K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】KWON EUNBI - Amigo (Feat. 베이비소울 of 러블리즈)

너를 믿고 다시 한번 기회를 준다면
あなたを信じてもう一度チャンスをあげるなら

I don’t know, I’m not sure 네가 바뀔 수 있을까
I don’t know, I’m not sure あなたは変われるのかな

사람은 쉽게 변하지 않는다는 그 말을 (I know it)
人は簡単に変わらないってその言葉を知ってる

Amigo migo 난 믿고 있어 yes I do
Amigo migo 私は信じてる yes I do

 

헤집어놓지 You’re gonna ruin me
かき回すの あなたは私をダメにする気でしょう

Aren’t you trying na play with me bae

네 멋대로니 맘에 안 들지 뭐가 그리 쉽니 Yeah
勝手にするから気に入らないの 何がそんなに簡単なの?

 

두 번 다신 바보처럼 속지는 않아
二度と馬鹿みたいに騙されない

(I’ll never trust you anymore)

Amigo

 

Amigo migo 안 믿어 믿어
Amigo migo 信じない

새빨간 네 거짓말 (Lie lie)
真っ赤なあなたの嘘

이젠 됐어 다 소용없어 Don’t lie
もういいわ 全部意味がないの 嘘をつかないで

안 믿고 믿고 싶어 싶어 깊어가 내 상처만
信じたくない 深くなっていく 私の傷だけ

모두 끝났어 기횐 없어
全部終わったの チャンスはない

(Grrata so siempre amigo)

 

머리부터 발끝까지 다 맘에 안 들어 너 너
頭からつま先まで全部気に入らない あなたは

진저리 나 거짓말하지마 맘에 안 들어 너 너
身震いしちゃう 嘘つかないで 気に入らないの

 

Uh, 날 속이는 뱀 같은 두 눈
私を騙すヘビみたいな瞳

부릅뜬 너 이미 다 간파한지 오래야 Ya
すごんだあなた もう前から全部見抜いてた

날 저기 저 바보 같은 애들과 같게 봤다면
私をあのバカみたいな子たちと同じように思ったなら

그건 오해 중의 오해야 Ya ya
それは誤解中の誤解よ

 

참 별의 별 중에도 별의 별 꼴을 다 보겠네
本当にあらゆる中でもあらゆる有り様を全部見るの

야 널 위한 노래야 Ya
ちょっと あなたのための歌よ

착한 척 하며 갈아타려는 거
優しいふりしながら乗り換えること

상대를 잘못 골라도 한참 잘못 골랐어 믿고 걸러 난
相手を選び間違えても しばらく選び間違えた 信じてた 私は

 

헤집어놓지 You’re gonna ruin me
かき回すの あなたは私をダメにする気でしょう

Aren’t you trying na play with me bae

네 멋대로니 맘에 안 들지 뭐가 그리 쉽니 Yeah
勝手にするから気に入らないの 何がそんなに簡単なの?

 

두 번 다신 바보처럼 속지는 않아
二度と馬鹿みたいに騙されない

(I’ll never trust you anymore)

Amigo

 

Amigo migo 안 믿어 믿어
Amigo migo 信じない

새빨간 네 거짓말 (Lie lie)
真っ赤なあなたの嘘

이젠 됐어 다 소용없어 Don’t lie
もういいわ 全部意味がないの 嘘をつかないで

안 믿고 믿고 싶어 싶어 깊어가 내 상처만
信じたくない 深くなっていく 私の傷だけ

모두 끝났어 기횐 없어
全部終わったの チャンスはない

(Grrata so siempre amigo)

 

안 믿어 너
信じない あなたを

안 믿어 믿어 네 덕 네 덕
信じない あなたの徳

나 본 적 없어 나는 절대로
私見たことないの 私は絶対に

네가 있어도 나는 없어
あなたがいても私はいない

상처입고 웅크린 채로
傷ついてうずくまったまま

 

Amigo migo 안 믿어 믿어
Amigo migo 信じない

새빨간 네 거짓말 (Lie lie)
真っ赤なあなたの嘘

이젠 됐어 다 소용없어 Don’t lie
もういいわ 全部意味がないの 嘘をつかないで

안 믿고 믿고 싶어 싶어 깊어가 내 상처만
信じたくない 深くなっていく 私の傷だけ

모두 끝났어 기횐 없어
全部終わったの チャンスはない

(Grrata so siempre amigo)

 

머리부터 발끝까지 다 맘에 안 들어 너 너
頭からつま先まで全部気に入らない あなたは

진저리 나 거짓말하지마 맘에 안 들어 너 너
身震いしちゃう 嘘つかないで 気に入らないの