K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】(G)I-DLE - Nxde


www.youtube.com

 

Why you think that ’bout nude
どうしてヌードをそう思うの?

’Cause your view’s so rude
あなたの見解は失礼だから

Think outside the box Then you’ll like it
既成概念にとらわれないこと 気に入るはずよ

 

Hello my name is 예삐 예삐요
どうも 私の名前はかわいい子です

말투는 멍청한 듯 몸매는 섹시 섹시요
話し方はおバカなようで体はセクシーです

그럼 다이아 박힌 티아라 하나에
だからってダイヤがはめられたティアラひとつで

내가 퍽이나 웃게 퍽이나 웃게
私が笑うわけないでしょ

 

뒤틀려버린 로렐라이 Don’t need no man
拗れちゃったローレライ 男はいらないわ

철학에 미친 독서광 Self-made woman
哲学に狂った読書家 セルフメイドの女

싸가지없는 이 Story에 무지 황당한
見込みのないこの物語に荒唐無稽な

야유하는 관객들
揶揄する観客たち

You tricked me you’re a liar
あなたは私を騙したわ 嘘つき

 

아 발가벗겨져 버린 Movie star
裸にされちゃった映画スター

아 별빛이 깨져버린 밤
星明りが割れてしまった夜

꼴이 볼품없대도
無様だとしても

망가진다 해도 다신 사랑받지 못한대도
ダメになったと言われても 二度と愛されないとしても

 

Yes I’m a nude
そう 私はヌード

Nude 따따랏따라
ヌード タッタラッタラ

Yes I’m a nude
そう 私はヌード

Nude I don’t give a love
ヌード 愛なんかあげない

 

Baby how do I look, how do I look
ねえ 私がどう見えるの?

아리따운 날 입고 따따랏따라
麗しい私をまとって タッタラッタラ

Baby how do I look, how do I look
ねえ 私がどう見える?

아리따운 날 입고 따따랏따라
麗しい私をまとって タッタラッタラ

 

(Ouch!)

실례합니다 여기 계신 모두
失礼しました ここにいらっしゃいました皆さん

야한 작품을 기대하셨다면
色っぽい作品を期待されていたのなら

Oh I’m sorry 그딴 건 없어요
ごめんなさいね そんなものはありません

환불은 저쪽 대중은 흥미 없는 정보
払い戻しはあちら 大衆は興味のない情報

그 팝콘을 던져도 덤덤
そのポップコーンを投げられても淡々と

행복과 반비례 평점 But my 정점
幸せと反比例な評点 でも私の頂点

멋대로 낸 편견은 토할 거 같지
勝手についた偏見は吐きそう

 

아 발가벗겨져 버린 Movie star
裸にされちゃった映画スター

아 더 부끄러울 게 없는 밤
もっと恥ずかしいことはない夜

꼴이 볼품없대도
無様だとしても

어쩌면 네게도 다신 사랑받지 못한대도
もしかしたらあなたにも 二度と愛されないとしても

 

Yes I’m a nude
そう 私はヌード

Nude 따따랏따라
ヌード タッタラッタラ

Yes I’m a nude
そう 私はヌード

Nude I don’t give a love
ヌード 愛なんかあげない

 

Baby how do I look, how do I look
ねえ 私がどう見えるの?

아리따운 날 입고 따따랏따라
麗しい私をまとって タッタラッタラ

Baby how do I look, how do I look
ねえ 私がどう見える?

아리따운 날 입고 따따랏따라
麗しい私をまとって タッタラッタラ

 

Um ha um ha um ha um

Yes I'm a nude
そう 私はヌード

Now I draw a luxury nude
ラグジュアリーなヌードを描いてるところなの

 

Why you think that ’bout nude
どうしてヌードをそう思うの?

’Cause your view’s so rude
あなたの見解は失礼だから

Think outside the box 까고 말해
既成概念にとらわれないこと 正直に言って

아리따운 나의 누드 아름다운 나의 누드
麗しい私のヌード 美しい私のヌード

I’m born nude 변태는 너야
裸で生まれたのよ 変態はあなたでしょ

Rude
無礼ね

Nude
ヌード