K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Youngjae - Eternal


www.youtube.com

 

널 생각해 넌 여전히
君を考えてる 君は相変わらず

내 안에 요동치고 있어
俺の中で揺れ動いているんだ

넌 나에게 많은 변활 줬어
君は俺にたくさんの変化をくれた

 

내 하루는 너로 시작해서 너로 끝나는 걸
俺の一日は君で始まり君で終わる

말도 안 되는 일이 자꾸 일어나는 것만 같은 걸
信じられないことが何度も起こるみたいなんだ

 

시간은 왜 이리 빨라
時間はどうしてこんなに速いんだろう

마주 보고 있을 때면
向き合ってるときは

할 말이 아직 나는 많이 있는데
言うことがまだ俺はたくさんあるのに

 

네 옆에서 영원히 난 널 지킬게
君の隣で永遠に俺は君を守るよ

내 옆에서 이대로 날 바라봐 줘
俺の隣でこのまま俺を見つめていてよ

네가 어디든 난 널 찾을 거야
君がどこであれ俺は君を探すよ

매일 너에게 오직 너만을 위해 노랠 부를게
毎日君へ ただ君だけのために歌うよ

너 하나뿐이야
君ひとりだけだよ

지금 이 순간이 영원했으면 좋겠어
今この瞬間が永遠だったらいいな

 

난 생각해 이 모든 게 이대로 멈췄으면 해
俺は思うんだ この全てがこのまま止まればいい

해가 저물면 달을 붙잡곤 해
日が暮れたら月を捕まえたりする

 

시간은 왜 이리 빨라
時間はどうしてこんなに速いんだろう

마주 보고 있을 때면
向き合ってるときは

많은 말이 아직 나는 남아있는데
たくさん話すことがまだ残ってるのに

 

네 옆에서 영원히 난 널 지킬게
君の隣で永遠に俺は君を守るよ

내 옆에서 이대로 날 바라봐 줘
俺の隣でこのまま俺を見つめていてよ

네가 어디든 난 널 찾을 거야
君がどこであれ俺は君を探すよ

매일 너에게 오직 너만을 위해 노랠 부를게
毎日君へ ただ君だけのために歌うよ

 

영원히 너만 지키겠다는 그 말
永遠に君だけ守るってその言葉

내 전부를 걸어서라도 나
俺の全部を懸けてでも 俺は

약속할게 네 손잡고서
約束するよ 君の手を握って

영원히 너 하나만 바라볼게
永遠に君ひとりだけを見つめるよ

 

네 옆에만 영원히 서 있을게 난
君の隣にだけ永遠に立っているよ 俺は

내 옆에만 영원히 서 있어줘 넌
俺の隣にだけ永遠に立っていてよ 君は

네가 어디든 난 널 찾을 거야
君がどこであれ俺は君を探すよ

매일 너에게 오직 너만을 위해 노랠 부를게
毎日君へ ただ君だけのために歌うよ

너 하나뿐이야
君ひとりだけだよ

지금 이 순간은 분명 영원할 거니까
今この瞬間は明らかに永遠だから

우린 영원할 거니까
俺たちは永遠だから