K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】(G)I-DLE - 말리지 마 (Never Stop Me)

약에 취해버린 Feel 널브러진 Luxury bag
薬に酔っちゃった感じ 散らかった高級バッグ

크게 찢어지는 Lip 두 눈은 번져 Like smokey
大きく裂かれる唇 両目は煙ったように滲む

 

Ya baby I knew it 떠나니 잘 가라지 Not crazy
やっぱりね 行くんでしょ?元気でねって おかしくないよ

예쁜 입에서 이런 욕이 뭐 Ya I’m always nasty
綺麗な口からこんな悪口 私はいつも意地悪だからさ

바랐니 끝까지 내가 멍청한 천사였길
願ってた?最後まで私がバカな天使であることを

 

You broke my heart You locked my love
あなたは私の心を壊して 私の愛を閉じ込めた

어이없어 눈물이 다 나네
呆れるわ 涙が全部出る

아니 전혀 난 안 괜찮아 Let me put on leather jacket
いや 全然私は大丈夫じゃない 革ジャンを着させてよ

 

Mama don’t ever ever stop me
ママ 私を止めないで

내가 그 어떤 짓을 벌였든
私がどんなことをしでかしたとしても

Mama don’t ever ever stuck me
ママ 私を困らせないで

말리지 마 Woah ah oh woah ah oh
止めないで

 

La la la la la la la

Surprise

 

Your pants I bought it 검은 양말 벗어 주길
あなたのパンツを買ったわ 黒い靴下は脱いでほしい

Her gift mini-pill 원하고 조절 못 하니
彼女の贈り物はミニピル 望んで調節できないから

Hell no, does he know that? Any bed the red car
まさか彼は知ってるの?赤い車のベッドなら何でも

Scolded by daddy, out of company
パパに叱られて会社を出て行ったの

Looking forward to your wedding
あなたの結婚式 楽しみにしてるわ

 

You broke my heart You locked my love
あなたは私の心を壊して 私の愛を閉じ込めた

뻔뻔해서 소름이 다 돋네
かましくて鳥肌が立つわ

아직 전혀 난 안 괜찮아 Let me fire last rocket
まだ全然私は大丈夫じゃない 最後のロケットを打たせて

 

Mama don’t ever ever stop me
ママ 私を止めないで

내가 그 어떤 짓을 벌였든
私がどんなことをしでかしたとしても

Mama don’t ever ever stuck me
ママ 私を困らせないで

말리지 마 Woah ah oh woah ah oh
止めないで

 

때려치워 좋은 끝 그까짓 거
いい終わりは投げ出すの あれくらいのこと

알아 이불 발로 차며 후회하지 뭐
分かってる 布団を蹴りながら後悔するんでしょ

원래 이래 너는 몰랐겠지만
元々こうなの あなたは知らないだろうけど

Screw you dummy
ふざけないで まがい物

Now you know, look forward to it
もう分かったよね 楽しみにしてて

 

La la la la la la la

(I know I’m too emotional)
感情的すぎるのは分かってる

La la la la la la la la la

아무도 말리지 마
誰も止めないで

 

넋이 나가버린 Feel 엎질러진 Ice coffee
魂が抜けちゃった感じ 零れたアイスコーヒー

휘어지는 Red lip And 네가 싫어했던 Smokey
曲がる赤いリップ そしてあなたが嫌いだった煙