K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】H1-KEY - Ring the Alarm

Spit fyah

Gimme, gimme, gimme, gimme that boy
その子がほしい

Yeah!

시간 됐어 일어나요
時間になった 起きてください

Ring the alarm
アラームを鳴らして

제일 재밌는 short movie 모두 관람
一番面白いショート動画を みんな観覧

찰랑 거리는 머릿결에 반함
揺らめく髪の毛に惚れる

Look at me 난 다른 애들과 달라
私を見て 他の子とは違うの

뜨거 뜨거 fyah 불이 붙은 다이아
熱くて熱くて 火がついたダイヤ

아야, 아야 그게 바로 나야
それがまさに私なの

Why not? 모든 하루가 특별해
何がだめ?一日全てが特別に

예쁜 욕심쟁이 전부 다 원해
可愛い欲張り 全部が欲しい

Everything’s gonna be alright
全部上手くいくよ

다 잘 될 거니까
全部上手くいくから

세상이 나를 향해 웃어줘
世界が私に笑いかけてくれる

Shining star 눈부신 너야
眩しい星 眩しい君

우리 함께 시작해
私たち一緒に始めよう

널 깨워줘야겠어
君を目覚めさせてあげなくちゃ

일어나요 Ring the alarm
起きてください アラームを鳴らして

일어나요 Ring the alarm
起きてください アラームを鳴らして

Ring diggy diggy ding

Ring the alarm
アラームを鳴らして

Ring diggy diggy ding

Ring the alarm
アラームを鳴らして

Ring diggy

Ring the alarm, alarm
アラームを鳴らして

일어나요 Ring the alarm
起きてください アラームを鳴らして

빠르게 돌아가 모든 게 다
速く回っていく 全てが

망설이는 순간에 널 앞서가
迷ってる瞬間に 君をリードする

마셔라 들숨, 에너지를 뿜뿜
吐いた息を飲み込んで エナジーをぽんっと

심장이 쿵쿵
心臓がドキドキ

울려라 팡파레 boom boom
響かせて ファンファーレ

뜨거 뜨거 fyah, 불이 붙은 다이아
熱くて熱くて 火がついたダイヤ

아야, 아야, 그게 바로 나야
それがまさに私なの

서울부터 지구 전체로 떠나자
ソウルから地球全体へ旅立とう

Show & prove, 날아, 제대로 fly
身をもって示すわ 飛んで 思うまま

Everything’s gonna be alright
全部上手くいくよ

다 잘 될 거니까
全部上手くいくから

세상이 나를 향해 웃어줘
世界が私に笑いかけてくれる

Shining star 눈부신 너야
眩しい星 眩しい君

우리 함께 시작해
私たち一緒に始めよう

널 깨워줘야겠어
君を目覚めさせてあげなくちゃ

일어나요 Ring the alarm
起きてください アラームを鳴らして

일어나요 Ring the alarm
起きてください アラームを鳴らして

Ring diggy diggy ding

Ring the alarm
アラームを鳴らして

Ring diggy diggy ding

Ring the alarm
アラームを鳴らして

Ring diggy

Ring the alarm, alarm
アラームを鳴らして

일어나요 Ring the alarm
起きてください アラームを鳴らして

Let’s go!
さあ行こう

자신감을 가져 더, 더, 더
自信を持って もっと

걱정 말아요
心配しないでください

모두 love me, love me, love me
みんな私を愛して

세상 가장 멋지게
世界で一番カッコよく

Ring diggy diggy ding

Ring the alarm
アラームを鳴らして

Ring diggy diggy ding

Ring the alarm
アラームを鳴らして

Ring diggy

Ring the alarm, alarm
アラームを鳴らして

일어나요 Ring the alarm
起きてください アラームを鳴らして