K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】BamBam - Look so fine

How do i look Look so fine a a 누가 뭐래도
どう見えるかな 素敵に見えるだろ 誰がなんと言おうと

Best of my a a 굳이 말 안 해도
俺のベスト あえて言わなくても

I'm so fine do it right

 

나는 매일 바쁘게 걸어
俺は毎日忙しく歩く

뒤돌아 볼 틈도 없어 보여
振り返る暇もなく見える

어디로 가는지 아는지 모르는지 where am I
どこへ行くのか 知ってるのか 分からないのか ここはどこ?

Take a break and have some fun

 

Baby baby don't be shy Alright stop when I cry

오늘만큼 I'll keep it smile 원하는 걸 하는 거야 So
今日くらい笑顔で居続けるよ 望むことをするのさ だから

 

How do i look Look so fine a a 누가 뭐래도
どう見えるかな 素敵に見えるだろ 誰がなんと言おうと

Best of my a a 굳이 말 안 해도
俺のベスト あえて言わなくても

I'm so fine do it right

 

Look so fine a a 누가 뭐래도
素敵に見えるだろ 誰がなんと言おうと

Best of my a a 굳이 말 안 해도
俺のベスト あえて言わなくても

I'm so fine do it right

 

I look too good tonight girl

혼자 있기 싫은데 come and have some fun with me
一人でいるのが嫌なのに 一緒に楽しもうよ

baby you and me 어린아이같이 yeah
君と俺 小さい子みたいに

 

오늘은 남들 신경 쓰지 말고 yeah yeah
今日は他人に気を遣わないで

당당하게 예쁜 옷을 입을 거야 yeah yeah
堂々ときれいな服を着るのさ

내가 선택한 그 길을 just go for it
俺が選択したその道を 頑張って

주인공은 바로 난데 So
主人公はまさに俺なんだから

 

How do i look Look so fine a a 누가 뭐래도
どう見えるかな 素敵に見えるだろ 誰がなんと言おうと

Best of my a a 굳이 말 안 해도
俺のベスト あえて言わなくても

I'm so fine do it right

 

Look so fine a a 누가 뭐래도
素敵に見えるだろ 誰がなんと言おうと

Best of my a a 굳이 말 안 해도
俺のベスト あえて言わなくても

I'm so fine do it right

 

How do i look Look so fine a a 누가 뭐래도
どう見えるかな 素敵に見えるだろ 誰がなんと言おうと

Best of my a a 굳이 말 안 해도
俺のベスト あえて言わなくても

I'm so fine do it right

I'm so fine do it do it

 

Look so fine a a 누가 뭐래도
素敵に見えるだろ 誰がなんと言おうと

Best of my a a 굳이 말 안 해도
俺のベスト あえて言わなくても

I'm so fine do it right