K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】NCT 127 - Favorite (Vampire)


www.youtube.com

 

oh yeah yeah ah yeah ah yeah

ah darlin’ darlin’

you’re my Favorite girl
君は俺の Favorite girl

oh yeah

 

열병같이 다가와 날 멸망 시켜 Ain’t afraid at all
熱病みたいにやってきて俺を滅亡させるけど怖くない

내 세계 산산이 부서져
俺の世界が粉々に砕ける

너를 탐하게 되고
君を貪るようになって

 

불장난이라 해 (Quit that)
火遊びだってさ (Quit that)

가시를 가졌네 (Hands down)
棘を持ったんだ (Hands down)

파편이 돼 버린 Crown (Take that)
破片になってしまった王冠 (Take that)

그 순결한 독 난 깨물었고 들이마셔
その純粋な毒 俺は噛みしめて飲み干すよ

 

널 사랑함은 불완전함 위태로움
君を愛するのは不完全なこと 危ういこと

비틀거리고 증오 속에 미쳐도
よろけて 憎悪の中で狂っても

 

사랑해 또 사랑해 더 지독하게 아프고 싶어
愛しても愛してる もっと苦しみたい

이 운명 속에 거친 눈빛 존재 전부
この運命の中で荒い眼差し 存在が全て

Girl you’re my Favorite
君は俺の Favorite

눈물 쏟고 무너지고 열기 속에 입 맞추면
涙を流して 崩れ落ちて 熱気の中で口づけたら

폭풍처럼 You’re my Favorite
嵐のように 君は俺の Favorite

후회 없이 baby
後悔しないよ

 

까만 밤 when you coming with a storm
嵐と共に君がやってくる暗い夜

삼켜 버릴 듯 와봐
飲み込んでしまうように来てよ

Just watching you never satisfy my soul
見ているだけじゃ俺の心は満たされない

넌 아직 나를 몰라
君はまだ俺を知らない

 

장미는 붉은데 (See that)
バラは赤いけど (See that)

여리진 않았네 (Hands down)
弱くはなかったね (Hands down)

심장은 조각난 걸 (Take that)
心臓は粉々になる (Take that)

이 파국의 밤 널 원한 대가 받아들여
この破局的な夜 君を求めた代償を受けいれる

 

어떻게 너를 바라지 않을 수 있어
どうして君を見つめられないんだ

My heart when you touch 전율로 몸부림쳐
君が触れるとき俺の心は戦慄で身もだえる

 

사랑해 또 사랑해 더 지독하게 아프고 싶어
愛しても愛してる もっと苦しみたい

이 운명 속에 거친 눈빛 존재 전부
この運命の中で荒い眼差し 存在が全て

Girl you’re my Favorite
君は俺の Favorite

눈물 쏟고 무너지고 열기 속에 입 맞추면
涙を流して 崩れ落ちて 熱気の中で口づけたら

폭풍처럼 You’re my Favorite
嵐のように 君は俺の Favorite

후회 없이 baby
後悔しないよ

 

더 뜨거워져도 돼 천국을 가져온 너
もっと熱くなったっていい 天国をもたらした君

You’ll always be my Favorite
君はいつだって俺の Favorite

 

Girl you know that you got me I can’t even lie
俺を捕らえたのは君だ もう嘘もつけないよ

내가 제일 좋아한
俺が一番好きな

You’ll always be my Favorite
君はいつだって俺の Favorite

 

사랑해 또 사랑해 더 지독하게 아프고 싶어
愛しても愛してる もっと苦しみたい

이 운명 속에 거친 눈빛 존재 전부
この運命の中で荒い眼差し 存在が全て

Girl you’re my Favorite
君は俺の Favorite

눈물 쏟고 무너지고 열기 속에 입 맞추면
涙を流して 崩れ落ちて 熱気の中で口づけたら

폭풍처럼 You’re my Favorite
嵐のように 君は俺の Favorite

You are my Favorite
君は俺の Favorite

 

Favorite

Your love your love
君の愛

you’re my Favorite
君は俺の Favorite

사랑해 사랑해 my
愛してるよ 俺の