K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】(G)I-DLE - LOVE

Hey ex-boyfriend

자꾸 인스타 염탐하던데
しきりにインスタを探ってたけど

You hope to get back?
戻ってくること期待してるの?

알겠지만 My life is perfect
分かってるだろうけど 私の人生は完璧なの

 

Right after World Tour, Magazines, Radio, CF까지
ワールドツアーの直後 雑誌にラジオ CFまで

몸이 백 개도 모자랄 거 같아
体が百個あっても足りないと思うわ

이젠 내가 널 얼마큼 사랑했었던지도 Forgot it
もうあなたをどれほど愛してたのかも忘れた

 

Now I’m amazing I feel crazy
私は今すごいの おかしくなりそう

아주 멋진 삶을 찾은
こんなに素敵な人生を探した

지금 내게 푹 빠진 것 같아
私に今すっかりハマったみたい

Wanna be married? It was crazy
結婚したい?狂ってたわ

아주 멋진 사랑 따위를 바랐다니
すごく素敵な恋なんかを望んだなんて

정말 미쳤지 말이야 (Crazy)
本当におかしかったわ

 

Thanks, breaking up the love
ありがとう 愛を壊して

(Love love love love love)

I’m lucky, lost the love
幸運だわ 愛を失った

(Love love love love love)

Thanks, breaking up the love
ありがとう 愛を壊して

 

Back in those days 밤을 새도록 울곤 했지
あの頃はさ 夜を明かすほど泣いたりしたの

I lived in my dream 후회하게 만들려 했지
夢の中に生きてたわ 後悔させようとしてたの

 

뭐 들었겠지 그래 TOMBOY 이제 Nxde까지
何を聞いたんだろう そう TOMBOY もう Nxdeまで

내가 봐도 참 대단한 것 같아
自分で見ても本当に素晴らしいことだと思うわ

이젠 널 뺏어간 그 언닐 마주친다 해도 Anyway
もうあなたを奪ったお姉さんと向き合っても どっちみち

 

Now I’m amazing I feel crazy
私は今すごいの おかしくなりそう

아주 멋진 삶을 찾은
こんなに素敵な人生を探した

지금 내게 푹 빠진 것 같아
私に今すっかりハマったみたい

Wanna be married? It was crazy
結婚したい?狂ってたわ

아주 멋진 사랑 따위를 바랐다니
すごく素敵な恋なんかを望んだなんて

정말 미쳤지 말이야 (Crazy)
本当におかしかったわ

 

Thanks, breaking up the love
ありがとう 愛を壊して

(Love love love love love)

I’m lucky, lost the love
幸運だわ 愛を失った

(Love love love love love)

Thanks, breaking up the love
ありがとう 愛を壊して

 

I’m lucky, found my love, love, love
私は幸運 自分の愛を見つけたの

다시는 그날 그때처럼 날 울리지 않을
もうあの日 あの時のように私を泣かせない

멋진 애인도 나 생긴 것 같아
素敵な恋人もできたみたい

고마워 진짜 사랑을 넌 찾게 해줬어 
ありがとう 本当の愛をあなたは探させてくれた

My love is
私の愛は

 

That’s me she’s my love
それは私 彼女は私の愛

(Love love love love love)

I’m lucky, found my love
私は幸運 自分の愛を見つけたの

(Love love love love love)

Thanks, this is my ‘I love’
ありがとう これは私の "I love"