K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】WJSN THE BLACK - Kiss Your Lips

호기심을 꽤 자극하게 해
好奇心をかなり刺激させるの

나쁘지 않은 상상 속에서
悪くない想像の中で

딱 그 정도 그어진 눈치껏 넘지 않는 선
ちょうどそのくらいに引かれた 空気を読んで越えない線

뻔하고 또 지루해 We gonna play
分かりきって退屈なの 私たちは遊ぶ

 

Baby 둘만의 비밀을 만들 거야 난
ふたりだけの秘密を作るの 私は

Tell me you want it Tell me you know that
欲しいと言って 知ってると言って

Baby 손끝이 너에게 닿은 그 순간
指先があなたに触れるその瞬間

두 눈빛이 흐르다 멈춘 사이
ふたつの視線が流れて止まった間

 

And then I kiss your lips
そしてあなたの唇にキスするの

좀 더 솔직해봐
もう少し正直になってみて

Come on and kiss your lips
さあ あなたの唇にキスして

Oh mamama-mine 깨문 입술 사이 새어 나온 말
私のもの 噛んだ唇の間 漏れ出た言葉

 

My love is You-whoo You-whoo
私の愛はあなた

Oh mamama-mine I’m crazy in love
私のもの 恋に狂ってく

You know mamama-mine
分かるでしょ 私のものよ

Oh my Kiss your lips
あなたの唇にキスして

 

Aye 저질러 버릴 거야
やってしまうの

네가 하고 싶은 거 Baby I don’t slow down
あなたがしたいこと スピードは落とさない

Hey 한마디만 더해봐 그 입을 막아 말아 um muah
一言だけ足してみて その口を塞がないで um muah

딱 이 정도 거리감 눈치껏 돌려 하는 답
ちょうどこのくらいの距離感 空気を読んで返す答え

솔직히 또 욕심나 We gonna play
正直欲が出るわ 私たちは遊ぶ

 

Baby 둘만의 비밀을 만들 거야 난
ふたりだけの秘密を作るの 私は

Tell me you want it Tell me you know that
欲しいと言って 知ってると言って

Baby 손끝이 너에게 닿은 그 순간
指先があなたに触れるその瞬間

두 눈빛이 흐르다 멈춘 사이
ふたつの視線が流れて止まった間

 

And then I kiss your lips
そしてあなたの唇にキスするの

좀 더 솔직해봐
もう少し正直になってみて

Come on and kiss your lips
さあ あなたの唇にキスして

Oh mamama-mine 깨문 입술 사이 새어 나온 말
私のもの 噛んだ唇の間 漏れ出た言葉

 

수많은 계산 의미 없어졌지
数多くの計算 意味がなくなったの

No matter I try I can’t get you out of my mind
どんなに頑張ってもあなたを忘れられない

 

And then I kiss your lips
そしてあなたの唇にキスするの

좀 더 솔직해봐
もう少し正直になってみて

Come on and kiss your lips
さあ あなたの唇にキスして

Oh mamama-mine 열린 입술 사이 뱉어버린 말
私のもの 開いた唇の間 吐きだしてしまった言葉

 

My love is You-whoo You-whoo
私の愛はあなた

Oh mamama-mine I’m crazy in love
私のもの 恋に狂ってく

You know mamama-mine
分かるでしょ 私のものよ

Oh my Kiss your lips
あなたの唇にキスして