K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】ONEUS - 발키리 (Valkyrie)


[MV] ONEUS(원어스) _ Valkyrie(발키리)

 

ちょ ぱらん はぬれそ ならわ
저 파란 하늘에서 날아와
あの青い空へと飛んでいく

のん ね まむ た ふむちょそ たらな
넌 내 맘 다 훔쳐서 달아나
君は俺の気持ち全部盗んで逃げていく

ふぁんぐむびっ てやんぼだ と ぴんな
황금빛 태양보다 더 빛나
金色の光 太陽よりもっと輝く

もむるろじょ のん なまね ちょんさ
머물러줘 넌 나만의 천사
ずっとここにいて 君は俺だけの天使


ぶるれっすわん がた のぬん ね あね
블랙스완 같아 너는 내 안에
ブラックスワンみたいな君は俺の中に

ぶるる じぴょ のっこ とな た ちゅっげ
불을 지펴 놓고 떠나 타 죽게
火をつけておいて居なくなる 燃え尽きるように

のえ なるげっじせ なぬん ほるりょぼりょっそ
너의 날갯짓에 나는 홀려버렸어
君の羽ばたきに俺は惑わされてしまった

ちぐむ なえ そげん のえ ぎっとるまに
지금 나의 손엔 너의 깃털만이
今俺の中では君の羽毛だけが

い のるでぃのるぶん ちぐえ
이 넓디넓은 지구에
この広くて広い地球で

の おぷしん じょんぶ じるへ
너 없인 전부 지루해
君がいないと全部退屈だ

Please Light me up ぱるきょじょ
Please Light me up 밝혀줘
Please Light me up 照らしてくれ

のん なえ とぅんでや
넌 나의 등대야
君は俺の灯台


ぶるびちゅる ばるきり
불빛을 밝히리
明かりを灯す

おどぅうぉっとん ね さるめ
두웠던 내 삶에
暗かった俺の人生に

のん びちゅる ばるきり
넌 빛을 밝히리
君は光を灯す

はむっけ ころがるれ い ごちん ぎる
함께 걸어갈래 이 거친 길
一緒に歩いていこう この荒れた道


のん なえ てやん のん なえ とぅんぶる
넌 나의 태양 넌 나의 등불
君は俺の太陽 君は俺の灯火

ね さるむる ばるきり ばるきり ばるきり
내 삶을 밝히리 밝히리 밝히리
俺の人生を灯す

のん なえ てやん のん なえ とぅんぶる
넌 나의 태양 넌 나의 등불
君は俺の太陽 君は俺の灯火

おどぅむる ばるきり ばるきり ばるきり
어둠을 밝히리 밝히리 밝히리
闇を照らす

ぶるびちゅる ばるきり
불빛을 밝히리
明かりを灯す


のん ちぐむ なるる ぱるきょ
넌 지금 나를 밝혀
君は今俺を照らす

く びちゅる たらがどん ちゅるちょ
그 빛을 따라가던 출처
あの光を追ってきた行方

い おどぅむる ふぁんなげ ぱっくぉ
이 어둠을 환하게 바꿔
この闇を明るく変える

くっげ たでぃん むぬる たし よろ
굳게 닫힌 문을 다시 열어
固く閉ざされたドアをまた開く

なまね ocean ho
나만의 ocean ho
俺だけの ocean ho

のん なえ Valkyrie
넌 나의 Valkyrie
君は俺の Valkyrie

おどぅむる ばるきり
어둠을 밝히리
暗闇を照らす

いごする かどぅき ぶるる じぴょら
이곳을 가득히 불을 지펴라
この場所いっぱいに火をつけて

てうぉぼりょ Burning wall
태워버려 Burning wall
燃えてしまう Burning wall


いぐる いぐる たおるぬん なえ ぬんびち
이글 이글 타오르는 나의 눈빛이
メラメラと燃え上がる俺の視線が

まうむ きぷそぎ のる うぉなご いっそ
마음 깊숙이 널 원하고 있어
心の深くで君を求めている

い のるでぃのるぶん ちぐえ
이 넓디넓은 지구에
この広くて広い地球で

の おぷしん じょんぶ じるへ
너 없인 전부 지루해
君がいないと全部退屈だ

Please Light me up ぱるきょじょ
Please Light me up 밝혀줘
Please Light me up 照らしてくれ

のん なえ とぅんでや
넌 나의 등대야
君は俺の灯台


ぶるびちゅる ばるきり
불빛을 밝히리
明かりを灯す

おどぅうぉっとん ね さるめ
어두웠던 내 삶에
暗かった俺の人生に

のん びちゅる ばるきり
넌 빛을 밝히리
君は光を灯す

はむっけ ころがるれ い ごちん ぎる
함께 걸어갈래 이 거친 길
一緒に歩いていこう この荒れた道


のん なえ てやん のん なえ とぅんぶる
넌 나의 태양 넌 나의 등불
君は俺の太陽 君は俺の灯火

ね さるむる ばるきり ばるきり ばるきり
내 삶을 밝히리 밝히리 밝히리
俺の人生を灯す

のん なえ てやん のん なえ とぅんぶる
넌 나의 태양 넌 나의 등불
君は俺の太陽 君は俺の灯火

おどぅむる ばるきり ばるきり ばるきり
어둠을 밝히리 밝히리 밝히리
闇を照らす

ぶるびちゅる ばるきり
불빛을 밝히리
明かりを灯す


ちょんぐげ むぬる よろら
천국의 문을 열어라
天国の扉を開け

くにょるる ちゃじゅるれ
그녀를 찾을래
彼女を探すんだ

ね いるむる ぶるろ なん
네 이름을 불러 난
君の名前を呼ぶ俺は

ちょんぐげ むぬる よろら
천국의 문을 열어라
天国の扉を開け

くにょるる ちゃじゅるれ
그녀를 찾을래
彼女を探すんだ

ね いるむる ぶるろ なん
네 이름을 불러 난
君の名前を呼ぶ俺は

There's no other way


ぶるびちゅる ばるきり
불빛을 밝히리
明かりを灯す

おどぅうぉっとん ね さるめ
어두웠던 내 삶에
暗かった俺の人生に

のん びちゅる ばるきり
넌 빛을 밝히리
君は光を灯す

はむっけ ころがるれ い ごちん ぎる
함께 걸어갈래 이 거친 길
一緒に歩いていこう この荒れた道


のん なえ てやん のん なえ とぅんぶる
넌 나의 태양 넌 나의 등불
君は俺の太陽 君は俺の灯火

ね さるむる ばるきり ばるきり ばるきり
내 삶을 밝히리 밝히리 밝히리
俺の人生を灯す

のん なえ てやん のん なえ とぅんぶる
넌 나의 태양 넌 나의 등불
君は俺の太陽 君は俺の灯火

おどぅむる ばるきり ばるきり ばるきり
어둠을 밝히리 밝히리 밝히리
闇を照らす

ぶるびちゅる ばるきり
불빛을 밝히리
明かりを灯す

ぶるびちゅる ばるきり
불빛을 밝히리
明かりを灯す

ぶるびぢゅる ばるきり おどぅうぉっとん ね さるめ
불빛을 밝히리 어두웠던 내 삶에
明かりを灯す 暗かった俺の人生に

ぶるびちゅる ばるきり
불빛을 밝히리
明かりを灯す