K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】SEVENTEEN - 같은 꿈, 같은 맘, 같은 밤

Baby 난 너의 기쁨 될 거예요
Baby 俺は君の喜びになりますよ

언제나 You’re always on my mind
いつでも君は俺の心の中に

지금 이 순간 잊지 말아 줘요
今この瞬間忘れないでください

 

Oh 숨길 수 없죠 이런 내 맘을 다 주고 싶죠
隠せないでしょう こんな俺の気持ちを全部あげたいよ

Oh my love 네 옆에 나를 따듯하게 불러줘
Oh my love 君の隣で俺を温かく呼んでよ

오로지 너로 가득 채울게
ただ君でいっぱいに満ちるように

 

끝이 없는 저 하늘 위로 별들이 쏟아지는 이 밤
終わりがないあの空の上で星が降り注ぐこの夜

내 옆에 잠든 널 바라보면서
俺の隣で眠った君を見つめながら

 

나와 같은 꿈을 꾸고 같은 맘으로
俺と同じ夢を見て 同じ気持ちで

같은 밤을 함께 마주 보는 그대여
同じ夜を一緒に見つめ合う君

세상 모든 것을 줘도 절대 바꿀 수가 없어요 나는
世界の全てをくれても絶対に変えられません 俺は

영원을 약속해 줘요 그대도 나와 같다면
永遠を約束してください 君も俺と同じなら

 

그 어떤 일이 있더라도
どんなことがあるとしても

너의 곁에 나 있어 걱정 말아요
君のそばに俺がいる 心配しないでください

 

Oh 더 알고 싶죠 그대의 하루 그 속에 나를
もっと知りたいでしょう 君の一日 その中で俺を

Oh my love 내 맘 깊이 자리 잡은 너
Oh my love 俺の心の深い場所を掴んだ君

가장 밝은 빛이 되어 주네
一番明るい光になってあげるよ

 

수많은 모래알 속에 오로지 나만 널 찾을 수 있죠
たくさんの砂粒の中でただ俺だけ君を探せるんだ

내 옆에 잠든 널 지키고 싶은 이 밤
俺の隣で眠った君を見守りたい今夜

 

나와 같은 꿈을 꾸고 같은 맘으로
俺と同じ夢を見て 同じ気持ちで

같은 밤을 함께 마주 보는 그대여
同じ夜を一緒に見つめ合う君

세상 모든 것을 줘도 절대 바꿀 수가 없어요 나는
世界の全てをくれても絶対に変えられません 俺は

영원을 약속해 줘요 그대도 나와 같다면
永遠を約束してください 君も俺と同じなら

 

너 없는 모든 순간은 의미 없는 걸
君のいない全ての瞬間は意味がないよ

숨을 쉴 이유조차
息をする理由さえ

내 마음은 너이고 싶어
俺の心は君でありたい

 

나와 같은 꿈을 꾸고 같은 맘으로
俺と同じ夢を見て 同じ気持ちで

같은 밤을 함께 마주 보는 그대여
同じ夜を一緒に見つめ合う君

세상 모든 것을 줘도 절대 바꿀 수가 없어요 나는
世界の全てをくれても絶対に変えられません 俺は

영원을 약속해 줘요 그대도 나와 같다면
永遠を約束してください 君も俺と同じなら

 

그 어떤 일이 있더라도
どんなことがあるとしても

너의 곁에 있음을 약속할게요
君のそばにいることを約束します