K-POP 和訳

意訳・誤訳注意

【和訳】HYUNA - GOOD GIRL


www.youtube.com

 

나는 말해 I don’t care 주위 신경 쓰며 살지 마
私は言う 気にしないの 周りを気にしながら生きるな

난 마릴린 먼로처럼 나를 꿈꾸니까
私はマリリン・モンローみたいに自分を夢見るから

얼마나 달콤하니 My 데칼코마니
どれくらい甘いかな 私のデカルコマニー

날 더 나답게 만들어 다 내 멋대로 Make it pop
私をもっと私らしくさせる 全部私の想い通りに Make it pop

 

내 멋대로 Make it pop 불만 있으면 떨어져 다
思い通りに Make it pop 不満があるなら離れて みんな

제멋대로 Make it 합 죽이 돼도 뜻대로 가
自分勝手にする 静かになっても思い通りに進む

Gotta keep up 할수록 기뻐
Gotta keep up するほど嬉しい

무서워 무서워 마라 하기도 전에 뭘 겁이 나
怖がってないで やりもしないで何が怖いのよ

 

거울 속에 비춰진 내가 차갑게 보여 내가 나쁘게 보여
鏡の中に映った自分が冷たく見える 悪く見える

자유로워지고 싶어 하늘 높이
自由になりたい 空高く

나답게 노는 거야 I’m not bad
私らしく遊ぶのよ 私は悪くない

 

I’m not that good girl I do what I like
私はいい子じゃない やりたいようにやる

다 어울리지 난 이게 내 오리지널
なんだって似合うの私は これが私のオリジナル

Won’t be that good girl that everyone likes
みんなが好きないい子にはならないから

나답게 구는 게 왜 나쁜 거야 Wut
私らしく振る舞うのがどうして悪いの?Wut

 

나를 위해 지독해져 눈치 보며 살지 마
私のために酷く気を遣いながら生きないで

빨주노초 파랗게 네 맘대로 살아봐
赤橙黄緑 青色に あなたの思い通りに生きてみて

화려한 내 도화지 내일은 뭐 하지
華やかな私の画用紙 明日は何しよう

솔직해진 나를 봐 다 내 멋대로 Make it pop
正直になった私を見て 全部私の思い通りに Make it pop

 

거울 속에 비춰진 내가 차갑게 보여 내가 나쁘게 보여
鏡の中に映った自分が冷たく見える 悪く見える

자유로워지고 싶어 하늘 높이
自由になりたい 空高く

나답게 노는 거야 I’m not bad
私らしく遊ぶのよ 私は悪くない

 

I’m not that good girl I do what I like
私はいい子じゃない やりたいようにやる

다 어울리지 난 이게 내 오리지널
なんだって似合うの私は これが私のオリジナル

Won’t be that good girl that everyone likes
みんなが好きないい子にはならないから

나답게 구는 게 왜 나쁜 거야 Wut
私らしく振る舞うのがどうして悪いの?Wut

 

Good girl Don’t be a good girl
いい子 いい子になんかならない

 

자유로운 새가 되고 싶지만 Can’t fly
自由な鳥になりたいけど飛べないの

어디서든 피는 들꽃이 될 거야
どこにでも咲く野花になるから

나답게 노는 거야 I’m not bad
私らしく遊ぶの 私は悪い子じゃない

 

I’m not that good girl I do what I like
私はいい子じゃない やりたいようにやる

다 어울리지 난 이게 내 오리지널
なんだって似合うの私は これが私のオリジナル

Won’t be that good girl that everyone likes
みんなが好きないい子にはならないから

나답게 구는 게 왜 나쁜 거야 Wut
私らしく振る舞うのがどうして悪いの?Wut

 

Ye ye ye ye Good girl

Don’t be a Don’t be a good girl

Ye ye ye ye Good girl

Don’t be a I’m bad girl