K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】Apink - 안아줘요

ぼろ わよ ぼろ わよ なる
보러 와요 보러 와요 날
会いにきて 会いにきて 私に

とぅろじょよ とぅろじょよ
들어줘요 들어줘요
聞いてよ 聞いてよ

あなじょよ あなじょよ
안아줘요 안아줘요
抱きしめてよ 抱きしめてよ

なる かむっさ あなじ
날 감싸 안아줘
私を包み込んでよ


おじぇぼだ きろじん ばみ
어제보다 길어진 밤이
昨日より長くなった夜が

ちゃがうぉじん ね まむる けうぉよ
차가워진 내 맘을 깨워요
冷たくなった私の心を目覚めさせる

はんちゃむる へめいどん あいちょろむ
한참을 헤매이던 아이처럼
しばらく迷っていた子供みたいに

ばんふぁんはぬん ね まむる
방황하는 내 마음을
彷徨う私の気持ちを

と いさん かむちゅる すぬん おぷそよ
더 이상 감출 수는 없어요
これ以上隠せないの


きだりるけよ のむ おれ こるりじん まらじょ
기다릴게요 너무 오래 걸리진 말아줘
待ってるよ そんなに長く掛からせないでね

そとぅろじょよ おどぅむ そげ
서둘러줘요 어둠 속에
急いでね 闇の中の

はん ちゅるぎ ぴっちょろむ
한 줄기 빛처럼
一筋の光みたいに

ねげ なたなじょ Baby たがわ じょいじぇん
내게 나타나 줘 Baby 다가와 줘 이젠
私のもとに現れてよ Baby 近づいてきてよ もう

と いさん なる ほんじゃ いっけ はじ まよ
더 이상 날 혼자 있게 하지 마요
これ以上私を1人にしないようにしてね


くで おぬり ちなぎ じょね
그대 오늘이 지나기 전에
ねえ 今日が過ぎる前に

うぃてろうん ね まむる あなじょよ
위태로운 내 맘을 안아줘요
危うい私の心を抱きしめてよ

I need you I want to your love

なる かむっさ あなじ
날 감싸 안아줘
私を包み込んでよ

いじぇぬん ちょぐむ と かっかい がそ
이제는 조금 더 가까이 가서
今はもうちょっと近づいて行って

くで ぷめ あんきご しぽ
그대 품에 안기고 싶어
君の胸に抱かれたいの

I need you I want to your love

おぬり かぎ じょね
오늘이 가기 전에
今日が過ぎる前に



ぼろ わよ ぼろ わよ なる
보러 와요 보러 와요 날
会いにきて 会いにきて 私に

とぅろじょよ とぅろじょよ 
들어줘요 들어줘요
聞いてよ 聞いてよ

あなじょよ あなじょよ
안아줘요 안아줘요
抱きしめてよ 抱きしめてよ

なる かむっさ あなじ
날 감싸 안아줘
私を包み込んでよ



おぬるったら ばみ おどぅうぉよ
오늘따라 밤이 어두워요
今日に限って夜が暗いの

と きるご きん ばみ どぇる ごっ がたよ
더 길고 긴 밤이 될 것 같아요
もっと長くて長い夜になるみたい

はんちゃむる へめいどん あいちょろむ
한참을 헤매이던 아이처럼
しばらく迷っていた子供みたいに

ばんふぁはぬん ね まうむる
방황하는 내 마음을
彷徨う私の気持ちを

と いさん かむちゅる すぬん おぷそよ
더 이상 감출 수는 없어요
これ以上隠せないの


きだりるけよ のむ おれ こるりじん まらじょ
기다릴게요 너무 오래 걸리진 말아줘
待ってるよ そんなに長く掛からせないでね

そとぅるろじょよ おどぅむ そげ
서둘러줘요 어둠 속에
急いでね 闇の中の

はん ちゅるぎ びっちょろむ
한 줄기 빛처럼
一筋の光みたいに

ねげ なたなじょ Baby たがわ じょ いじぇん
내게 나타나 줘 Baby 다가와 줘 이젠
私のもとに現れてよ Baby 近づいてきてよ もう

と いさん なる ほんじゃ はじ まよ Uh
더 이상 날 혼자 있게 하지 마요 Uh
これ以上私を1人にしないようにしてね Uh


くで おぬり ちなぎ じょね
그대 오늘이 지나
기 전에
ねえ 今日が過ぎる前に

うぃてろうん ね まむる あなじょよ
위태로운 내 맘을 안아줘요
危うい私の心を抱きしめてよ

I need you I want to your love

なる かむっさ あなじょよ
날 감싸 안아줘
私を包み込んでよ

いじぇぬん ちょぐむ と かっかい がそ
이제는 조금 더 가까이 가서
今はもうちょっと近づいて行って

くで ぷめ あんぎご しぽ
그대 품에 안기고 싶어
君の胸に抱かれたいの

I need you I want to your love

おぬり かぎ じょね
오늘이 가기 전에
今日が過ぎる前に


おどぅみ とたし ちゃじゃおみょん
어둠이 또다시 찾아오면
暗闇がまたやってきたら

くで ね まめ あなじゅるげよ
그대 내 맘에 안아줄게요
ねえ 私の心で抱きしめてあげるよ

すおぷし まぬん なるる きだりょ おんごりょ
수없이 많은 날을 기다려 온걸요
数え切れない沢山の日を待ってきたの

いじぇぬん ちょぐむ と かっかい がそ
이제는 조금 더 가까이 가서
今はもうちょっと近づいて行って

くで すむぎょる ぬっきご しぽ
그대 숨결 느끼고 싶어
君の息遣いを感じたい

I need you I want to your love

おぬり かぎ じょね
오늘이 가기 전에
今日が過ぎる前に


ぼろ わよ ぼろ わよ なる
보러 와요 보러 와요 날
会いにきて 会いにきて 私に

とぅろじょよ とぅろじょよ
들어줘요 들어줘요
聞いてよ 聞いてよ

あなじょよ あなじょよ
안아줘요 안아줘요
抱きしめてよ 抱きしめてよ

なる かむっさ あなじ
날 감싸 안아줘
私を包み込んでよ