K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】AB6IX - SALUTE


www.youtube.com

 

주목해 내 손짓 하나에 이리로 저리로 move
注目しろ 俺の手振り一つでこっちにあっちに動く

생각보다 넌 좀 easy game
思ったより君は簡単なゲームだ

명심해 잘못 건드리면 얼레리꼴레리 넌
肝に銘じろ 間違って触れたら ほらみろ 君は

나에게는 그저 piece of cake
俺にとってはただ朝飯前

(What you waiting for)

 

아무리 떠들고 찾아봐라 옥의 티
いくらでも騒いで探してみろ 玉に瑕

우린 이미 한 배를 다 타타타타타
俺たちはもう一隻の船にみんな乗って

미리 말했잖아 우린 여기 모든 걸 betting
先に言っただろ 俺たちはここの全てを賭けてる

한 목소리로 외침 whut
ひとつの声で叫ぶ whut

노력해 노력해 계속 working
努力して努力して ずっと working

들어 손들어 손들어 트로피
上げろ 手を上げろ 手を上げろ トロフィー

No pain no gain 죽으란 법 없지
痛みなくして得るものなし 死ぬってことはない

늘 그래왔듯 우린 다른 길을 찾지
いつもそうしてきたように俺たちは別の道を探すんだ

 

일렬로 맞춰 다 준비를 해 
一列になってみんな準備しろ

붉은색 빛으로 물들여
赤い光で染める

내 안에 남은 것이 없도록 쏟아내 후횐 없게
俺の中に何も残らないようぶちまける 後悔しないように

목청이 터져라 외쳐 my name
声を大きく上げろ 叫べ 俺の名前を

넘어져도 다시 일어나네
倒れてもまた起き上がるよ

If you are ready to call on my name
俺の名前を呼ぶ準備ができたなら

오른손 들어 Salute
右手を上げて敬礼

 

Only yes allowed in here Salute
ここでは「はい」だけが許される 敬礼

 

Come and get me come and get it

Only yes allowed in here

Come and get me come and get it

Salute

 

오른쪽 salute sign 우리의 connection
右側に敬礼のサイン 俺たちのコネクション

아무도 모르게 하는 비밀스러운 action
誰にも知られないように秘密のアクション

You and I babe in this brand new avenue
君と俺はこの新しい通りに

새로운 길 개척 I’m going my way 난 나만의 길로
新しい道を開拓 俺のやり方でいくよ 自分だけの道へ

너는 너나 해 간섭은 별로
君は自分でやれよ 干渉は別に

You’re trapped in my zone 다른 예는 없듯이
君は俺の域に捕らわれた 他の例はないように

출구는 없어 There ain’t no answer speech
出口はない 回答スピーチもない

 

일렬로 맞춰 다 준비를 해 
一列になってみんな準備しろ

붉은색 빛으로 물들여
赤い光で染める

내 안에 남은 것이 없도록 쏟아내 후횐 없게
俺の中に何も残らないようぶちまける 後悔しないように

목청이 터져라 외쳐 my name
声を大きく上げろ 叫べ 俺の名前を

넘어져도 다시 일어나네
倒れてもまた起き上がるよ

If you are ready to call on my name
俺の名前を呼ぶ準備ができたなら

오른손 들어 Salute
右手を上げて敬礼

 

Only yes allowed in here Salute
ここでは「はい」だけが許される 敬礼

 

Come and get me come and get it

Only yes allowed in here

Come and get me come and get it

Salute

 

I’ll show you my paradise 출구가 없어 no way out
俺の楽園を見せてやる 出口がない 逃げ場はない

이제 막 시작인걸 We got long way to go baby
今ちょうど始めるよ We got long way to go baby

기다리다 놓치고 후회하지는 않게
待ちくたびれて後悔はしないように

The only way is to say yes
唯一の方法は「はい」だけだ

 

Oh eh oh eh oh eh oh oh oh

Only yes allowed in here

Come and get me come and get it

Salute