K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】VICTON - Unpredictable

마치 거미줄을 치듯 나를 에워싸는 걸음
まるで蜘蛛の巣を張るように僕を取り囲む歩み

숨의 밀도 그마저도 다 뺏겨
息の密度 それさえも全部奪われる

손을 뗄 수 없는 poison
手を離せない毒

Like adrenaline 난 중독돼
まるでアドレナリン 僕は中毒になる

I say okay Count to ten 그 후엔 복종해
I say okay Count to ten その後は服従するよ

 

소용없어 never resist ya 추리 따윈 비껴가니까
意味のない抵抗はしない 推理なんて外れるから

네 안에 휘말려 버린 채로 내 심장을 꺼내 스스로
君の中に巻き込まれてしまったまま僕の心臓を取り出して 自ら

빠져들어 난 빠져들어 난
溺れていく 僕は

네 움직임은 마치 perfect crime
君の動きはまるで完全犯罪

쉽게 내 전불 가져가
簡単に僕の全てを持っていく

 

You make me unpredictable
君は僕を予測不能にさせる

잔인하다가도 달콤해
残酷でも甘い

모든 걸 놓은 채 I just obey 어딘가 다친다 해도
全てを手放したまま君に服従する どこか傷ついても

You make me unpredictable
君は僕を予測不能にさせる

예상치 못한 그 temptation
予想できなかったその誘惑

비웃듯 빛난 lips 넌 완벽하게 Unpredictable
あざ笑うかのように輝いた唇 君は完璧に予測不能

 

I gotta love it 이 줄거리의 반전
I gotta love it このあらすじのどんでん返し

I gotta get it 더 팽팽해진 tension
I gotta get it 更に張り詰めた緊張

I gotta love it 내 의지 따윈 버려
I gotta love it 僕の意志なんか捨てる

Unpredictable

 

I love this misbehavior

When you do it to me like that

You need to have the right mind set

Cuz Imma priceless 그걸 왜 몰라
だって僕はかなり貴重 それがどうして分からない

so unpredictable 매 순간 Ram Pam Pam Pam
だから予測不能 瞬間ごとに Ram Pam Pam Pam

네 말투 표정 행동은 다 가식
君の口調 表情 行動は全部虚飾

그 베일을 싹 벗겨버리고 탐닉
そのベールを脱がせてしまって耽溺

난 반칙 없이도 꽤나 발칙해
僕は反則なしでもかなり不作法だ

I like it like it like it yeah Ram Pam Pam Pam

 

아름답잖아 아름답잖아
美しいじゃないか

얼마든 네가 만든 미로에 제 발로 걸어 들어가
いくらでも君が作った迷路に自分の足で歩いていく

 

You make me unpredictable
君は僕を予測不能にさせる

잔인하다가도 달콤해
残酷でも甘い

모든 걸 놓은 채 I just obey 어딘가 다친다 해도
全てを手放したまま君に服従する どこか傷ついても

You make me unpredictable
君は僕を予測不能にさせる

예상치 못한 그 temptation
予想できなかったその誘惑

비웃듯 빛난 lips 넌 완벽하게 Unpredictable
あざ笑うかのように輝いた唇 君は完璧に予測不能

 

Uh yeah you've been on my mind

결국 다시 너의 품이라면
結局また君の胸なら

내가 나의 발을 묶을게
僕が自分の足を縛るよ

Yeah girl 휩쓸리고 I know you're liar 넘어져도
Yeah girl 押し流されて君が嘘つきだと知る 倒れても

yeah 너의 덫에 걸려버렸지만
yeah 君の罠にかかってしまったけど

이대로 눈멀어버렸지 난
このまま目が眩んでしまったんだ 僕は

 

Unpredictable 잔혹해질수록 더 원해
Unpredictable 残酷になるほどさらに欲しい

무릎을 꿇은 채 I just obey 결말을 모른다 해도
跪いたまま君に服従する 結末を知らなくても

You make me unpredictable
君は僕を予測不能にさせる

예상치 못한 그 temptation
予想できなかったその誘惑

비웃듯 빛난 lips 넌 완벽하게 Unpredictable
あざ笑うかのように輝いた唇 君は完璧に予測不能

 

I gotta love it 이 줄거리의 반전
I gotta love it このあらすじのどんでん返し

I gotta get it 더 팽팽해진 tension
I gotta get it 更に張り詰めた緊張

I gotta love it 내 의지 따윈 버려
I gotta love it 僕の意思なんか捨てる

Unpredictable