K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Nine(OnlyOneOf) - beyOnd


www.youtube.com

 

얼어붙은 입술이 갈라져
凍り付いた唇が ひび割れる

빼빼 말라버린 내 맘에
ガリガリに痩せてしまった 僕の心に

한 줄기에 너란 빛이 내려
一筋の君と言う光が降り注ぐ

조그맣게 너가 맺혀
ほんのりと 君が心に残って

어제와 오늘이 다르게
昨日と今日が違うように

뿌리내려 내 맘에
根付くんだ 僕の心に

자꾸 거슬려 느낌이 달라
何度も気に障る 違う感覚

손을 잡아 눈을 감아
手を握って 目を閉じて

Dance with me
僕と踊ろう

아직 잘은 모르지만
まだよく分からないけど

나와 발을 맞춰
僕と歩幅を合わせて

춤을 춰 줘
踊ってくれよ

저기엔 없어
そこにはない

I know nothing
なんにも知らない

beyOnd this
これから先のこと

차가워진 공기 속
冷たくなった空気の中

나의 입김으로
僕の息遣いで

따뜻하게 맘을 녹여 줄게
暖かく 心を溶かしてあげるよ

시들어버린 건 아닐까
枯れてしまったんじゃないかな

자꾸자꾸 너에게만 눈이가
何度も何度も 君にばかり目がいく

불안하게 만드는 거야 왜
不安にさせるんだ どうしてなの

시곗바늘은 왜 느리게 돌아
時計の針はどうして遅く回るんだろう

말로 표현은 잘 못하겠지만
うまく言葉で表現できないけど

Baby, I wanna make you mine
君を僕のものにしたい

내게 맺혀 flower
僕の心に残る 花

얼음 위로 피어나는 꽃처럼 baby
氷の上に咲く花のように

내 마음에 너를 피워줘
僕の気持ちに君を咲かせてよ

저기 멀리 flower
あの遠くの花

꽃을 피워 빨리 내게
花を咲かせて はやく 僕に

Winter come again
冬がまたやって来る

맺혀 맺혀 맺혀 맺혀 flower
心に残るんだ 花のように

빠져 허우적대요 매일매일
溺れて足掻きます 毎日毎日

which your which your

which you which your color
君の色はどれ?

내가 널 볼 수 있게 해 줄래
僕が君を見られるようにしてくれる?

flower flower

Oh winter winter flower flower
冬の花

이 밤은 우리를 가리지 못 해
この夜は僕たちを遮れない

눈을 가려도 자꾸 너가 보여
目を覆っても 何度も君が見える

차가운 네 눈이 나를 삼켜
冷たい君の瞳が 僕を飲み込む

향기가 날 어지럽게
香りが僕をくらっと

취해서 취해 너의 체취
酔わせるんだ 君の匂い

네가 나를 쳐다볼 때
君が僕を見つめるとき

코 끝이 간지러
鼻先がくすぐったい

God bless

이제 내게 눈을 떠요
もう僕に目を覚ましてください

여기 내 옆에 누워서
ここで 僕の隣に横たわって

나와 같은 꿈을 꿔 줘
僕と同じ夢を見てよ

겨울이 찾아오면 나의 입김으로
冬がやってきたら 僕の息遣いで

내가 너를 활짝 피워줄게
僕が君をぱっと咲かせてあげるよ

시들어버린 건 아닐까
枯れてしまったんじゃないかな

자꾸자꾸 너에게만 눈이가
何度も何度も 君にばかり目がいく

불안하게 만드는 거야 왜
不安にさせるんだ どうしてなの

시곗바늘을 손으로 돌려서
時計の針を指で回して

더 빨리 너를 보고 싶어서
もっとはやく 君に会いたくて

Baby you can take my time
僕の時間を使っていいよ

내게 맺혀 flower
僕の心に残る 花

얼음 위로 피어나는 꽃처럼 baby
氷の上に咲く花のように

내 마음에 너를 피워줘
僕の気持ちに君を咲かせてよ

저기 멀리 flower
あの遠くの花

꽃을 피워 빨리 내게
花を咲かせて はやく 僕に

Winter come again
冬がまたやって来る

맺혀 맺혀 맺혀 맺혀 flower
心に残るんだ 花のように

빠져 허우적대요 매일매일
溺れて足掻きます 毎日毎日

which your which your

which you which your color
君の色はどれ?

내가 널 볼 수 있게 해줄래
僕が君を見られるようにしてくれる?

flower flower

Oh winter winter flower flower
冬の花