K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】NCT 127 - 불시착 (Crash Landing)

Yeah hmm look it’s you I live for

 

꿈에서 널 만난다면
夢で君に出会ったら

그건 내 wishlist 감춰놓았던 verse
それは俺の wishlist 隠しておいた verse

Hey I’m feelin’ like I wanna keep you close

외딴섬에 우리 하루만이라도 yeah
離れ島に俺たち一日だけでも

 

아무 방해도 없는 낮과 밤들과
なんの妨害もない昼と夜と

완벽한 고요 속에 우릴 내려놔
完璧な静けさの中に俺たちを置いて

Imma make it last until the end

 

눈을 맞추고 서로를 듣고
目を合わせて お互いを聞いて

오 그럴 수 있다면 (Let us let us)
そういうこともあるなら (Let us let us)

 

Let us go to another planet

그 누, 그 누구도 몰래 누구도 몰래 말이야
その誰も知らない 誰も知らないことなんだ

Gotta fly on another level

눈에, 눈에 두 눈 속에 가득 차 있게 ah
瞳に 両目の中にいっぱい溢れるように

 

멈춰버린 이곳의 시간들과
止まってしまったこの場所の時間と

너를 편히 쉬게 할 공간도
君を楽に休ませる空間も

All up all up into my love (On another new zone)

내가 만들게 해 줘 이 자리에
俺が作らせてあげるよ この場所に

 

End of the world 우회해버린 별에 (ok)
End of the world 遠回りしてしまった星で

Steppin my way up 잊혀진 우물 찾아내
Steppin my way up 忘れられた井戸を探し出して

홀로 핀 꽃 제멋대로 웃자라도
一人で咲いた花が勝手に笑おうとも

아름다운 땅 그 위에 우린 불시착 No better
美しい地面 その上に俺たちは不時着 No better

 

어떤 순간 사건처럼 너를 만나
ある瞬間 事件のように君と出会う

생각도 못 해본 걸
考えもできなかったこと

날 온통 뒤흔들어 버렸어
俺をすっかり揺るがしてしまった

더는 돌이키지 못해
これ以上振り返られない

 

Can you feel my heart

Do you feel it now

(Oh baby hear that sound)

Let us let us

 

Let us go to another planet

그 누, 그 누구도 몰래 누구도 몰래 말이야
その誰も知らない 誰も知らないことなんだ

Gotta fly on another level

눈에, 눈에 두 눈 속에 가득 차 있게 ah
瞳に 両目の中にいっぱい溢れるように

 

멈춰버린 이곳의 시간들과
止まってしまったこの場所の時間と

너를 편히 쉬게 할 공간도
君を楽に休ませる空間も

All up all up into my love (On another new zone)

내가 만들게 해 줘 이 자리에
俺が作らせてあげるよ この場所に

 

Yeah uh uh uh uh I get it for ya

사막을 다 적실 테니 나와 함께 갈래
砂漠を全部濡らすから俺と一緒に行こう

별을 손에 줄 테니 나만 믿어 줄래
星を手に握らせてあげるから俺だけ信じてくれる?

 

All my dreams in focus

이대로 흘러가 보는 거야 너와 나
このまま流れてみるんだ 君と俺

그리고 시작해 One at a time
そして始めよう One at a time

Baby I can’t get enough Ooh

눈에 눈에 너만 담아
瞳に君だけ映すよ

 

Let us go to another planet

그 누, 그 누구도 몰래
その誰も知らない

That’s just what I like oh

멈춰버린 이곳의 시간들과 (In this time)

止まってしまったこの場所の時間と

너를 편히 쉬게 할 공간도
君を楽に休ませる空間も

 

All up all up into my love (On another new zone)

내가 만들게 해줘 이 자리에
俺が作らせてあげるよ この場所に