에 찾아낸 너라는 온기
ゼロの世界で探し出した君という温もり

내 모두를 거둬가 Girl I need you
俺の全てを集めていく 君が必要だ

 

난 문제 투성이 love sick 길이 없었어
俺は問題だらけ 恋煩い なすすべなかった

죽어도 좋았어 I'm a loser in this game
死んでも良かった 俺はこのゲームの敗者

세계의 유1한 법칙 나를 구해줘
世界の唯一の法則 俺を救ってくれよ

내 손을 잡아줘 Please use me like a drug
俺の手を握って ドラッグみたいに俺を使ってよ 

I know I love you
愛してるのは分ってる

 

Say you love me 세계의 끝까지
愛してると言って 世界の果てまで

All or nothing I want all of you

I know I love you
愛してるのは分ってる

Say you love me 세계의 끝까지
愛してると言って 世界の果てまで

All or nothing I give all of you

I know I love you
愛してるのは分ってる